♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  389

みんなお誘いしちゃった!

昨日、水曜日はケーズドッグさんのレディースデーの日だったので、
皆さんいかがですか?とワン友ママさん達に連絡をしてみました!

するとクレジュピちゃんはちょうどシャンプーの予約をしてるとの事で、
メルティちゃんもいるよ!と伺い、ましろちゃんママに連絡してOKだったので、
チャペルといざ出発~(*^^)v

IMAG4450.jpg
ケーズさんに到着すると目を輝かせてるチャペルさん(^^)
お友達いっぱいいて嬉しいねぇ\(^o^)/



IMAG4467.jpg
IMAG4532.jpg
ムース君(上) ミールくん(下) もママさんとお越しでした!



IMAG4466.jpg
ましろちゃんこんにちは!(^^)あれれ?眠いのかな^^;



lOLdatzoY71LLmi1369882948_1369882987.jpg
メルティちゃん!こんにちは☆彡 
今日は、NEWのママの手作りキャミ着てるのね!可愛い(*^_^*)




IMAG4452.jpg
一足先にシャンプーが終わったクレアちゃん!さっぱりしましたかな?



そして、少ししたらジュピターくんがシャンプーを終えて戻って来ました(^-^)



IMAG4459.jpg
おかえりぃ~!きれいになって気持ち良かったですか?(^_-)-☆



そこで、チャペルも家ではシャンプーをしていても、お爪切りとお首とお尻の毛のカットが
出来ないので、急きょクレジュピちゃんがシャンプーが終わった後にチャペルもシャンプー
してもうことに......\(^o^)/


IMAG4456.jpg

IMAG4471.jpg

IMAG4479.jpg

うわぁ~チャペル気持ちよさそう\(^o^)/
では、では、その間に私は.....




IMAG4449.jpg

IMAG4528.jpg
水曜日のレディースデー限定のランチを頂きました!
このデザートのケーキは、今回チャペルをシャンプーしていただいた
お姉さんの手作りなんですよ(^^♪

ママさん達とワイワイお話しながら美味しく頂きました\(^o^)/


そうしたら、何とそこへケーズさんの看板娘のリボンちゃんが娘を連れて
帰って来ました(^-^)
出産の為にしばらくケーズを離れていたので、久しぶりに会えましたぁ~!


IMAG4550.jpg
リボンちゃんお帰り!良く頑張ったね(^^♪


IMAG4546.jpg
可愛いリボンちゃんの娘でございます(^^) フワフワでとっても軽くて
思わずチャペルの子供の頃を思い出しました(^O^)/
みんなこんな時あったんですよねぇ~(*^_^*)




IMAG4551.jpg
おうっ!小春ちゃん☆ おやつ~って声をかけたら出て来てくれるのに、
いつもは私が近づくと中に入っちゃうんですよ(^O^)
とっても人見知りなお嬢さん!チャペルのお爪さんを切ってくれたお姉さん家の
お嬢さんなんですよ(^-^)





さぁ~て、チャペルさんはどうなってるかな??


IMAG4520.jpg
おぉ~!タオルドライしてもらってる(*^^)v
これまた気持ちよさそう(^^)




eq8smyistj1WNNI1369883386_1369883409.jpg

IMAG4575.jpg

もうそろそろ完成かな?
チャペル、楽しそうだね(^^♪
大好きなお姉さん方お二人にシャンプーカットしてもらって嬉しいね!



そして、完成\(^o^)/

IMAG4620ハートネックレス
チャペル!サラサラになったね\(^o^)/


そんな写真を撮ってるとお友達もみんな記念撮影してました(^O^)/



IMAG4563.jpg
クレアちゃん!お首...(^O^)/ 
メルティちゃん怯えてる^^; これの原因は私のニャオの声に
反応しちゃってます(^^ゞ ごめんね!怖かった?




IMAG4564.jpg
クレジュピちゃんとメルティちゃんはお揃いのメルティママの手作りキャミで!
ムース君とミール君は美味しそうなアイスクリームのお洋服で(^^)
あっ!ましろちゃんぶれてるけど、大きなアクビさんしてるぅ~プププ!




_hkNNVuPsEobH8a1369883511_1369883525.jpg
ミール君、ムース君、ちょっと疲れちゃったかな?



この時にある出来事が起こってました....(^_^;)
それは・・・・・ ましろちゃんのブログでどうぞ(^O^)/

ましろ日記  http://yaplog.jp/mashiro2806/



IMAG4604.jpg
そして、恒例の集合写真でぇ~す\(^o^)/

メルティちゃんとましろちゃん眠そう(^-^)



IMAG4636.jpg
チャペルみんなと一緒に遊べて、シャンプーもしてすっきりしてダブルで
良かったね(*^^) ちょっと疲れたかな?

チャペルがつけてるピンクのリボンはクリップ式になってるので、取り外しが
楽なんですよ(^^) ドッグイベントのときにゲットしたものです(^^)v

ちょっと白いましろちゃんにも着けてもらってみました(^^)


IMAG4630.jpg

IMAG4646.jpg
ましろちゃんよく似会ってるぅ(^^♪ ピンクや赤は女の子らしくて可愛いなぁ!
白いましろちゃんと逆に真っ黒けなチャペルはピンク、赤が映えるんですよね(*^_^*)


ましろちゃん!モデルさんありがとうね(^^♪




昨日はいつも会ってるママさん達ですが、いつ会っても楽しくてホントに
会話が尽きない感じで、時間経つのを忘れてしまっています(^^)

また、皆さんチャペルともに遊んでやって下さいね(^O^)/
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとしたピクニック! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | まったり時間!>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
タイミング良くお誘い頂いてラッキーでした~\(^^\)(/^^)/
CoCoさん&むーすくんミールくんも来てみんなでわいわい楽しかったですネ~♪
時間があっというまに過ぎてしまいました。。。の
またみんなでわいわいしたいデス~!

それから・・・昨日、言い忘れた事が(-o-;
LINEの返事がすんごく遅くてゴメンナサイ~<(_ _)>
内心、返事来ない~!って思ったでしょう~
実は・・・スマホの電源かはいっていなかったのです(>▽<;; アセアセ
2013-05-30 Thu 22:38 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

メルメルさん!こんばんは☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^_^*)
ちょうどお越しの予定だったので、タイミング良くてホントに良かったです!

CoCoさんとムースくん☆ミールくんもお越しだったので、
賑やかで楽しかったですぅ~\(^o^)/

それからLINEの件ですが、返事遅いって?何とも思ってなかったですよ!
だってお仕事されてて忙しかったら携帯も見てる暇ないし、直ぐに返事
がなくても全く問題ないですよ(^-^)

全然気にしてませんから(^^♪
私だってすぐに返事出来ない時ありますもの!
気にしないでくださいね(^_-)-☆

スマホの電源が入ってなかったとは、メルメルさんにしては珍しい!
ちょっとお疲れかしら?(^-^)プププ
2013-05-31 Fri 00:05 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.478 No title
チャペルちゃんケイズでシャンプーカットしたのですね^^
フワフワですね~♪
チャペルちゃん。。。カットとかもするんですね!
ロングコートのチワワちゃんってみんなそうなんですか?

我が家も行ければ9匹!!
集合写真の大勢記録更新できたのか。。。残念。プププ。

リボンちゃんの赤ちゃん!うちも今日会って来ました~^^
可愛いかった~♡
2013-05-31 Fri 00:26 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.479 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

チャペルは家でシャンプーできてもお爪切ったり、首回りとかカットが
出来ないので、昨日はタイミングよくクレジュピちゃんの後に、
急遽お願いしてシャンプーカットしてもらいました(*^_^*)

首の毛はカットしないと伸びてくるとクルンクルン外巻きカールさんに
なってくるので、みっともなくなっちゃうんです。

また、足回りの毛も伸びてくると気持ち悪いですしね(^^ゞ

ロングコートのチワワは結構カットはしてるんじゃないかな?と
思います(^O^) ってうちだけだったりして...プププ

昨日は、樹里はのちゃんが入ったら、勢揃いになってましたよね!
一度、ドッグランでみんなで撮りたいですね(*^_^*)
面白い写真が出来あがりそうじゃないですか?(^^♪

今度一度挑戦してみましょうね\(^o^)/

りぼんちゃんの赤ちゃん可愛かったでしょう!

でも樹里ちゃんの赤ちゃんの時も負けてないですよ(^^♪
フワフワしてて可愛い赤ちゃん樹里ちゃん!
目に焼き付いてます(^○^) その時にお会いしてたら、
絶対に抱っこさせてもらってただろうなぁ!(^○^)

今の樹里ちゃんを今度あった時に抱っこさせてもらおうかな(^^♪
樹里ちゃん!よろしくね(^O^)
2013-05-31 Fri 00:39 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.480 No title
先日はどうのでした~^^
ねーみんなでいると時間ってあっという間!!

確かに、チャペルちゃんのヌード(笑)、、、違和感が・・・。
いつもお洋服来てるから変なかんじですね!!
でもシャンプーお利口さんにしてましたねー^^
チャペルちゃんえらーい!

またワイワイしましょうね♪
2013-05-31 Fri 14:54 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.481 No title
チャペルママさんこんばんは^^
先日は誘ってくださってありがとうございました(*^_^*)
結局うちはシャンプーだったけど…笑
そうそう、チャペルちゃんもシャンプーしてもらってたね~。
裸のチャぺルちゃん見た事なかったけど
裸ンぼうのチャペルちゃんもなかなかでしたわよ^^

みんなでわいわい楽しくて時間があっと言う間に経っちゃった感じ。
まだまだ話足りません(^_^;)
て、わけなのでまたゆっくり~♪

また誘ってくださいね^^
2013-05-31 Fri 20:46 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.482 No title
こんにちは!

みんなでワイワイ、楽しそうですね♪
水曜日がレディスデーなんですね。
限定ランチ、いいなぁ(*^▽^*)
ケーキ、おいしそう。。。

シャンプー中のチャペルちゃん、気持ちよさそうですね!
頭に白いお帽子が。。。可愛い~♪
2013-06-01 Sat 14:07 | URL | ペペママ #- [内容変更]

No.483 Re: No title
さっちゃん!こんにちは☆

先日は、こちらこそありがとうでした。

ホントにみんなでいるとし時間経つの早いよね(^-^)

今回は、チャペルのヌード初披露だったよね!
やっぱり違和感ありましたか?(*^^*)

また、いつでもヌード披露しますよ(*^^*)

次回の集まり楽しみにしてますね\(^-^)/
2013-06-01 Sat 16:17 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.484 Re: No title
クレージュさん!こんにちは☆

先日は、こちらこそありがとうございました(*^_^*)

お陰でうちもシャンプーしてもらえる事が出来て
良かったです。

チャペルのヌード初披露でしたが、違和感なかった
ですか?(^-^;

これから、暑くなってくるとケーズの中ではヌードの
時があると思いますので、またヌード披露しますね(^^)
って、チャペルだけですけどね(*^^*) プププ
当たり前だのクラッカーですよね(^-^; 懐かしい!

また、一緒に遊んで下さいね\(^-^)/
2013-06-01 Sat 16:29 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.485 Re: No title
ぺぺちゃんママ!こんにちは☆

水曜日、ケーズレディースデーなんですよ!

限定ランチ、女性の事を考えて作られてる
メニューなのでなかなかへルシーでいいですよ(*^▽^*)

ランチもケーキもスタッフさんが考えて作っん
ものなんですよ(^^)/

チャペルは意外にシャンプーやお風呂嫌いではないので
気持ち良さそうにしてましたでしょう?(*^^*)

あそこだと、外からどんな風にシャンプーしてもらって
いるのかが見られるので、ぺぺちゃんも機会があれば
やってもらってみてください。

お写真撮ろうとしたら、アワアワさんを頭に乗っけて
遊んでくれますよ\(^-^)/

また、みんなが集まるとき都合が合えば、ぺぺちゃんも
あそびにおいでね!(^^)/
2013-06-01 Sat 16:40 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.486 大集合~♪
みんな揃って楽しそう~♪
やっぱりいつものメンバーで会えるのって楽しいですよね
羨ましいなぁ
ストラップ届きました
とっても可愛くできて来たよ
紹介してくれてありがとう♪
2013-06-01 Sat 21:38 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.487 Re: 大集合~♪
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆

みんなに声をかけてもらったり、こちらからお声かけして
集まってもらったりこちらも参加したりとホントにみんなで
ワイワイ出来るのって嬉しいですよね(^^♪

先日注文した、ストラップ出来上がったんですね(^^)
ママとお揃いですね(^^♪ 嬉しいなぁ(*^^)

また、見せて下さいね\(^o^)/
楽しみにしてますね!

そうそう私も革のキーケースお願いしたいので、また
写真が決まったら連絡しまね(^^♪
その時は、よろしくお願いしますね(^O^)/
2013-06-01 Sat 23:34 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |