ららぽーと♪



今日もチャペルの大好きな場所!ららぽーとに行ってきました。

ここのカフェも今月29日までの営業で終了になりますので、出来る限り
通ってお友達とたくさん遊ばせてあげようと思って通っています(*^^)

DSC_0239.jpg
今日は、ちょっと女の子らしいワンピースで出かけてみました!
たくさんお友達が来ていたので、楽しかっです(*´∀`*)

お隣の席で一緒に遊んでくれたのは、トイプードルのチョコちゃんです!
DSC_0243.jpg

ママに抱っこされて、今日はいっぱいあそんだので疲れちゃったかな?(^^ゞ
気がつくとオネムさんになってました(#^.^#)
DSC_0245.jpg
可愛いですよね(´∀`*)

明日から金曜日までママの仕事の都合で保育園でお泊まりになりますので、
今日は思いっきりゆっくり遊んで帰りました(^^♪

チャペルもお疲れのようで、羊さんのヌイグルミと一緒にオネムさんです(^^♪
DSC_0250.jpg

また、遊びに行こうね!いい夢みてちょっ(^_-)-☆


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR