♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ちょっとしたピクニック!

ちょっとしたピクニック!

今日は、パパも一緒にお天気が怪しい中、千葉ポートタワーのある
公園に遊びに行ってきました(^O^)/

IMAG4663.jpg
久しぶりに来たね!チャペル覚えてる?


IMAG4666.jpg

IMAG4665.jpg






この辺りでいいかな?
IMAG4667.jpg

IMAG4668.jpg





準備完了!\(^o^)/
IMAG4672.jpg

IMAG4673.jpg
ちょっとパパとママは麦ジュースなんぞをいただいちゃいました(^_^;)
また、芝生の上で飲むビールはまいうぅ~~~\(^o^)/





そして、退屈そうにしてるチャペルをちょっと走らせてみました(^-^)
IMAG4677.jpg
IMAG4678.jpg
ほぉ~い!ママの所へおいでぇ~\(^o^)/






IMAG4680.jpg
今度は、パパの所へ行っておいでぇ~!







IMAG4681_BURST001.jpg
IMAG4681_BURST002_COVER.jpg
またまた、ママんとこにおいでぇ~!

凄いね!一生懸命走ったね(^^♪




IMAG4676.jpg
ちょっと休憩だね(^^♪
チャペル、今日はパパと一緒で嬉しいねぇ




パパっ子のチャペルさん!ずっとパパのお膝の上ばかり座ってました(^_^;)



IMAG4689.jpg
チャペ 「ママ!ちょっと寒くなってきちゃった...」




IMAG4691.jpg
どう?ちょっと寒いのましになった?
チャペ 「うん!大丈夫。もう寒くないよ」




そろそろ、こっちは片付けて海の方へ行ってみようか?





途中でお花がきれいに咲いていたので、ちょっとここで一枚!

IMAG4693.jpg
しか~し、チャペルさんのこの残念な顔(^_^;)
ちょっと眠くなってきてるようです^^;




今度は、ウインドサーフィンをバックに一枚!

IMAG4696.jpg



IMAG4700.jpg
IMAG4703.jpg
少し肌寒かったですが、潮干狩りをしてる人が結構いました(^-^)






そして、このあとはちょこっとお散歩して駐車場に戻って、酔いざましに
パパとママは車で一休みしました(-_-)zzz 

パパが真っ先にイビキかいて寝だしたら、チャペルも一緒になってパパの
お膝の上で寝に入り.....
IMAG4707.jpg



IMAG4711.jpg
パパが体勢を変えると、それに合わせてチャペルも移動....(^^)



IMAG4716.jpg
17時のチャイムで目が覚めて、いざ帰るよぉ~って言っても
パパもシートベルトしたまま爆睡だし、チャペルも同じく爆睡状態!
結局家までパパとチャペル親子はずっと寝てましたねぇ~(*^_^*)


まぁ~今日は久しぶりにゆっくりとピクニック気分でお出かけして、
マッタリした時間を過ごせたので、よしとしましょうかね(^^♪

Comment

No title
編集
前に言ってた、
夏恒例の稲毛の昼飲みってこれですね~^^
昼間から飲めるし、
チャペルちゃんとも遊べるし、
一石二鳥ですね♪
うちは旦那が飲まないからこーゆーこと外でできないんですけど
おうちでやってみまーす(●^o^●)
2013年06月02日(Sun) 19:05
ウチと同じ・・・
編集
チャペルちゃんとパパさんの行動がウチと全く同じで笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
外食するとメルパパはいつもぐビールを飲んじゃうので
帰りはσ(^_^)アタシが運転になって、横をみるとパパさんとチャペルちゃんと同じようになってますよ(⌒▽⌒)アハ

昼間のビールは格別に美味しいらしいし~!
麦ジュースって・・・ε=(>ε<) プーッ!!
確かに間違ってはいない???

ちなみにσ(^_^)アタシはかなり前に体を壊してやめてますので
今はゼンゼン飲めないの~
めっちゃ飲むように見られてますけどね。

2013年06月02日(Sun) 20:44
No title
編集
ポートに行って来たんですねー。
しかもビール持参で^^
昼間のビール、しかも公園で!!
最高ですよねー。
私もぐいっと仲間に入りたいです^^
でもビール呑んじゃうと相当休まないとダメでしょう?(^_^;)
運転手付きじゃないと無理だなー。
2013年06月02日(Sun) 20:52
No title
編集
ピクニックかぁ。。。いいですね!!
ナイスブルーシート!!!ウフフ♡

我が家。。。飲みだすと結構飲んじゃうから~
次の日まで帰れないかも~!!プププ^^

我が家も運転手が必要ですな^^
2013年06月02日(Sun) 22:10
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆

今回は千葉ボートパークだから、千葉港のところなんだけど、
少し暑くなると、稲毛海岸で海を目の前に昼飲みするんですよ!
ちょっと暑いけど、クーラーボックスとテント持参で行くので
なかなか日影だと気持ちいいですよ\(^-^)/

別にビールやお酒でなくても、ジュースを冷やして持って
行くのもありですよ(*^-^*)

今年の夏は浜辺でお試しあれ!

夕暮れ時だと涼しいし、夕日も見られて最高ですよd(^-^)
2013年06月02日(Sun) 22:31
Re: ウチと同じ・・・
編集
メルメルさん!こんばんは☆

メルメルさんちも同じなんですね(*^-^*)
なるほどねぇd(^-^)

ママが運転できるから、安心して飲めるん
てすよきっと(о´∀`о)

私は仕事が車を運転する仕事なので、休みの
日くらい運転は嫌なんですけどね(--;)

夏の暑い日とお風呂上がりのビールは最高ですよ(о´∀`о)
麦ジュースと呼んでます(^o^)v プププ

メルメルさんは飲まなくなっちゃったんですね(^^)
でも、ほんとはそれが一番なんですけどね(^-^)
確かに!メルメルさんお酒強そうにみえますよね(о´∀`о)キャハハ!
2013年06月02日(Sun) 22:45
No title
編集
こんばんは!

ピクニック、いいですね(^^)
楽しそう♪
「麦ジュース」ナイスです!
昼間から飲むのはおいしいですよね(^_^)
芝生の上なんて最高だわ♪
うち2人とも飲んじゃうから、近場でやらないとダメかも。。。

チャペルちゃんの寝顔、可愛い~(*^-^)
2013年06月02日(Sun) 23:55
Re: No title
編集
クレージュさん!こんにちは☆

昨日は、ビール日和には少し寒かったですね(^-^;
いつもは、稲毛海岸で朝から行って昼過ぎには
飲み終えて、散歩したり昼寝したりして夕方まで
いて帰りますから、酔いは冷めてますけどやはり
酔いざましは時間かかりますよね!

でも一度みんなでバーベキューとかしてみたい
ですね(*^-^*)楽しいだろうなぁ!
2013年06月03日(Mon) 08:09
Re: No title
編集
樹里はのちゃんママ!こんにちは☆

なかなか、そのまま暮らせそうなブルーシートでしょう(^o^)v

これ、急な雨でも広げてかぶるとなかなか濡れないんですよね!
見た目はちょっと.....ですが、なかなかの優れものですよ(^-^)

うちは、パバがお酒強いから稲毛海岸とかでは、セーブして飲んで
くれてるので、少し休憩したらパバの運転で帰ってますからね。
それに暑いときに飲んだビールは意外と汗で出ちゃうんですよね(^^)

ちょっとお散歩して昼寝したらもうすっきりですよ\(^-^)/

暑くなってきたら、まずはお家のお庭でいっぱいやってみて
下さい(*^-^*) なかなか外で飲むビールは美味しいですよd(^-^)
2013年06月03日(Mon) 08:19
Re: No title
編集
ぺぺちゃんママ!こんにちは。

「麦ジュース」気に入ってもらえましか?(*^-^*)
芝生の上や、砂浜で飲むビールは最高ですよ(о´∀`о)

来月は、酔っ払っても気にせず飲めるので、晩御飯
食べながら一杯やりましょうね(^o^)v

チャペルは、パバ大好きなのでベッタリ一緒にいられて
嬉しかったんでしょうね(о´∀`о)
親子共にイビキかいてましたよ(*^O^*)
2013年06月03日(Mon) 08:26
楽しそう~♪
編集
ちょっとしたピクニックじゃなくて
本格的なピクニックですよぉ

ポートタワーは、たまに行くけれど
私がピザ注文してできあがる間散歩して
食べてまたまた歩いて帰ってくるだけだもの

楽しい一日になって良かったね♪
2013年06月04日(Tue) 00:09
Re: 楽しそう~♪
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆

今回は、久しぶりにパパとチャペルも一緒にゆっくり
出来ました(^-^)

今度一緒にゆっくりビール飲みながら遊びに行きましょうよ!
運転手付きで行けば大丈夫だすよね(^^♪

パパに運転手してもらいましょう(^_-)-☆プププ
2013年06月04日(Tue) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL