新しい体操服!

昨日は、保育園の登園日だったので、新しく届いたばかりの
体操服を着て行ってきました!

体操服

↑ ↑ 実は、この体操服2年6組ではなくて、6年2組で注文したのですが、
   間違えて出来上がってきたので、今6年2組を作り直してもらっています!(^_^;)



そして、保育園に到着すると!
いつもガラスに可愛く先生がワンコの切り絵で飾られているのですが、
6月4日!ムシ歯予防デーと言う事で、ワンコ達が歯磨きしてました\(^o^)/
IMAG4782.jpg

IMAG4781.jpg

ガラス撮ってる、眩しそうな顔してる背後霊みたいなのが写ってますねぇ!(^_^;)プププ
怖い怖い(^○^)




IMAG4740.jpg
チャペル!たくさんのお友達で嬉しいねぇ~(*^_^*)
仲良く遊ぶんだよ!


IMAG4754.jpg

IMAG4755.jpg
今日は、らい君とゆんちゃんもいたね!良かったね(^^)v

IMAG4756.jpg
あっ!らい君出てきちゃった(・・;)
で、その後にチャペルがはいるのかい?(-_-;)
他にも部屋が空いてるでしょう!(;一_一) ごめんね!らい君☆





IMAG4778.jpg

ワンコって狭い所が好きなんですよね!体がはみ出てるけど、このワンルームが
お気に入りのようですね(^^♪


IMAG4771.jpg
あれれ!仲良くお昼寝してるのね(^^♪


IMAG4774.jpg
チャペ 「ママ静かにしてよっ!(-_-;)」

ごめん!ごめん!(^^ゞ



そして、最後に保育園でお出迎えしてくれた可愛いお友達をご紹介します!


1AE3UgqkhnU5Geq1370332882_1370333007.jpg
クリクリのおめめで可愛いお顔の「花鈴ちゃん」(かりん)、花鈴ちゃんとは
らい君、ゆんちゃんと同じくチャペルの小さい頃からのお友達です!
チャペルよりもお姉ちゃんなんですよ(^^)童顔可愛いでいしょう(*^_^*)



ZR6V6HSeEeMLq6g1370394281_1370394445.jpg
そして、いつも必ず保育園に行くと一番に来てくれるゴールデンの「麦ちゃん!」(むぎ)
ホントに大人しくて優しい女の子なんですよ!
今回は小さいな可愛いお友達も一緒に麦ちゃんとお出迎えしてくれました\(^o^)/


チャペルはたくさんのお友達と一緒に過ごして、怖かった注射のことなんて
忘れてるでしょうね(^^♪

楽しく過ごしてくれているとそれだけでホッとしますね(^_-)-☆

また仕事が続くので、ちょっとお出かけは出来ないけれど、
パパが帰ってきたら、遊んでもらってね(^_^;)





Comment

No title

あ。はのあちゃんとお揃いの体操服だぁ~(*^_^*)
ぷぷぷ。チャペルちゃんも似あってますよ~。
6年2組は何か特別な意味があるのかな?

いつ見てもワンルーム可笑しくて可愛いね。
みんな当たり前の様に入居してる姿が本当に微笑ましいです。

2013/06/05 | クレージュ[URL] | Edit

名前入りの体操服がお茶目で可愛いですねぇ(≧∇≦)
チャペルちゃんは、色んなお洋服が似合って羨ましいです。
ポメラニアンはモコモコの毛のまま洋服を着せるとなんか変なんですよね(;^_^A

わんこの保育園も楽しそう!
これなら、安心してお仕事に行けますね。

2013/06/05 | 土佐龍桜の女将[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆

そうです!波愛ちゃんのを見て欲しくなっちゃって、
ネットで調べたら、私の実家の近くが工場だったんですよ(^_^;)

びっくりでした(^_^)vそのお陰で店長さんと地元話しで
メールで盛り上がったりして結局ミスで届いた体操服も
頂けることになりました(^O^) 

6年2組は、ただ私が小学校の時のクラスなだけで、
そんなに特別な意味があるわけではないのですが、
5年3組でもよかったかな?って全部私の小学校の
時のクラスです(^_^;) ただそれだけです!プププ

チャペル似合ってますか?
いっそ、みんなで体操服お揃いします?(^^♪
なぁ~んてね(^^♪

ちなみに、一枚1980円ですよ(^^♪

みんなでお揃いしたら意外と可愛いかもしれませんね(^O^)

ワンルーム大人気でしょう(^O^)
ゆんちゃんは確実にワンルームに入ってますよ!
らい君は裏に隠れて寝てることが多いですかね(^_-)-☆
私ももう一度小学校の低学年に戻りたいです(T_T)

2013/06/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: タイトルなし

土佐龍桜の女将さん!こんばんは☆

土佐くんも体操服似合うと思いますよ(^^♪
寒梅ちゃんとお揃いでいかがですか?
一枚1980円ですよ(^○^)

保育園は稲毛にあるんですよ(^_-)-☆
ちゃんとしつけも教えてくれますし、24時間スタッフが
いるので、お泊りも安心ですからね。
動物病院も提携してるので、保育園で体調崩してもすぐに
先生が見に来てくれますし、保育園生は毎月検便の検査を
無料でしてくれるので、健康管理もバッチリなんですよ!

ちゃんと保育園での様子を動画で携帯に送ってくれますから
ホントに安心して預けられますからね。

良かったらいつでも見学に行けますから言って下さいね(^_-)-☆

病院もトリミングサロンも付いてるので、至れり尽くせりですよ(*^^)v

2013/06/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

チャペルちやん似合ってますネ~♪
可愛い(*^^*)ポッ
2年6組もイイ感じですよ~
ちなみにσ(^_^)アタシは6年4組で5年生の時は3組でチャペルママさんと一緒~(o^-^o) ウフッ

保育園のワンルーム・・・いつもいっぱいですね~
らいくんが出た後にチャペルちゃんが入る。。。
らいくん譲ってくれたのかな~?

2013/06/05 | メルメル[URL] | Edit

あら!

波愛の体操服と同じだ~~!!
うちはね~波愛が1歳で1年生。
ワタクシが1年生の時3組だったから3組の組み合わせにしましたの~~^^

波愛。。。最近丸刈りしたからなんかブカブカになっちゃって。。。
毛が伸びた頃の方が似合うんです♪
伸びた頃にまた着せて笑お~~と♡

チャペルちゃんは可愛いく似合ってるよ~~♡

2013/06/05 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆

チャペルの体操服姿、似合ってますか(^^♪ありがとうございます!

2年6組も良かったんですが、最初に注文したのが6年2組だったので、
あっ?反対じゃん^^;って思って思わず連絡しちゃたんです!
そしたらすぐに作り直ししてくれるとの事で、今6年2組の完成待ちです。

メルメルさんも5年3組だったんですね(^_-)-☆

どうですか?メルティちゃんに5年3組の体操服!
みんなで見てみませんか?(^^♪プププ

保育園のワンルームは、ホントに人気でしょう(^_-)-☆
らいくんが出た後にチャペルが入ったのは...
その通りです!らい君が譲ってくれたんですよ^_^;
他にも空いてるのにゆんちゃんと姫ちゃんの間に入りたかったのか
らい君に目で催促してたのかもしれませんね^^;

らい君お兄ちゃんだから、仕方ないなぁってワガママな
チャペルの言う事聞いてくれたんですよ(^-^)
ホントに賢くて男らしいダンディならい君でしょう(^_-)-☆
ゆんちゃんがベタ惚れするの、わかるなぁ~(*^_^*)

2013/06/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: あら!

樹里はのママさん!こんばんは☆

波愛ちゃんの体操服買ったところ覚えてますか?
犬服専門店タムベティさんじゃなかったですか?

チャペルもホントは今年で8歳だから8って言う
数字を使いたかったんですが、さすがに8年生は
ないですからね!それで最高学年の6年生にして
みたのです(^_-)-☆

やっぱりクラスはママの小学校の時のクラスにしたのですね!
そうなりますよね(*^_^*)

波愛ちゃん、スッキリサマーカットですね!
今度一緒に着てお写真撮りましょうね!
チャペルのお友達のシーズーのペペくんも体操服持ってたと
思いますよ!

みんなでお揃いしたらたのしいだろうなぁ~\(^o^)/って
一人で想像してニヤニヤしております(^-^)

チャペルもこの体操服動き安いようなんで、またたまに
着せて行きますね(^_-)-☆

2013/06/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

体操着

可愛い~(^・^)
ご近所では、週末運動会をしていたので
旬なお洋服ですね
昔は秋の運動会だったけど
最近は春の運動会なのよねぇ

保育園のブログにも載っていたね
チャペルちゃんは、いろんなお洋服着こなせて
良いモデルさんだね♪

2013/06/05 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

No title

こんばんは!

わぁ~♪ 体操服似合ってますよ(*^-^)
可愛い~(^_^)

ぺぺは「1ねん1くみ」で作りました(^^)
私はずっと「1組」だったんですよ。
田舎の小学校なので「1組」しかなかったからなんですが…(ノ_-。)

タムベティさん、名前入りのお洋服いっぱいありますよね(^^)
メール来る度に欲しくなっちゃいます♪

13日、皆さん集まるのですね。
仕事休めたら行きたいです♪
また連絡しますね!

2013/06/06 | ペペママ[URL] | Edit

Re: 体操着

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆

そういえば、近頃はこのシーズンに運動会やってますよね!
昔は秋だったのにお受験などの問題で春から初夏にかけて
運動会が行われるなんて、時代も変わったもんですね(^^ゞ
ってなんか年寄りくさいこと言ってますが...プププ

保育園のブログにも載せてもらってましたね(^^♪
さすが園長!嬉しかったですよ(^^)

らい君とゆんちゃんもお揃いでたまには庶民的な
体操服なんぞを一緒に着てみませんか?(^^ゞ
お上品なおふた方にはダメかな?(^_-)-☆

2013/06/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ペペちゃんママ!こんばんは☆

体操服気に入ちゃって買っちゃいました(^-^)
でも、年と組がちがってたので、新たにもう一枚
届く予定です(*^^)v

ぺぺちゃんは「1ねん1くみ」なんですね!
やっぱりママのクラスを用いて作ったのですね☆

タムベティさん、ホントに名前入りのお洋服いっぱい
ありますよね!このお店、実は私の実家のすぐ近く
なんですよ(^^)

ホントにびっくりしちゃいました(^O^)/

これからもごひいきにしてあげて下さいね!

13日、みんな集まるので、ママの都合も
あるでしょから、無理のないようにして下さいね。

もし来れそうだったらまた教えて下さいね!
ラインで送ってもらっていいですよ\(^o^)/
待ってますね(*^^)v

2013/06/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

体操服買ったんですね~!
はのちゃんとぺぺちゃんともお揃い♪
しかも保育園で体操服なんて制服みたいです~^^
髪の毛長い子が体操服着てるみたいでチャペルちゃんかわいい~(*^_^*)

2013/06/06 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんにちは☆

体操服買いましたぁ~\(^o^)/
ましろちゃんもお揃いで体操服着ない?(*^^)v

なかなか生地もしっかりしてて肌触りがいいので、
私も着たいくらいです(*^_^*)プププ

ましろちゃんも似合うよ!きっと(^_-)-☆

2013/06/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR