♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 気分はブルー!

気分はブルー!

今日のチャペルはご気分が冴えない様でございます。

と言いますのも、朝から狂犬病の予防接種に行ってきたので、
激しい運動もできずお散歩なしで帰ってきたので、ちょっと
ブルーになっています(^_^;)


oRcoaVqxx8QJ40W1370238719_1370238837 (2)



今日は、我慢よ!
仕方ないでしょう(^^ゞ



cnWnaOiFIRp5Eq21370236653_1370236798 (2)




明日は保育園だから、明日まで我慢して保育園でお友達と
いっぱい遊んでおいで(^_-)-☆




Wmtz3Uv_DdCZ9pp1370236860_1370236881 (2)





パパが帰った来たら、少し遊んでもらったらいじゃない(^_^;)
お散歩は今日は我慢ね(^^♪
わかった?(^O^)/





TBHzX8gSK_ARByA1370236940_1370236954 (2)



今日は、スネても無駄よ~ん^^;



こんな感じで、今日のチャペルさんはご機嫌斜めでございます(^_^;)
面白いですねぇ~(^-^)

まっ!病院、注射の好きな子なんてそうはいないと思うので、
これだけは年に一度辛抱してもらうしかないですよね(^^)

もう皆さんは、混合ワクチンや狂犬病は終わりましたか?(^_-)-☆







Comment

あらよ~~。。。
編集
狂犬病の予防接種でしたか。。。
それじゃ仕方ないね。

我が家はこっちが先なので3月の終わりごろには終わってますよ~~!!

毎年してて問題ないからっていってもある年突然に調子悪くなる事もあるっていうし。。。やっぱり養生しとくのが一番よ~~!!

拗ねてるチャペルちゃんも可愛いわね~♡
2013年06月03日(Mon) 20:16
ブルー・・・(_ _;)…
編集
チャペルちゃん、かなりブルーですねぇ。。。
注射の後は安静にしないといけませんからね~
明日はいっぱい遊べるよ~♪


ウチはワクチンが3月下旬、狂犬病の予防注射は4月末で一緒にフィラリア検査とわんわんドッグをしています~
ちなみに2年前から年末に心電図もとってます。。。
元気で長生きしてもらいたいので定期的に検査をするコトは大切ですよね(*^^*)
2013年06月03日(Mon) 20:38
Re: あらよ~~。。。
編集
樹里はのちゃんママ!こんばんは☆

樹里はのちゃんはもう終わったのですね!
良かった良かった(*^-^*)

チャペルは毎年GWに混合ワクチンをして、1か月後に
狂犬病なんですよね。

今年で8才になるので、子供の頃とは違いますから、
体調の変化は今まで以上に注意して見てあげないと
いけませんよね。

今日は、とりあえず一日家でのんびりゆったり過ごして
いましたから、大丈夫かな(^-^)v
2013年06月03日(Mon) 21:30
Re: ブルー・・・(_ _;)…
編集
メルメルさん!こんばんは☆

今日のたチャペルは一日寝てましたねぇ(^-^;
今日だけ我慢してよね!と言いながらゆっくりさせて
ましたから、退屈だったと思います。

ホントに年を重ねるに当たって、検診や検査など
年に一度はしてあげた方がいいですね!

毎月、保育園では検便をしてもらってるので、
あらそれだけありがたいことですよね。

今後も大事な子供の為にちゃんとしてあげようと
思います(^-^)/
2013年06月03日(Mon) 21:41
保育園♪
編集
明日は「らい☆ゆん」も保育園だから
一緒に遊んでね♪
2013年06月04日(Tue) 00:10
No title
編集
注射お疲れ様ですね~^^;
チャペルちゃん、めっちゃテンション下がってる(^m^)
うふふ、かわいい~♪

うちは両方秋口なんですー。
病院で、一年たってからでいいんじゃないですかーって言われて。
前回から早すぎても良くないって聞きますし。

今日は昨日の分まで思いっきり遊んできてね~(^O^)/
2013年06月04日(Tue) 07:43
Re: 保育園♪
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆

保育園で、らい君とゆんちゃんに会ってきましたよ(^O^)/
チャペルをよろしくね!と言ってきました(*^^)v

また、保育園の様子アップしますね!
2013年06月04日(Tue) 15:17
Re: No title
編集
さっちゃん!こんにちは☆

昨日のチャペルは超テンション下がってましたけど、今日は
元気に保育園に行きましたよ(^^)

年に一度と言えども、ワクチンの時期は親子共に大変ですよね(^_^;)
ご機嫌とらないといけないしね(^_-)-☆

子供の健康の為を思うと仕方ないですよね!

秋には、ましろちゃんもワクチンの次期なんですね!
テンション下がっちゃうかな(^^ゞ
2013年06月04日(Tue) 15:33
No title
編集
こんばんは!
予防接種、お疲れ様でした。

スネてるチャペルちゃんも可愛い~(*^-^)
今日は保育園でいっぱい遊べたかな~♪

ぺぺは4月末にワクチン打って
今週土曜日に狂犬病の注射です(ノ_-。)
今回は印西の先生にお願いすることにしましたが
来年は近くで病院探さなきゃ…と思ってます。。。
2013年06月04日(Tue) 22:44
Re: No title
編集
ペペちゃんママ!こんにちは☆

うちはこの時期が毎月病院通いになるんで、チャペルのテンションが
下がってホントにご機嫌をとるのが大変でございます(^_^;)プププ

昨日は、保育園でいっぱい遊んでくれたようで、良かったです(^^)v

今週の土曜日はペペちゃんが狂犬病のお注射なんですね!
頑張れ!ぺぺちゃん(^^♪

近くに病院があるのが一番ですが、信頼できる先生がいいですよね(^^♪
印西の先生に良い病院を紹介してもらっても良いかおもしれませんね!
それか、ケーズに来てるママさん達に聞くと良い情報が得られるかも
しれないですよ(^^)

良かったら、今度13日にケーズに集まるので、都合が合えばお越し
下さいね(^O^)/
2013年06月05日(Wed) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL