♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  377

久しぶりの場所!

今日は8種混合ワクチンの日で、朝一番9時に行ってきました!
なので、今日はどこへもお出かけ出来ずに一日家でまったりしています!

IMAG3584.jpg

IMAG3586.jpg
ちょっと病院で緊張したのもあって、お疲れ気味です(^_^;)



今日はこんな感じで遊びに行けないことがわかっていたので、
昨日パパと一緒に久しぶりに茜浜にお散歩に出かけてきました!


IMAG3544.jpg

IMAG3545.jpg
チャペル!久しぶりの茜浜、良いお天気でよかったね(^^♪
チャペ 「うん!気持ちいいね(^.^)」



IMAG3548.jpg
チャペル!幕張がきれいに見えてるよ(^O^)/



IMAG3558.jpg
チャペル!前からお友達が来たよ(^^)ちゃんとご挨拶が出来るかな?^^;
チャペ 「出来るもん!( 一一)」



お散歩で初めてあったお友達です!
元気のいいトイプーちゃん(^O^)/ ご挨拶してくれましたぁ~☆


IMAG3550.jpg
ナックルくん (手前側) と パンちゃん(向こう側)です(*^^)

お名前の由来は、パパさんがバイクのハーレダビットソンが好きなんだそうで、
そのハーレの昔のパーツから付けられた名前だそうです。
ナックルヘッド、パンヘッドと言うバイクのエンジンがあったんです!
パパさん!あってますか?かなり昔のエンジンですよね?(^_-)-☆
私もバイクが大好きなので、もっとお話ししたかったなぁってちょっと思っちゃいました(^_^;)

頑張ってお金貯めて、いつか忍者400買おうっと(^^)v
ってバイクの話はここで置いといて....




知り合ったわんこちゃんはとっても元気で人懐っこい子供達に私の方が
嬉しくってテンション上がっちゃいました(^O^)/

IMAG3551.jpg
チャペル!ちゃんとごあいさつしてよ(^^)



IMAG3552.jpg
チャペ 「ファ~\(◎o◎)/!びっくりした☆」
ナックルくん 「エへへ!びっくりした?(^^)こんにちは☆」



IMAG3554.jpg
あらら、何ですか?この距離は(^_^;)

パンちゃん!ナックルくん!愛想のない子でごめんなさいね(T_T)

パンちゃん!ナックルくんのパパさん、ママさん、お写真撮らせてもらって
ありがとうございました。(^O^)/
また、チャペルを見かけたらお声かけて下さいね(^_-)-☆




パンちゃんとナックルくんとバイバイした後は、海を眺めて景色を
楽しんでました(^_-)-☆
IMAG3568.jpg
IMAG3569.jpg
IMAG3565.jpg
いつものようにたそがれるチャペルさん^^;
久しぶりに結構遠くまで歩いたので、疲れたかな?



そろそろ戻って行って途中で、おやつ休憩して帰ろうかっ!



IMAG3581.jpg
チャペ 「ママ!早くおやちゅちょうだい」




IMAG3576.jpg
はい!そうぞお待たせしました(^-^)




IMAG3577.jpg
チャペ 「う~ん!おいちい(*^_^*)おかわりちょうだい!」




IMAG3582.jpg
もうおしまい!お家帰ってからね☆
チャペ 「ガァ~ン.....」



久しぶりに茜浜にお散歩にきて、ゆっくりお散歩ができて気持ち良かったです(^^)
これからもっと海辺は気持ちのいい季節になるから、チャペルまた来ようね\(^o^)/





別窓 | ワンコ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWラスト2日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お友達とティータイム!>>

この記事のコメント

No.381 No title
ワクチン接種だったんですね!
チャペルちゃんお疲れ様~~。
これでまた1年安心だね~♪

気持ちの良い季節のお散歩は楽しいですね!
GWもあと少し!楽しんでくださ~い!!^^
2013-05-04 Sat 20:27 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.382 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

一年に二度、ワクチンと狂犬病は
逃げられないお注射なので、チャペルも
わかってくれてるようで、病院に着くと
借りてきた猫みたいに固まってます(*^_^*)

今日はゆっくりお家でゴロゴロさせてもらいました。
後残すところ2日間の休み、パパと一緒に家族で
いっぱい楽しみたいと思います(*^_^*)

樹里はのちゃんもパパとママと一緒に楽しい時間を
過ごしてね\(^-^)/
2013-05-04 Sat 21:01 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.383 茜浜
今の季節は気持ち良いですよね
パパと一緒で楽しかったようですね
「らい☆ゆん」と私は、
GWは思いっきり遊びまくってま-す
2013-05-04 Sat 21:45 | URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.384 Re: 茜浜
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは。

久しぶりに行った茜浜ホントに気持ちよかったですよ!
パパ大好きチャペルさんなので、明日も明後日も一緒に
過ごせて大喜びで、パパのそばにばかりいます(^^;

まだ残りの休み遊びますよぉ~\(^-^)/
2013-05-04 Sat 22:05 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.385 気持ち良さそう~
チャペルちゃん海を眺めて気持ちが良さそう~(*^^*)
パパと一緒でいいですね~
ウチのパパは今朝5時半に起きて釣りに行きましたョ~
今頃、バスボードの上で必死になって釣りをしていると思います
('-'*)フフ

イイお天気なので、パパは一緒じゃないけど、近場へお出掛けしようかなって思ってます~
2013-05-05 Sun 12:24 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.386 No title
お天気良くて、気持ちよさそう♪
茜浜、幕張がきれいに見えるんですね。
たそがれているチャペルちゃん、可愛いなぁ~
パパと一緒のお出かけは楽しいね!
GWあと2日間、楽しんでくださいね!

うちのダンナさんはやっと明日から2連休。
私も火曜日まで休みなので、これから2日間
ぺぺと楽しみたいと思います!!

2013-05-05 Sun 16:56 | URL | ぺぺママ #- [内容変更]

No.387 Re: 気持ち良さそう~
メルメルさん!こんばんは。

連休中はずっとパパと一緒なので、チャペルは大喜び
ですよ(*^_^*)

メルティちゃんのパパさんは、バス釣りですかぁ(^-^)
でも、たまにはパパさんにもゆっくり自由な時間を
作ってあげてもいいですよね(^-^)v

うちのパパは十連休ですから、ちょっとそれもねぇって
感じですよね(^^;

明日もいいお天気のようですから、メルティちゃんと
お出掛けしてきてくださいね\(^-^)/
2013-05-05 Sun 19:25 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.388 Re: No title
ぺぺたんママ!こんばんは。

茜浜行ったことないですか?
駐車場も無料ですし、海のそばで気持ちいいですよ!

今度一緒に行きましょうね(^-^)v

明日、明後日はパパさんもお休みなんですね!
お出掛け楽しんで来てくださいね\(^-^)/

ぺぺたん大喜びでしょうねq(^-^q)
2013-05-05 Sun 19:31 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |