◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日、今日は仕事だったのとちょっと体調不良もあって、仕事に行く
ギリギリまで家で横になってると言うありさまでございました(^_^;)

でもそんなに大した事ではないので、ベランダにあるお花にお水をあげて
たら先日芝桜を見に行った時に買ってきた「ベチュニア」がとっても綺麗に
咲いていたので、思わず写真撮っちゃいました(^_^;)

ワンコ友達のママさん達は、お写真を撮るのが上手な方ばかりなので恥かしいのですが、
いつもチャペルを撮る時も携帯のカメラで撮っているのですが、そのカメラにもいろんな
機能がついているのでそれを使って撮影してみました!


まずは普通に、左から3月に千倉に行った時に買った、ベゴニアと4月末に芝桜を見に行った
時に買った、スズランとベチュニアです。今はこれしかないのですが、これからヒマワリも
植えたいと思っています。(^_-)-☆
IMAG3673.jpg

IMAG3669.jpg

IMAG3671.jpg

IMAG3670.jpg


ちゃんとしたカメラではないので、たいして綺麗には撮れないですね^^;

ママさん達に見せたら笑われるかな(^^ゞ



IMAG3677.jpg
そんなこんなで、ベランダで遊んでいたらその頃呆れてチャペルは爆睡してました^_^;




IMAG3684.jpg
昨日、今日とどこへも連れて行ってあげられなくてごめんね。
明日はちょこっと近所にお散歩にお出かけしようね(^_^)v


スポンサーサイト

05/09|ワンココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
大丈夫?
いつもチャペルちゃんママは元気いっぱいなイメージだから
余計心配><
疲れが溜まっちゃったかな?

お花、キレイに撮れてるね~(*^_^*)
これ、トイカメラ風でしょう?
私もトイカメラ風に撮るのすごく好きなんだ~♪

樹理ちゃんママが作ったチビチャペルちゃん見たよ~!
今度チビ―ズ達みんなで写真撮りましょ^^


From: クレージュ * 2013/05/09 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
No title
色も鮮やかですね~^^
やっぱりこの時期お花に勝るものはないですね!
綺麗に撮れてますよ(●^o^●)
もう今の携帯ってコンデジと同じくらいの画素数や機能があるから
十分なんですよね~本当は^^
ただ私はちょっとそれっぽく気取りたかったっていう・・・(笑)

GW疲れですかね?
時期的に疲れもたまるし、
こういう時はチャペルちゃんとゆっくり寝るに限りますよ~♪
最近お昼寝に最適な気候だから私大変でーす(*^_^*)

お大事に。。。
From: さっちゃん * 2013/05/09 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
No title
何をおっしゃいますやら~♪
とってもキレイに撮れてるじゃないですか~~!!
どうしますか。。。我が家のボヤボヤ写真。。。プププ!

うまくお花も育っててとっても良い感じです~~♪

調子悪いですか?
超元気なチャペルママなのに。。。なんてこったい。。。
どうか早く元気に戻ってください~~。
お大事に。。。
From: 樹里はのママ * 2013/05/09 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレージュさん!こんばんは☆

大丈夫ですよ!^^;すこ~しお疲れモードなだけです(^_^;)

ご心配お掛けしてすみませんm(_)m

たまぁ~に私も電池切れ起こすときがありますので、ちょっと
充電させてもらってました(^^ゞ

写真ほめていただいてありがとうございます(*^_^*)エヘ...

トイカメラ風ともいうんでしょうか、今回の写真はビネット機能っていう
背景をぼかす機能で撮影をしてみました!(^_^;)

携帯のカメラでも意外に遊べますね(*^_^*)


樹理ちゃんママが作ってくださったチビチャペル見ましたぁ~ヽ(^o^)丿
凄いですよね(T_T)感動しましたよ!

チビチャペルちゃんに会えるの楽しみにしてるんです(^^♪
是非チビーズ達でみんなで写真撮りましょうね\(^o^)/
楽しみだぁ~~~!
From: チャペルママ♪ * 2013/05/09 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
さっちゃんさん!こんばんは☆

何か今回の写真は背景をぼかして撮る機能を使ってみました!
携帯のカメラでもちょっと遊べますね(^○^)

ホントに今季節お花がきれいですよね!
家は少ししかありませんが、それでも見てるだけでホッとします(*^_^*)

ちょっとお疲れ気味かもしれません(^^ゞ
でも大丈夫です。すぐに戻りますので、明日からはチャペルとお散歩に
出かけて来ますよぉ~(^_^)v

ご心配お掛けしてすみません^^;

この季節お昼寝最高ですよね!明日もちょこっとお散歩に出たら、
帰ってチャペルとお昼寝します(^_^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/05/09 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

きれいに見えるのはカメラの機能ですよ(^○^)エヘへ

携帯のカメラもすてたもんじゃないですねぇ~(*^^)v

お花も買ってきたばかりの時より、ベチュニアは結構咲いてくれました(*^_^*)
これを見てるともっともっとたくさんお花が欲しくなっちゃいますね!

今度は、ひまわりさんが欲しいです(^^♪
種買ってこなきゃ(*^_^*)ウフフ♪

ちょっと一昨日から具合悪かったのですが、もう大丈夫です!
昨日も今日も仕事に出てるので、大したことないですよ^^;
ちょいと食欲がないので、朝少しお昼なしで夜少しですが、
ちょうどダイエットしてるので、体重が減ってなによりです(^○^)

ご心配お掛けしてごめんなさいね。
大丈夫ですからね(^O^)/


From: チャペルママ♪ * 2013/05/09 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
No title
お花とても綺麗に撮れていますよ!
カメラのことよくわからない私。。。
色々な機能があっても使いこなせないんですよ~
勉強しなきゃ!

帽子情報、ありがとうございます!
ペットパラダイス、行ってきます♪

ママさん、大丈夫ですか?
具合悪いのに色々お願いしてしまって、すみません。。。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね!

お大事に。。。
From: ペペママ * 2013/05/10 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
ペペちゃんママ!こんばんは☆

綺麗に咲いてくれたので、思わず写真撮っちゃいました^^;
マンションのベランダで撮影してるので、カメラ機能を使って
背景をぼやかしでごまかして撮ってるので綺麗に見えるのかな!
綺麗に撮れてるって言ってもらえると嬉しいなぁ~(*^_^*)

帽子はチャペルが黒いので、これからの季節は必須なんですよ^^;
なので、色んなところをみてるので、一度ペットパラダイスに
見にって来て下さいね。

良いのがあると良いですね(^^♪

また、体調の事ではご心配おかしてました。
たいしたことないので、大丈夫ですよ(^^)
何も気にしないで、いつでもどんどん連絡してきてくださいね。
いつでもお待ちしてますからね(*^^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/05/10 01:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR