◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日、樹里はのちゃんのママさんとケーズさんで待ち合わせをしていて、
ケーズさんに到着すると!何とお友達みんな遊びに来てました\(^o^)/

さっそくみんなをご紹介します(*^^)v

i2vheZbjLcpMhrp1368716122_1368716295-1.jpg

TSLYY93HaO0pJPo1368716423_1368716501.jpg

RaXkYZ4nbInspLO1368785722_1368785774 (2)

FWinm0bIoEjdV7J1368787824_1368787895[1] (2)

f6hLZzaz9rWk5lc1368785203_1368785336 (2)
ましろちゃん?家族増えてないかい??(*^_^*)
樹里はのちゃんママの手作りのお人形です!
ちびましろちゃんだね(^_-)-☆可愛いねぇ~☆


そして、そして、今回チャペルにも家族が.....(^_^)v
そうなんです!樹里はのちゃんママさんがチャペルも作って
下さったんです\(^o^)/ 超~感激でした(^-^)

0CJfMQdBNw8iGFx1368716738_1368716851-1.jpg

ji5qhwKhIh7OIGm1368788193_1368788592[1] (2)
ちびチャペルちゃん!ちゃんと尻尾におリボン付いてるんですよ!
すごいでしょう(*^_^*) お尻のリボンはチャペルのトレードマーク
なんで、そこまで似させていただいてホントに樹里はのちゃんママ!
ステキ~~~(^_-)-☆ ホントにありがとうございましたm(_)m。
大事にあちこち一緒に連れて歩きますね...って
嬉し過ぎてチャペルと一緒に行動しております!プププ!\(^o^)/



そして、お決まりのみんな家族との記念撮影開始です(^_^)v

P_9oHqDBg5j23xg1368789255_1368789618.jpg

8GO9oTq348yNS5w1368789654_1368789660.jpg

クレアちゃんのお首かしげがステキ~!(*^_^*)
私の「ウォ~ゥ!ウォ~ゥ!」のどこかの野良犬のような吠え声に
なんだ?だれ???って感じだったのかな^^;

でもメルティちゃんにはちょっと恐ろしかったようで...(^^ゞ
怖がらせてごめんね(*^_^*)

ご要望があればいつでも遠吠えしますよ!(^○^) プププッ!



SSxMsiSyaDXSoNN1368787740_1368787779[1] (2)
今度は、ちびちゃんメンバーだけで集合写真!



5PyC6Acgd8_CRoz1368708780_1368708923.jpg
ちびチャペルにモデルをしてもらってあちこちで撮っちゃいました(*^^)v




ここからは、ちと面白いお写真でございます(^o^)/


zwH73uosLhTwdsO1368786618_1368786806[1] (2)
メルティちゃん!たくさんのお子さんとどちらへお出かけですか?(*^_^*)ウフッ!




チャペル!こっち向いて(*^_^*)
IMAG3986.jpg
えっ?( 一一)ちびチャペが入ってる(・・;)



では、もう一枚!(^_^)v
IMAG3990.jpg
あっ!またちびチャペが入ってる(^^ゞ
チャペ 「もうっ!おチビだめっ!あたちより可愛いからくやちぃ(T_T)」

まぁまぁそう言いなさんなって!チャペルも可愛いよ^^;
若い子見てくやしがったら、オバサンの証拠よ(^○^)

チャペルさんは、おちびさんが可愛いのでちょっとヤキモチを
やいておられますなぁ~(*^_^*) ん~~じつに面白いっ(^_-)なぁ~んてね!


そして、最後のお写真はこれっ\(^o^)/

Z6IGau3p5QyUjnu1368789702_1368789888[1] (2)
甘えん坊樹里姫でございます(^○^)
ちょっと苦手なワンコさんが来ると、ママ抱っこ~!ってな
状態になってしまわれます(^^ゞ

そんな気の弱い所があって優しい樹里姫!かわゆいでござるよん(*^^)v

昨日は皆さんに会えてホントに嬉しかったですよ!
クレジュピちゃんママ!手作り野菜スープごちそうさまでしたm(_)m
作り方聞いたので、一度チャレンジしてみます\(^o^)/

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、15時半頃ケーズを出て
家に戻ったらすぐにそのまま仕事でした(/_;)

でも楽しかった時間を思い出しながら、ニヤニヤしてました(^-^)
ちょっと危ない人になっていたかも....(@_@)





05/17|ワンココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
前日の夜に明日はチャペルちゃんのママも来ますョ♪って樹里のママさんにお聞きしたので楽しみにしていました~

念願のちびちゃん達の集合写真も撮れたので大満足でした(*^^*)
リアルな方の集合写真はチャペルママさんの遠吠え?(^w^) ぶぶぶ・・・
にクレちゃんがナイスなリアクションをする半面、メルティは耳が下がりテンションも下がるという・・・(T▽T)アハハ!

でも、ご安心を~!
昨晩、思いだして怖くて眠れない!ってコトはなかったです~(*^m^*) ムフッ


ちびチャペルちゃんの写真・・・みんな可愛い~♪
チャペルちゃんとのコラボ写真も可愛い~♪
チャペルママさん、いつのまにこんなに写真撮った???
From: メルメル * 2013/05/17 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
No title
昨日はドモドモでした~♪
楽しかった~^^

チビチャペルちゃんとこんなにお写真撮ってたんですね!!
どれも可愛いく撮ってもらってる~~!!嬉しいです。
本家にはかないませんが。。。ウフ。

多少の毛の乱れは直せますのでいつでも言ってくださいね^^

また遊びましょうね~♪
From: 樹里はのママ * 2013/05/17 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
メルメルさん!こんばんは☆

昨日はこちらこそありがとうございました(*^_^*)

昨日の私の遠吠えでメルティちゃん体調崩してないかなぁって
ちょっと心配してましたが、何ともなくて良かったです☆

全員揃ってのちびちゃんの写真が撮れてホント嬉しかったです(^O^)

全員ちびちゃんホントに欲しくなっちゃいますね!
お雛さんのように段飾りで家に飾りたいなぁ~!なぁ~んて
ひっそり思ってます(^_^;) エヘへ

ちびチャペの写真少し楽しんでもらえましたか?(^-^)
ちょこちょこっと場所移動しながら、しゃべりながら、笑いながら
撮ってました\(^o^)/ ウフフ

もっと色んなところに出没させてたくさん写真撮りたいので、
また、みんな誘って遊びに行きましょうね!(*^^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/05/17 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里はのママ!こんばんは☆

昨日は、本当にありがとうございました(*^_^*)
すっごく嬉しくて、いっぱい皆さんとおしゃべりしながら
ちょこっと移動してはパシャリと面白場所を求めて、撮りまくって
ました(^_^)v

それから、あの後仕事場にちびチャペと同伴出勤をしたところ、
スタッフに触られて、連れさらわれそうになったので、思わず
ロッカーに隠れててねって、避難させちゃいました(^_^;)
ホントに危なかったですよぉ~(・・;)

また、いつでも誘って下さいね!
ちびーず達ともまた色んなところで一緒にお写真撮りましょね(*^^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/05/17 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
No title
わぁー(*^_^*) ちびチャぺちゃんの写真がいっぱーい(゜o゜)
そう言えば色んなとこで写真撮ってましたもんねー。
でもその気持ちわかります~。

クレの、首ぐるんぐるんも証拠に残ってますねー( ̄∇ ̄)
今度会ったらぜひあの謎の声、聞かせてやってください 笑

また遊んでくださいねー^^
From: クレージュ * 2013/05/18 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
No title
昨日はどうもでしたー♪
とっても久しぶりでしたよね~^^
ってか今回いっぱいですね~写真!
色々手くわえてるし、アプリ使いこんでますなぁ(*^_^*)
私カメラの設定を午前中ボンデさんのを屋外で撮ってたので
変えたまま行っちゃったので
暗くていい写真なかったんです・・・。
一眼はその辺がめんどうだけど、
ちゃんとやればいい写真撮れるんですけどね~(--;
やらないと悲惨っていう・・・(笑)
スマホカメラも使って行こうかな・・・。
From: さっちゃん * 2013/05/18 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレージュさん!こんばんは☆

ちびチャペルの写真、結構撮ったでしょう(*^^*)
もう、嬉しくて何も考えないでがむしゃらに
撮ってましたぁ(⌒‐⌒)

私の遠吠えで嬉しい反応をしてくれたクレアさん!
いつでも吠えさせてもらいますよん(^○^)

また、遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま~す(^-^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/05/19 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
さっちゃん!こんばんは☆

一昨日は、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
ちび~ず達みんな揃って凄かったですよね!
並べて写真を撮れたのもすごく感動でした(⌒‐⌒)

あまりの嬉しさに、写真もちょっと遊びを
入れて縁をつけたり楽しませてもらいました!

カメラも良いのが欲しいなぁって思いつつ、
私にはきっと使いこなせないだろうなぁって
思いますので、携帯のカメラでしばらくは頑張って
撮りまくりますね(^-^)/

さっちゃんもたまには携帯のカメラでも撮って
遊んでみてくださいませね!

携帯もたまには気軽に撮れて面白いですよ(^_^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/05/19 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR