◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

先週末の土曜日、ママのお友達とお友達のわんちゃんと一緒に
お散歩に行ってきました(^-^)


生後6ヵ月の男の子!蘭丸くんと言います\(^o^)/



蘭丸と今日お出かけしてきたのは、花の美術館のある公園に
行ってきました\(^o^)/


IMAG4792.jpg
チャペル 「蘭丸くん!こっちよ☆わたちが案内してあげるわ」


IMAG4811.jpg





ローズガーデンに来てみましたが、やぱりもうバラはほとんどなくて、
紫陽花がちょこっと咲き始めてました(^-^)
IMAG4797.jpg

IMAG4805.jpg
蘭丸くん!お花きれいでしょう(^^)
良い香りするでしょう!




ちょこっとバラが咲いていたので、撮ってみました(*^^)v
淡いピンクでとっても綺麗でした(^^)
IMAG4798.jpg



ちょこっと咲いていた紫陽花を撮ってみました(*^^)v
夏がすぐそばまで来てるって感じで紫陽花見てると涼しい気持ちに
なりますよね(^^♪
IMAG4800.jpg

IMAG4808.jpg


↓ ↓ ↓ これ!雪の結晶のように見えませんか?(^_-)-☆

IMAG4809.jpg
可愛いですよね(*^_^*)



IMAG4822.jpg
蘭丸くん!きれいな芝生で気持ちいいでしょう(^^)




あっ!連凧あがってるよ\(^o^)/見に行こう!



これって.....(^O^)/
IMAG4820.jpg


CMでお馴染みの「青~雲♪」あの青雲凧だぁ~(^O^)/
IMAG4823.jpg



そして、今度はドラえもんも上がってました(^-^)

IMAG4832.jpg
チャペ 「わぁ~!ドラえもんいっぱい!」


IMAG4828.jpg
ドラえもんの連凧見られてよかったねぇ~\(^o^)/




IMAG4835.jpg
お散歩の締めくくりは、記念写真!


蘭丸くんちゃんとお座りと待てが出来てえらいねぇ!(^^)



IMAG4842.jpg
そして、おやつを食べて水分補給して、駐車場に向かいました(^-^)

チャペ 「蘭丸くん!お散歩楽しかった?また行こうね☆」


蘭丸くんは、今回は初めての場所のお散歩と、初めてみた海!どうだったかな?
また、これからも一緒にいろんな所にお散歩にお出かけしようね(^^♪



スポンサーサイト

06/10|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
可愛い~
蘭丸くん可愛い~♪ 
まだ6カ月なのにお座りも待てもしっかり出来るんですね
エライ~!

チャペルちゃんとのツーショット…d(゜-^*) ナイス♪

バラの次は紫陽花・・・四季がある日本に住んでいてヨカッタって思えますね~
ウチはお散歩が苦手なので絶対に見に行かなくちゃ!っていうワケではないけど、やっぱりキレイに咲いているとか満開だよとか聞くと行ってみたくなります~
From: メルメル * 2013/06/10 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 可愛い~
メルメルさん!こんばんは☆

蘭丸くん!とってもお利口さんでしょう(*^_^*)
チャペルとも初のご対面だったのですが、何かちょっとチャペルは
お姉ちゃんヅラしちゃって、「私についてきなさい!」的な態度を
取ってましたね^^;

なかなか面白いツーショットでしたよ(^^)

紫陽花!なかなか涼しげできれいでしたよ(*^_^*)
この時期って湿度が高くでジメジメしていやぁ~な感じがしますけど、
紫陽花を見てると少し気分もましになりますよね(^^♪

日本ってホントに季節に恵まれてていろんな色が見られていいかもしれませんね!

綺麗に咲く時期だけでも、ちょっと日本の四季を感じにお出かけして
見て下さい\(^o^)/ 気持ちいいもんですよ(^^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/06/10 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR