♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 夕方のお散歩

夕方のお散歩

このところ昼間は暑くてなかなか外に出られないので、
お散歩は夕方の涼しくなってからの時間になりますよね!

昨日、日曜日はパパもお仕事お休みだったので、近所の公園に
お散歩に行ってきました(*^_^*)

IMAG4868.jpg
家のすぐ近所の「屋敷近隣公園」です!



IMAG4855.jpg

IMAG4857.jpg
あぁ~やっぱり動きながら写真を撮るのは難しいなぁ(~_~;)
スマホのカメラでは限界がありますよね(^^ゞ



IMAG4860.jpg
公園を一周してきたので、ちょっと休憩だね(^O^)/




IMAG4864.jpg

IMAG4867.jpg
今日は、パパと一緒にお散歩出来て嬉しいねぇ~(*^_^*)




そして、公園を出た後はまだ歩き足りない様子のお嬢さんだったので、
電車が見えるコースを歩いて帰りました(*^_^*)
IMAG4881.jpg



今日は、パパに抱っこしてもらって高い高いしてもらって、よく
電車が見られて良かったね(^^♪
IMAG4869_BURST003.jpg



IMAG4873.jpg
チャペ 「ママ!もっと歩けるよぉ~(^O^)/」


もうだんだん暗くなってきたし、もうそろそろ帰ろうよ(^^)
なんだかんだいっても歩き疲れてるって(*^_^*)




IMAG4885.jpg
っで、家に戻ったらこんな感じになってました(*^_^*)プププ!
結局疲れてるんじゃない!^^;


お散歩大好きなんで、色々と連れて行ってあげたいのですが、
この暑さではねぇ~(*^_^*)

また、涼しい時間にお散歩いっぱい行こうね(^^♪





Comment

No title
編集
チャペルちゃん、可愛い~
半分だけヘソ天になってるぅ~
よほどお疲れのようですねぇ・・・

ウチもそうですけど、パパと一緒だと張り切っちゃうんだと思います~

チャペルちゃん、夢の中でもお散歩したかな~=^-^=うふっ♪
2013年06月10日(Mon) 16:40
No title
編集
楽しいお散歩だったみたいですね~!!
すごく嬉しそう♡
電車もパパに高くしてもらってよく見えたかな?^^

なんやかんやと暑くてワンコには疲れますからね~。
これからが大変です。。。

寝姿可愛い~~♡
すり寄りたいわ。。。プッ!
2013年06月10日(Mon) 17:42
No title
編集
大好きなパパとママと一緒だからご近所散歩でもチャペルちゃんにとっては特別嬉しいんでしょうね~^^
でもチャペルちゃん、ちっちゃい体で体力あるのね(*^_^*)

どんどん暑くなっちゃうから本人がもっと頑張りたいって言っても
程良い所でストップしてあげないと危ないデスもんね(^_^;)
これからの季節、お外大好きっこはどうしたらいいのでしょう(*_*;

チャペルちゃんのねんね姿、超かわゆいです(*^_^*)
2013年06月10日(Mon) 18:33
No title
編集
皆でお散歩だとついつい楽しくなっちゃいますよねー^^
パパ自身もチャペルちゃんとお散歩めっちゃ楽しいんでしょうし★

真夏はお散歩好きにはつらい時期ですが、
チャペルママさん方面は夜でもお散歩できるんでしょうねー!いいなぁ。
我が家は街灯もないし、畑の中なので怖すぎて・・・(--;
2013年06月10日(Mon) 19:24
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは☆


半分だけヘソ天(^-^)!← 面白いですね

ホントにちょっと中途半端な寝方をしていますが、結構歩いたので
疲れたんでしょうね!

でも、パパが一緒だといつまででも歩いていたいようで、どこまでも
行くんですよ(^_^;)
メルティちゃんもパパ大好きだから、張り切っちゃうんですね(^^♪
そんな娘がまたパパ達には可愛くて仕方ないんでしょうね(*^^)v
2013年06月10日(Mon) 21:53
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆


チャペルはパパが大好きなんで、一緒にお散歩が出来てそうとう
嬉しかったようですね(^^♪
普段私にはしてもらえないような事をパパはしてくれるので、
電車が来たときでも高い高いしてもらってみせてもらったりと
楽しくてしようがなかったと思います(^^)

なんかもっと歩こうって感じででしたが、かなり歩いたので
後で具合が悪くなっても困るし家に戻ってきたのですが、
やっぱりグッタリでいつもパパが座ってるソファでひっくり
かえってました(^-^)

こうやって安心しきって寝てる姿っていつ見ても可愛いもんですね!
ちょっと親バカですね...(^_^;) エヘヘ!
2013年06月10日(Mon) 22:00
Re: No title
編集
クレージュさん!こんばんは☆


お散歩大好きで、そこへもってパパも一緒だから張り切っちゃって
いっぱい歩きましたよ(*^_^*)
意外にチャペルはこの年齢では体力はある方かもしれませんね!
元気が一番ですし、今はちょっと体重が増えたのでダイエットも
兼ねて私も一緒に散歩するようにしてます(^^ゞ

ホントにこれからの季節は、お昼は絶対に室内で遊ぶしかないですし、
木がたくさんあって日陰のある公園でしか遊べないですよね!

やはり夕暮れのお散歩か早朝になっちゃいますかね^^;
私には早朝なんて無理ですけどね....(^_^;) プププ

チャペルの寝像だけは、親譲りかもしれません....(^^ゞ
あっ!私じゃないですよ(^.^) (逃)
2013年06月10日(Mon) 22:09
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆


チャペルはパパとのお散歩が大好きですし、パパも嬉しいようでお散歩してる
姿を後ろから見てるだけで、チャペルとパパの楽しそうだなってのが伝わって
きますよん(^^♪

また、それを見てる私も嬉しくなっちゃうんですけどね(*^_^*)

これからの季節はホントにお散歩は早朝か夕方でないと昼間はとてもじゃないですが、
お散歩なんて無理ですものね!

うちもマンションが建ってる所は良いのですが、マンション街から出ると
田んぼと畑ばかりで街灯も少なくて、パパが一緒にでないと怖くて無理ですよ!

どこにいても夜はぶっそうですから、お友達かパパがいないとお散歩はしない方がいいですね!
お昼でも涼しく遊べる場所探さないと駄目ですね(^^♪

また、良い所があったら教えて下さいね(*^^)v
2013年06月10日(Mon) 22:18
嬉しそう♪
編集
パパとママと一緒にお散歩できて
嬉しかったんでしょうね(*^_^*)
帰って来て爆睡している姿
とっても可愛い~♪
いつまでたっても子供ですね
2013年06月10日(Mon) 23:59
Re: 嬉しそう♪
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは♪


チャペルはパパっ子なので、お散歩すごく
楽しかったと思います(*^^*)

ホントはもっともっとお散歩したそうでしたが、
歩きすぎてるのもあったので無理に連れて帰って
来たくらいなんですよ(^-^;

結果は、疲れて爆睡状態で笑っちゃいますよね(^_^)

いつまでたっても子供のままですよね!
これがまた可愛いからたまりませんね(*^-^*)
完全な親バカですね(о´∀`о)
2013年06月11日(Tue) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL