♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 先週土日! パート2

先週土日! パート2

日曜日!午後から時間が出来たので、今度はペペちゃんのママさん達と
待ち合わせをして、幕張のイベントに出かけて来ました!

今度は、予防接種の証明書を持って行ったので、チャペルもドッグランで
遊ぶことが出来ました\(^o^)/


IMAG4236.jpg
チャペル!好きな所に行って遊んでおいで!



IMAG4241.jpg
好きに遊んでおいでなんて言ったら、ホントに知らないご家族の所へ
遊びに行っちゃって、撫で撫でしてもっらてました(^_^;)




IMAG4242.jpg
また、小さなお友達ともこんにちは!してました(^_^)v




IMAG4235.jpg

IMAG4238.jpg

IMAG4222.jpg



みんな一通りご挨拶をしにランをぐるりと回ったら、もう良くなっちゃった
ようで、早速パパのところに戻って来てました^^;
IMAG4250.jpg
チャペ 「パパ、抱っこして!カートに乗せてよ」



そんな情けないチャペルとは違って、元気いっぱいのペペちゃん!
IMAG4224.jpg


IMAG4245.jpg
ペペたん!楽しい?
ペペちゃん 「うん!楽しいよ(^○^)」



IMAG4248.jpg
あらま!ぺぺちゃん、後足が流れてるよ^^;
ぺぺちゃん 「もう疲れちゃった!」
いっぱい走った?
ぺぺちゃん 「うん!いっぱい走ったよ(*^^)v」

そっかぁ!じゃあちょっとお外のお店一緒に見にいこうかっ!(^O^)



IMAG4259.jpg
そしてお店を回って、ぺぺちゃんによく似会うお帽子を見つけて、
ちょっと試着してみたらよく似会ってるぅ~\(^o^)/
その白い羽がお洒落だね(^_^)v




IMAG4264.jpg
IMAG4265.jpg

チャペルは、可愛いアゴ枕をゲットして、早速帰りの車の中で
気持ち良さそうに寝てくれてました(^-^)


ぺぺちゃん!そして、パパさん、ママさん!少しの時間でしたが、
幕張まで遊びに来て下さってありがとうございました!

また、こんなイベントがあったら是非また遊びに来て下さいね☆彡


週末はホントに充実した時間を過ごさせてもらって楽しかったで~す(^_^)v




Comment

No title
編集
ぺぺちゃんの流れるアンヨが可愛い~♪

チャペルちゃんがランを歩きまわってる姿って新鮮ですわ~!!
残念ながらワタクシ。。。入り口で黄昏るチャペルちゃんのイメージが強くて~。。。^^

たくさん遊んで疲れちゃったチャペルちゃんの寝顔がメロメロです~~!!
2013年05月22日(Wed) 22:34
No title
編集
こんばんは!

日曜日、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
パパさんにもお会いできて嬉しかったです。
ダンナも喜んでいました。
ぺぺの洋服も買えたし、お帽子も♪ウフフ。。。
すごく気に入りました。
素敵なお店教えていただいて、ありがとうございました。
また色々教えてくださいね!

チャペルちゃん、カピバラ(?)で本当に気持ちよさそうに
寝ていますね~
可愛いなぁ。。。
2013年05月23日(Thu) 00:58
No title
編集
そんな楽しそうなイベントがあったのですねー。
2日めはヨカッタですね 入れて…(^u^)くすっ

チャペルちゃんはランでは散歩型?
色んな人に可愛がってもらうのが嬉しいのかな?^^

お友達のぺぺちゃん可愛いわー(〃∇〃)
2013年05月23日(Thu) 09:18
Re: No title
編集
樹里はのママ!こんばんは☆

ペペちゃん、可愛いでしょう(^O^)
お座りして嬉しくなっちゃうと、べたぁ~って足が流れちゃうんですよね!
ホントに見てて面白いですよ(^-^)

この日は、ようやくチャペルもに入れたので、ちょこっとですが遊んで
みました(^_-) しか~し!チャペルはどうやら芝生が苦手のようで
途中で歩かなくなって、おまけにお化けのように片足ずつあげて
三本足だけで立ってみたり、足をけがしてるかのような変な歩き方に
なったりして、ちょっと恥かしかったです(^_^;)

アスファルトや固い所が好きなようで、タイルの上なら走ってました
からね!ホントに困ったものです^^;

結構芝生の上でも黄昏てましたよ(^_-)
2013年05月23日(Thu) 20:42
Re: No title
編集
ペペママ!こんばんは☆

日曜日ホントに楽しかったですね!少しの時間でしたが、
ペペちゃんとも遊べたし嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました。

ペペたんのお洋服、今度着せて来てくださいね。
ちゃんと見てないので、楽しみにしてますからね!
その時は、お帽子も一緒にお願いしますよ(^_-)

金曜日、お会いした時にまた色んなお話しましょうね!
チャペルとカピバラ?^^;も一緒に連れて行きますね!
楽しみにしてますね\(^o^)/
2013年05月23日(Thu) 20:54
Re: No title
編集
クレージュさん!こんばんは☆

幕張海浜公園でドッグランイベントがあって、ボンデチョコさんが
お店を出されると言う事で土曜日だけのつもりが、日曜日まで
行ってしまいました(^O^)

例の忘れ物がありましたので、日曜日はその罪滅ぼしにとチャペルを
連れていったのですが、娘はあまり芝生が得意ではないようで、
変な歩き方ばかりしてちっとも遊んでくれませんでした^^;

チャペルはお散歩型かもしれませんね。
歩くのは大好きなんですけど、広~い所に行くとどこをどうしていいのか
わからなくあるようです^^; 私に似て内気なのかしら...プププ

お友達のペペたん!明日24日(金)14時頃にケーズさんで待ち合わせ
をしているので、もしお時間ありましたら是非ケーズさんに遊びに来て下さい。
ペペたん来ますよ(^_-)
2013年05月23日(Thu) 21:01
No title
編集
1日目は残念でしたけど、2日目は中に入って遊べてヨカッタですネ~
それにしても・・・証明書がないと入れないって、厳しい~!

チャペルちゃんのチェックシャツ・・・ホントにお揃いのようです~
カジュアルなお洋服も似合いますネ(*^-゜)vィェィ♪
今度、ケーズでお披露目かなぁ~=^-^=うふっ♪


ぺぺちゃん可愛い~♪
チャペルちゃんは可愛いお友達がいていいね~(*^^*)
2013年05月23日(Thu) 21:13
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは☆

日曜日も時間が取れたので、何とかドッグランに入れて良かったです。
まぁ土曜日に比べると、日曜日の方がわんちゃんも多かったので、
チャペル自信もちょっとビビってたところもありましたが、少しでは
ありましたが遊んでくれたので、良かったです。

こういうノーリードで遊ばせるドッグランでは、ワンちゃん同士のトラブルを
防ぐために予防接種や狂犬病をちゃんと受けてるかと言うのを見られるのは
仕方ないでしょうね(-_-;)

チャペルのチェックのお洋服、お揃いのように見えますか?
ワゴンセールで、1000円でゲットしたんですよ(^O^)

何気にワゴンの中をあさっていたら見つけたんです!
ちょっとびっくりしましたけどね(^_-)-☆

今度、ケーズに着ていきますね!って明日早速行く予定を
しています。良かったら14時頃にケーズにいますので、
お越しくださいね。

バカ親子でお揃いしてますので(^_-)-☆
2013年05月23日(Thu) 22:29
No title
編集
土日両方行ったんですねー!!
すごーい。
ママさん、マメ!!

いいなぁ。行きたかったなぁ。。
土曜はかっちょいい名前のポメちゃんもー^^

ハーフチョークいいのありましたか??
2013年05月24日(Fri) 11:55
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆

週末はホントに充実した週末をすごさせてもらいましたよ(^^)
たんなる暇な家族なんですよね...プププ

可愛いポメの男の子、土佐龍桜(とさりゅうおう)くん!
かっこいい名前でしょう!また私のブログのリンクに
このポメちゃんのブログのリンクがあるので、ぜひのぞきに
行ってあげて下さいね!

ハーフチョークは、大きい子ようしかなくて良いのが見つかり
ませんでした(-_-;)
また、こんなイベントがあったらまた出かけてみたいと思います(*^^)v
機会があれば一緒に行きましょうね(^O^)/
2013年05月25日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL