パパのお手伝い その1

先週の土曜日、また早朝から香取の車の競技場へ出かけて来ました。

この日は、朝からお天気が悪くてチャペルも久しぶりにレインコートを
着用致しました(*^_^*)

IMAG3752.jpg

何と言っても、朝4時40分出発で家を出てきているので、チャペルも
オネム状態です^^;

何とか起こして、帽子までかぶせてみたらみんなに「くのいち」のようだ
と言われて、ちょっと面白いですよね!でもこの帽子毛が濡れなくていいん
ですよ(*^^)v

IMAG3733.jpg

さぁ~て!チャペルさん!お仕事、お仕事(*^_^*)

IMAG3735.jpg
起きてるかい?
チャペ 「ママ大丈夫だよ(*^^)v」



IMAG3738.jpg

IMAG3744.jpg
じゃあ、選手の人達が来たらおはようございま~す!って
受付してよ!大丈夫?^^;

チャペ 「まかせといて!(^_^)v」



受付が終了してから、ちょこっとお散歩してみました(^○^)

IMAG3747.jpg
チャペ 「いやぁ~コース結構ぬれてるねぇ~!」
ホントだね!嫌な雨になったね(-_-;)



IMAG3745.jpg
チャペ 「あっ!誰かと思ったら、パパじゃない!仕事してる?」
あれま!この所ずっと浅間台に来てるから、
チャペルもえらくなったもんだねぇ~!^^;




IMAG3748.jpg

IMAG3750.jpg
まっ!でもタイム計測をしてる私の横では、こんな感じで
マッタリしてましたぁ(*^_^*)
っていうより、何かやる気のないヤツみたいですよね(^○^)


この日は、お天気も悪くてお散歩もろくに出来る状態ではなかったので、
いつものお楽しみ!帰りに道の駅には寄れず、次の日に期待して土曜日は
無事に競技も終了して、早めに帰宅しました(*^_^*)



つづく......

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR