お友達とティータイム!

30日、1日は私が仕事だったのでどこへも連れて行ってあげられなかったので、
2日はちょうど木曜日だから、ケーズさんに行ったら樹里はのちゃんに会えるかな?
と言いながら、樹里はのママに連絡してみたら、「ケーズにいるよ!」とお返事が(^^)

そして、クレジュピちゃんもお越しだと聞いて、急いで準備して出かけてきました!

ケーズさんに到着すると、みんな元気よくご挨拶してくれましたよん!(*^^)
子供達(わんこ達)の元気に明るい笑顔を見るとすっごく嬉しくなりますね\(^o^)/


IMAG3536.jpg
樹里さん!今日はうちのパパが一緒だったので、パパの横にいてご挨拶してくれましたよ!
優しいお顔の樹里さんお鼻のホクロがモンローっぽくって色っぽいわぁ~(^.^)




IMAG3522.jpg
波愛さん!こんにちは☆樹里ちゃんのお揃いのお洋服素敵ね!最近、少しづつ
大人になって来てる波愛さん!お写真がとっても撮り易くなりました(^^)v ウフフ!





IMAG3525.jpg
クレアさん!こんにちは☆ ママのお膝の上でご満悦の様子!キリリといた表情が
大人の女性の魅力を感じますなぁ~(^-^)





IMAG3529.jpg
ジュピターくん!美男子ね(^^♪ 女の子の様な優しいお顔でジャニーズ系だよね(^_-)-☆
そのお目目で見つめられると、思わず照れちゃうなぁ(*^_^*)ポッ!...





IMAG3531.jpg
そして、今回初めてお会いしました!えっこちゃんです\(^o^)/
大人しくてお利口さんなえっこちゃん(^^♪ えっこちゃんはシャンプーが苦手なのかな?
ケーズのスタッフさんがトリミングルームから出てこられたら、思わずママに抱っこ~って
大きな体でママに抱きついてる姿、赤ちゃんみたいで可愛かったですぅ~(*^_^*)
その写真も撮っておけばよかったぁ~(T_T)




IMAG3506.jpg
そして、恒例のみんな揃っての記念撮影で~す\(^o^)/
はぁ~い!みんなぁこっち向いてぇ~(^O^)/

みんなお利口さんにちゃんと座ってるのに、チャペルだけなんでいつも構えたような
座り方にになるのかなぁ~(;一_一)ホントに恥ずかしいなぁ~(-_-;)

いつもこうやってたくさんのお友達と一緒に遊んでもらえて、チャペルはホントに幸せだよね!
お友達みんなに感謝しなきゃね(^_-)-☆




そして、少ししたらエルディくんとママさんが来られて、チャペルはエルディくんの
ママが大好きなので、大興奮でした\(^o^)/

IMAG3542.jpg
エルディくんは、おとなしくて優しい紳士よねぇ~(*^_^*)
チャペルが、ママを独り占めしてごめんね^^;



そして、そして、最後にはとっても賑やかに楽しませてくれたお子様!
ゴールデンの生後4ヶ月ぼくちゃん!で~す(^O^)/

IMAG3540.jpg

元気良すぎて、オバサンのわたくしにはお相手は続きませんでした(^_^;)

みんな!楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうでした\(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

No title

何だかどんどん賑やかになって楽しかったですね~!!

チャペルちゃんのエルディママ好き好き具合を見て。。。
Kさんとどっちが好きかな。。。?って密かに考えてました。プププ。
2人一緒にいたらチャペルちゃんはどうなっちゃうんだろう。

嬉し過ぎてピチピチ具合もMAXですかね~♪

2013/05/03 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

ホントホント、最初からいたからどんどん増え具合が面白かったです^^

チャペルちゃんはK'sに大好きさんがいっぱいいるのね(*^_^*)
こんなに喜んでくれるからしょっちゅう連れて来てあげたくなっちゃう気持ちわかるぅー( ̄∇ ̄)

やぎミルクご馳走様でした^^
またご一緒させてください。

2013/05/03 | クレージュ[URL] | Edit

大集合♪

みんなに会えてとっても楽しめて良かったね
チャペルちゃんは、たくさんお友達がいて良いね♪
GW後半もまずまずのお天気なので
「らい☆ゆん」とお散歩三昧しようと思いまぁす

2013/05/03 | 「らい☆ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆

ホントにみんなでワイワイしてるの楽しいですね。

仕事で疲れててもその疲れがふっとんじゃいますもんね!
チャペルのお陰でたくさんのお友達と知り合えたので、
チャペルに感謝しなくっちゃ(*^_^*)

チャペルはエルディくんのママさんがホントに大好き
なので、今度K二人ならんでもらってどっちに向かうか
やってみたいですね!

もう、チャペルは狂ったようになるんじゃないかなって
思います(*^_^*) 想像しただけで笑えてきますね♪(^-^)/

今度やってもらおうっと(*^_^*) エヘヘ

2013/05/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

わ~またたくさん^^
えっこちゃんもいたんですね~。
えっこちゃんとってもいい子ですよね~(*^_^*)

チャペルママさんに全然お会いしていない気がします!そういえば(笑)

2013/05/03 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

昨日は大好きなパパさんと一緒でチャペルちゃん嬉しかったでしょうね~♪
しっかりパパのおヒザの上だし~(*^m^*) ムフッ
ウチはパパと一緒の時はσ(-_-)ワタシの所にはゼンゼン来ないんですョ~
どんだけパパ好きなの!って感じですよぉ。。。
もしかしてチャペルちゃんもそうだったりして?

昨日はお会いできなくて残念でしたがまた今度お会い出来るといいなぁ~(*^^*)

2013/05/03 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆

みんなでたくさん揃うと楽しいですよね!
次々に集まってくると面白いでしょうね(*^_^*)
私も最初から見てたかったなぁ♪ アハハ

チャペルは、ホントにお姉さんやエルディくんのママさんが
大好きで私の膝に乗ってても下ろして攻撃くらいますからね(^^;

ケーズさん大好きなので、ホントに連れてくるかいがありますよ!
また、一緒にお茶してくださいね\(^-^)/

いつでもお誘いお待ちしてま~す(^o^)v

2013/05/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

えっこちゃん!お越しだったんですよぉ~(*^_^*)
初めてお会いしましたが、とっても大人しくてホントにいい子ですね!

そうそう、ほんとにしばらくお会いしてないですよね。

また、遊んで下さいね(^^♪

GW明けにでもまたお時間の会う時にましろちゃんと遊びに
出掛けてきてくださいね(^O^)/

2013/05/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆

チャペルは昨日大満足だったようで、帰りの車でもご機嫌さんでしたよ!

メルティちゃんもパパ大好きなんですよね!
うちもパパ大好きっこですよ(^^)パパが家にいるときは、ずっとパパの
膝の上にお座りしてますからね!私はすぐに怒るからパパのところが
逃げ場所なんでしょうね(^^♪

また、GW明けにでもお時間が合えば一緒に遊んでくださいね!
お会いできるの楽しみにしてますね\(^o^)/

2013/05/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: 大集合♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆

お返事が遅くなってホントにごめんなさい。
GWあっという間に終わってしまいましたね!

お散歩三昧のらい君☆ゆんちゃんも楽しめたかな?(^_-)-☆

また、一緒にケーズさんに行きましょうね!
チャペルとも遊んでくださいね。

2013/05/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR