fc2ブログ

♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。

Entries

週末!

先週末の土曜日、ママのお友達とお友達のわんちゃんと一緒に
お散歩に行ってきました(^-^)


生後6ヵ月の男の子!蘭丸くんと言います\(^o^)/



蘭丸と今日お出かけしてきたのは、花の美術館のある公園に
行ってきました\(^o^)/


IMAG4792.jpg
チャペル 「蘭丸くん!こっちよ☆わたちが案内してあげるわ」


IMAG4811.jpg





ローズガーデンに来てみましたが、やぱりもうバラはほとんどなくて、
紫陽花がちょこっと咲き始めてました(^-^)
IMAG4797.jpg

IMAG4805.jpg
蘭丸くん!お花きれいでしょう(^^)
良い香りするでしょう!




ちょこっとバラが咲いていたので、撮ってみました(*^^)v
淡いピンクでとっても綺麗でした(^^)
IMAG4798.jpg



ちょこっと咲いていた紫陽花を撮ってみました(*^^)v
夏がすぐそばまで来てるって感じで紫陽花見てると涼しい気持ちに
なりますよね(^^♪
IMAG4800.jpg

IMAG4808.jpg


↓ ↓ ↓ これ!雪の結晶のように見えませんか?(^_-)-☆

IMAG4809.jpg
可愛いですよね(*^_^*)



IMAG4822.jpg
蘭丸くん!きれいな芝生で気持ちいいでしょう(^^)




あっ!連凧あがってるよ\(^o^)/見に行こう!



これって.....(^O^)/
IMAG4820.jpg


CMでお馴染みの「青~雲♪」あの青雲凧だぁ~(^O^)/
IMAG4823.jpg



そして、今度はドラえもんも上がってました(^-^)

IMAG4832.jpg
チャペ 「わぁ~!ドラえもんいっぱい!」


IMAG4828.jpg
ドラえもんの連凧見られてよかったねぇ~\(^o^)/




IMAG4835.jpg
お散歩の締めくくりは、記念写真!


蘭丸くんちゃんとお座りと待てが出来てえらいねぇ!(^^)



IMAG4842.jpg
そして、おやつを食べて水分補給して、駐車場に向かいました(^-^)

チャペ 「蘭丸くん!お散歩楽しかった?また行こうね☆」


蘭丸くんは、今回は初めての場所のお散歩と、初めてみた海!どうだったかな?
また、これからも一緒にいろんな所にお散歩にお出かけしようね(^^♪



スポンサーサイト



*Comment

可愛い~ 

蘭丸くん可愛い~♪ 
まだ6カ月なのにお座りも待てもしっかり出来るんですね
エライ~!

チャペルちゃんとのツーショット…d(゜-^*) ナイス♪

バラの次は紫陽花・・・四季がある日本に住んでいてヨカッタって思えますね~
ウチはお散歩が苦手なので絶対に見に行かなくちゃ!っていうワケではないけど、やっぱりキレイに咲いているとか満開だよとか聞くと行ってみたくなります~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/10 16:34分 
  • [Edit]

Re: 可愛い~ 

メルメルさん!こんばんは☆

蘭丸くん!とってもお利口さんでしょう(*^_^*)
チャペルとも初のご対面だったのですが、何かちょっとチャペルは
お姉ちゃんヅラしちゃって、「私についてきなさい!」的な態度を
取ってましたね^^;

なかなか面白いツーショットでしたよ(^^)

紫陽花!なかなか涼しげできれいでしたよ(*^_^*)
この時期って湿度が高くでジメジメしていやぁ~な感じがしますけど、
紫陽花を見てると少し気分もましになりますよね(^^♪

日本ってホントに季節に恵まれてていろんな色が見られていいかもしれませんね!

綺麗に咲く時期だけでも、ちょっと日本の四季を感じにお出かけして
見て下さい\(^o^)/ 気持ちいいもんですよ(^^)v
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.06/10 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非のぞいてみて下さい!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR