初めての公園!

昨日、しごとが終わったのが24時を過ぎていたので、家に戻ってきたのが1時半前、
そして寝たのが3時半近かったので、今日はお昼前まで起きられず、せっかく
クレジュピちゃんのママから連絡もらったのに出かけられずでママさんホントに
ごめなんさいね(T_T)

そして、のそのそ起き始めて午後2時半頃から退屈そうなチャペルを見て、近所に
お散歩に出かけることにしました。

いつも行く京成電車が見える道に入ろうと思ったら、急にチャペルが回れ右を
しちゃっていつものお散歩コースを全く反対の方へ歩き出したので、まっいいかっ!
って思ってチャペルの行きたい方へついて行くと、近所なのに初めて通る道、
そして、初めて行く公園に行ってきました(*^_^*)



IMAG3698.jpg
家から歩く事3分ほどのところにある、実籾高校です!


この奥にはパターゴルフをする場所があるのですが、そこを目指すのかと思いきや
右にまがって公園の方へ.....



IMAG3699.jpg
屋敷近隣公園という所です。習志野消防が要請すると勤務先のドクターヘリが
着陸する場所に指定されている公園でもあるんです。

が、一度も来たことがなかったのです^^; しかも約8年も.... キャハハ!




こんなものがあったんですよねぇ~(*^_^*)可愛い!
IMAG3706.jpg
これって何でしょうね?牛?馬?耳が黄色って....フフフ面白いなぁ~!



IMAG3700.jpg
IMAG3702.jpg
チャペル!固まってるよ(^^) パンダさん見てごらん!
最高の笑顔だよん(^O^)/ チャペルも笑ってよねぇ~^^;




次は.....
IMAG3708.jpg
チャペ 「ママ!すごいでしょう(^^)着地成功!」
おうっ!すごいなぁ~チャペル。滑ってきたんだね(^^♪
って、んなわけないっしょ~っ\(◎o◎)/!
滑ってきたらびっくりするわ(^_^;)





IMAG3713.jpg
チャペ 「じゃあ、次はロープの上を歩こうか?(*^^)v」
もういいよ!(;一_一)怖い怖い!






IMAG3714.jpg
チャペ 「言ってみただけなんだけどね(^^ゞ プププッ」
チッ!まったく....(-"-)





IMAG3721.jpg
今日も暖かくて良かったね!(^^)
ここの公園初めてきたけど、なかなか広くていいね!







IMAG3725.jpg
少しは楽しめたかな?(^^)
チャペ 「うん!面白かったよ。また来ようね!」




IMAG3731.jpg
そうね!また来ようね。(^O^)/ じゃっ!帰っておやつでも食べますかっ!
チャペ 「うん!おやちゅ!おやちゅ!早く帰ろう(^^)」



おやつと言うと目がないので、ほんとに困ったものです(^_^;)

でもこんなに近所なのに反対側ばかり行ってて、こっちの公園に
来なかったのんだろう(^^ゞ
いまさらですが、良い場所見つけたって感じです(*^^)v

ちょっと気分転換になりました\(^o^)/



スポンサーサイト

Comment

No title

体調はどうですか?

近所にこんな良い感じの公園があるのに~~行った事なかったんですか~?!プププ。
しかも8年も~~!!

我が家の近所の公園は「犬の散歩禁止」なんて意地悪な所もあるので。。。羨ましいです~。

ピンクの。。。これは馬でしょう~!!
たて髪あるし。でも確かに何で耳が黄色?
っていうか。。。これは耳?っていうか。。。ピンクの馬?
ツッコミ所が満載のナイスキャラですね!(^^)

2013/05/10 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!おはようございます☆

体調はもう大丈夫ですよ(^-^)v
ご心配おかけしました(^^;

今日も早朝からパパのお手伝いで香取に来てます!
また、後程アップしますね(*^^*)

しかし、近所にあんな公園があるのを知らなかったとは
大爆笑ですよね(^○^) ほんと8年もどこ見てたんですかね!

常に車で出掛けることが多かったので、近所みてなかったって
言うのもありますね(^^;

これからは、どんどん行きますよ(*^^*)
わりと広いしきれいなのでのんびりできますからね(^-^)

ピンクのは、やはりら馬ですかね(^^)

たて髪ありましたか(^ー^)ちゃんと見てなかった プププ。

しかし耳が黄色?って面白いですよね!
謎の動物です(*^^*)
今度またじっくり観察してみます(⌒‐⌒)

2013/05/11 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

おはようございます(*^_^*)
昨日はどうも~。
前の日、っていうかその日(?)そんなに遅く寝たんですか?(^_^;)
全然知らなくてもしかしてメールで起こしちゃったんじゃないですか?
すみませんでした…(>_<)

今まで行った事がなかった公園。
8年目にして新たな発見ですね~(^u^)ぷぷぷ

2013/05/11 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆

昨日はせっかく誘ってもらったのに、寝坊助さんでごめんなさい。
また、これに懲りず誘ってくださいね。よろしくお願いします!

いつも仕事は普通に終わって、23時なんですが急病が入ると
帰りが遅くなってしまって、家に着くのが1時や1時半になる事も
よくあることで、クレージュさんからメールもらったときはもう
既に起きてまして、布団の中でゴロゴロしてたんです(^ー^)
なので、メールで起きたのではないですからね(^○^)

でも、8年も住んでいて近所の公園がしらなかったって、
ホントに笑えますよね(^.^)
今になって新たな発見にちょっと喜んでます(^○^) エヘヘ!

2013/05/11 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんばんは!

屋敷近隣公園、こんなに広いんですね。
たぶん、何年か前に働いていたのがこの近くだと思います。

お馬さん(?)とかパンダさんとか、おもしろそうなものがいっぱいあって
楽しそう♪
滑り台の写真見た瞬間、チャペルちゃん滑ってきたの???って
びっくりしちゃいました。。。

今日は雨の中、朝早くからお出かけお疲れ様でした。
明日も行くのかな?
気をつけて行ってきてくださいね!

2013/05/11 | ペペママ[URL] | Edit

No title

わんこのお散歩に付き合うと新たな発見って多いですよね~^^
うちは周りが畑なので散歩コースは1個しかないんですけど
住宅街だと色々散歩コース組めるから羨ましいんです。。
わんちゃんも違うコースのほうがいいっていいますもんね~。
ましろはチビだからそこまで長距離歩かないからあまり変わらないですけど。
コース変えると新たなお友達との出会いもあるし、楽しそう!
ママを引っ張って(笑)色々いっぱい行ってみてね~チャペルちゃん!

2013/05/11 | さっちゃん[URL] | Edit

知らなかった~

近くにこんなに良い公園があるのですね
チャペルちゃんちの近くをいつも通るのに
知らなかったです

今日も香取ですよね
お疲れ様でした
私は母の日で実家に行き
酒々井アウトレットで遊んできました

2013/05/13 | 「らい☆ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

ペペたんママ!こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
近所にこんな公園があったのは知りませんでした(^_^;)
ちょっと嬉しい発見でしたね(*^^)v

可愛い遊具もあって、楽しかったですよ(^^)
すべりだいちょっと笑えたでしょう(*^^)v
いかにもチャペルが滑ってきたかのような格好で立ってるから
ちょっと写真撮ってる方も笑っちゃいました(^^)

また、これからもちょこちょこ行こうと思ってます(*^^)v

それから、週末のパパのお手伝いも無事に行ってきましたよん!
また、ちょっとおそくなっちゃいましたけど、ブログまたアップ
しますね(^^♪

2013/05/13 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさいね!
家の近所の公園はホントすごい発見でしたね(*^^)v
チャペルのお陰です(^^)

うちの周りもは畑やたんぼばっかり公園と言ってもそんなにたくさんは
ないんですけどね(^^♪唯一近所にはひとつだとおもっていたのが
今回の発見で2つになりました(*^^)v

チャペルはよく歩くので、最近はこっちが疲れちゃいます^^;
ちょっと運動不足なので、チャペルと運動不足解消しなきゃ!ですね(^^)

2013/05/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: 知らなかった~

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆

ホントに近所にこんな公園があるのを知らなかったのが
自分でもおかしくなっちゃいましたよ^^;

うちの近所をよく通られるのですね!
今度一度行ってみてください!車もパターゴルフの駐車場に止めて
行けますし、福祉センターのところにもちょこっと止まられるスペースが
ありますからね(^^♪

行く時は誘ってくださいね(*^^)v

週末は香取にいってましたので、またブログにアップしますね!
ママは酒々井のアウトレットにいかれたのですね。
私も行きたいなぁ~(*^_^*)

2013/05/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR