♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ まったり時間!

まったり時間!

土日も私が仕事があったせいで、どこへも連れて行ってあげられず、
今日も朝から講師の仕事と午後からは本業の仕事がある為どこへも
行けず、サボリーマンのパパのお腹の上でマッタリしてました。

IMAG4442.jpg

IMAG4443.jpg

IMAG4444.jpg

ちょいベロを出して、甘えた顔をしてパパのお腹の上で船漕いでました(^^ゞ

ちょっと近くで写真を撮ろうとすると隠れるので、望遠で撮ったので画像が
荒くて見えにくいですが、ウトウトホワホワとまったりサボリーマンパパと
一日過ごしてました(^_-)-☆

明日も仕事だけど、ちょこっと近所にお散歩でも行きますかね(^_-)


Comment

No title
編集
ぱぱのお腹の上でまったり~ですね!!
気持ち良くて眠くなっちゃったんだ~可愛い♡

チャペルちゃん~~!!ピンクが出てるよ~ピンク!!
可愛い~~~^^

2013年05月28日(Tue) 00:44
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆

チャペルは、パパ大好きなのでいつも休みの日は
こんな風にパパのお腹の上に乗ってマッタリしてるんですよ(^_^;)

最近よくチョべろを出すのですが、甘えてる顔なのでしょうか?
小さい頃は、そんな顔しなかったのになぁ~(*^_^*)
甘え上手になったのでしょうかね(^O^)
2013年05月28日(Tue) 20:01
羨ましい。。。
編集
チャペルちゃんがおなかの上でウトウト。。。
パパはきっとデレデレですね(笑)
こんな風に、側でウトウトして欲しいなぁというのと
チャペルちゃんみたいにウトウトしたいなぁ
というのと両方羨ましいです(笑)
2013年05月29日(Wed) 00:01
Re: 羨ましい。。。
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆

お返事遅くなってごめんなさです(T_T)

チャペルは、パパっこでしょう(^^)
いつもパパが休みの時は、パパにベッタリなんですよ!
パパもまんざらではないようで、「なんやぁ~抱っこするの?」て
言いながら、嬉しそうに膝の上に乗せたりしてますね(^^ゞ

私は、らい君とゆんちゃんに挟まれて、マッタリした時間を
過ごしてみたですぅ\(^o^)/

らい君とゆんちゃんには迷惑かもしれませんけどね^^; プププ!
2013年05月30日(Thu) 12:33
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
編集
ウトウトしているチャペルちゃん可愛い~❤

(゜O゜;アッ!昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです(*^^*)
ブログUPも楽しみにしてますよん


メルティもメルパパのお腹の上に寝たりすることがありますよ~
パパっこですからね~
いつもパパにくっついてます(^-^;
2013年05月30日(Thu) 20:40
Re: ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
編集
メルメルさん!こんばんは☆

昨日は、ありがとうございました\(^o^)/
またまた賑やかで楽しかったですね(^-^)

ブログ遅くなりましたが、更新しましたよん!(^_^)v
また時間のある時に見て下さいね。

メルティちゃんもパパ大好きっこなんですね!
女の子ってパパが優しくしてくれるから好きなのでしょうかね?

私とパパといても、パパの膝やお腹に乗っかってますからね!
私はうるさいから嫌われてるのかもしれません(^^ゞ

メルティちゃんにも嫌われないように変な遠吠えしないように
しなきゃダメですね(*^_^*)プププ

2013年05月30日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL