♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い その2

パパのお手伝い その2

日曜日は、何とお天気も良くて気持ち良い朝になりました!
っと言ってもまた同じく早朝からの出発で、二日連続はさすがの
私もちょっとくたびれましたね(^_^;)


土曜日とは反対にすっごく良いお天気で気温も高かったので、
暑いくらいでしたが、パパと休憩時間にお散歩してご機嫌のチャペルさんです!
IMAG3761.jpg

IMAG3763.jpg
チャペル今日はお天気になって良かったね!



IMAG3765.jpg
また、ギャラリースタンドではパパのお友達の膝の上でマッタリモードの
お嬢さん(*^_^*)



そして、お昼休みにはいつもチャペルを可愛がって下さってるパパのお友達に
抱っこされてうっとりマッタリと気持ちよさそうにうたた寝してるチャペルさん!
IMAG3770.jpg

IMAG3769.jpg



日曜日は、チャペルのさんのお仕事は表彰式のお手伝い!(^_^)v
IMAG3785.jpg
チャペ 「ママ!すごいキラキラしてるね!お家にもあるよね☆」
綺麗ね!(^○^)お家にもパパのがたくさんあるね☆




IMAG3779.jpg
チャペル!選手の方に、おめでとうございます☆って言わなきゃね(^_^)



IMAG3767.jpg
土日の競技会も無事に何事もなく終了したので、一安心でしたね!





この後は、チャペルのお待ちかねの「道の駅くりもと」でちょっとお散歩
して帰りましたよん(^_^)v




IMAG3786.jpg
チャペル!ヤギさんいるよ☆ご挨拶しに行こうよ(^○^)




IMAG3791.jpg
ヤギさん、こんにちは☆!また来ちゃった^^;
ヤギさん、チャペル覚えてる?





IMAG3792.jpg

IMAG3793.jpg
ヤギさん 「覚えてましゅよん!」
チャペ 「チャペルもヤギしゃん覚えてるよ!こんにちは(^○^)」


あらま!すごいね(*^_^*)今回は、ヤギさんとちゃんとご挨拶出来たね(^^♪



IMAG3795.jpg
チャペ 「ヤギしゃん!優しいから怖くないもん^^;女の子だし仲良しさんしたよ!」
そう!良かったね(^^♪女の子同士で何お話したの?
チャペ 「エヘへ(^_^)内緒!」
良いお友達が出来て良かったね(^_-)-☆ また会いに来ようね!




IMAG3797.jpg
そして、家の近くまで戻ってきたら、綺麗な夕日がちょこっと見えたので、
撮って見ました!景色はいまいちですが、1日お疲れ様!って癒された
気持ちになりましたね(^_-)-☆


まだまだ競技会はいつでもありますので、予定が重なっていないときは
チャペルとまた香取に通って、ヤギさんにも会いに行きたいなぁって思ってます!(^_-)-☆

朝の早いのだけがちょっと辛いかなぁ~^^;

車に興味のあるパパさん!ママさん!是非一度、香取市栗源にあります、
「浅間台スポーツランド」にジムカーナと言います競技を見に来てみて
下さいね。

車ってこんな事出来るんだぁ~ってちょっと面白くなって乗りたく
なるかもしれませんよヽ(^。^)ノ


私は出来ませんけどね.....プププ(^O^)






Comment

No title
編集
お疲れ様でした~(^^)

すごいです。。。朝4時40分出発って事は。。。もっと早くに起きるわけでしょ?
豆腐屋さんバリの早起き~!!
ワタクシ~~!!起きられません!(キッパリ)プププ~♪
やっぱりチャペルママはタフだわ。

↓チャペルちゃんのカッパ。。。レインコートって言って!
可愛い♡特に頭巾姿が。。。フードって言え!!
1人アホなツッコミしてますが~!!
やっぱりチャペルちゃんは可愛い!!

2013年05月14日(Tue) 22:22
お手伝い♪
編集
チャペルちゃん、パパのお手伝いお疲れ様♪
『レースクィーン』役ですね(^◇^)
こんなに可愛い『レースクィーン』だったら
カメラ小僧が沢山集まりそう(^・^)

栗源のヤギさんとあいさつすごいね
「らい☆ゆん」は知らんぷりだよぉ
今週末は「らい☆ゆん」と初めて会うお友達と一緒に
楽しく遊ぼうね♪
2013年05月14日(Tue) 23:00
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆

ホントに2日連続3時半起きはきつかったですよぉ~(>_<)
でも、意外にもう8時とかに寝てたので睡眠はバッチリ
取ってましたから、疲れはそんなになかったですよ(*^^)v

チャペルのくのいち姿、おほめいただいてありがとうございます。
あれね!頭巾そのものなんですよ(^○^)
レインコートと一体になっていないので、帽子だけべつにかぶるように
なってるんです(^_-)-☆なかなか便利なカッパですよ(*^^)v

お嬢さま方にも是非くのいち姿で梅雨を乗り切って下さい(^_-)-☆
なぁ~んてね^^;
2013年05月14日(Tue) 23:25
Re: お手伝い♪
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆

チャペルはホントによくお手伝いしてくれました(^_-)
選手の方からも癒されるぅ~って言葉をいただいて
ありがたいなぁって思ってます(*^_^*)

カメラ小僧が沢山集まってくれたらすっごく嬉しんですけどね!
ホントに来てくれないかな(*^_^*)
今回、2日間で写真撮ってもいいですか?ってのは3回だけでした!
もっときてくれぇ~\(^o^)/ って親バカ発言してますが^^;

栗源のヤギさんとのあいさつはホントにびっくりでした。
ヤギさんからチャペルにごあいさつしてくれたので、毎週のように
行ってるから、覚えてくれたのかな?って思ったりしてます。

18日(土)楽しみですぅ(^○^)
いっぱい遊んでやって下さいね!らい君とゆんちゃんにもよろしく
お伝え下さいね\(^o^)/
2013年05月14日(Tue) 23:31
No title
編集
こんばんは!

2日連続3時半起きなんて…早い。。。
お疲れ様でした。

チャペルちゃんいつもお手伝いして
ホント、偉いですね!
ヤギさんとちゃんとご挨拶してますね~
スゴイ!可愛い~♪
ぺぺは無理だろうなぁ…

この前ららぽーとに行って
帽子、見つけて買っちゃいました!
色々教えていただいて、ありがとうございました!





2013年05月15日(Wed) 21:06
No title
編集
お疲れ様です~^^
チャペルちゃん、ずいぶんヤギさんと仲良く?なれたみたいですね~!
自分より大きいのに大丈夫なんですね。。
大人しいからかな??


チャペルちゃんのカッパ(レインコート?)いいですね~~~~^^
かわいい!
真ん丸な感じがカワイイです!!!

ママさんもお疲れですね。
ゆっくり休んで下さい、今更ですけど(笑
2013年05月15日(Wed) 22:37
No title
編集
朝早くから大変でしたね、お疲れさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

チャペルちゃんのお仕事ぶりは立派です
ウチは超人見知りだから、ホントにダメ(>▽<;; アセアセ
今日も事務所で従業員さんに抱っこされそうになり椅子から飛び降りて逃げてましたから~(T▽T)アハハ!
少しはチャペルちゃんを見習って欲しいです
2013年05月15日(Wed) 23:16
Re: No title
編集
ペペちゃんママ!こんばんは☆

2日連続3時半起きは、さすがにきつかったですね(^^;

チャペルもよくついてきてくれたと思います(^.^)
ホントにチャペルにはいつも助けられてますね。

ヤギさんとのご挨拶は、びっくりしました!
前はチャペルが怖がって近寄らなかったのに、
今回は平気でしたからね。(*^^*)
優しいヤギさんのお陰ですよ(^_^)

あっ!それからお帽子、ららぽーとにあったんですね!
良かった良かった(^ー^) また、見せてくださいね!
楽しみにしてますね(^_^)v
2013年05月16日(Thu) 01:16
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆

ヤギさんとのご挨拶びっくりしましたよ(*^^*)
あんなに怖がってたのに、平気でしたからね♪

ヤギさんが優しいし、女の子どうしだから良かった
のかもしれません(^.^)

チャペルのくのいちレインコート!笑えるでしょ(^○^)
でもお腹も濡れないようになってるので、なかなかの
優れものですよ(^-^)/

ちなみに、船橋にあるビビットスクエアにある
ペットパラダイスで買ったんですよ♪

ましろちゃんも一緒にくのいちします?(⌒‐⌒) プププ!
2013年05月16日(Thu) 01:24
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは☆

早朝、2連続はさすがにいつも元気な私でも来ましたねぇ(^^;

チャペルは、自分が犬だと思ってないようで、人に触られるのが
大好きですからね。

メルティちゃんは、人見知りするくらいいですよ(^^;
可愛いじゃないですか!

チャペルの方こそ、メルティちゃんのような落ち着きと品が
欲しいです(*^^*)
2013年05月16日(Thu) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL