たくさんのお友達!

このところ、ブログの更新が翌日の更新ばかりで、なかなか当日に
更新しようと思いながら、夕飯を済ませてちょっと一杯ひっかけると
眠くなちゃって、更新できなくなっちゃうのです^^;

もう年ですね(^^ゞ アハハ.....


では、では、昨日のチャペルの様子です!
昨日は、樹里はのちゃんがケーズドッグさんでシャンプーだとうかがっていたので、
会いに行ってきました(*^^)v

そして、ケーズさんに到着すると.....
何と、クレジュピちゃんとメルティちゃんが来ていました\(^o^)/
IMAG3303.jpg
綺麗にカメラ目線になってくれたメルティちゃん!(^_-)-☆





IMAG3370.jpg
私の声かけで首をかしげてくれた樹里ちゃん(^^♪






***クレジュピちゃんと波愛ちゃんの写真が撮れてませんでした(T_T)ごめんなさいね***






そして、そしてママから連絡があってケーズさんにいるとお話したら、
来て下さると言うことで、お散歩帰り寄って下さいました!
チャペルとは小さい頃からの保育園のお友達、らい君とゆんちゃんご夫婦です。
IMAG3310.jpg
ゆんちゃん(左) らいくん(右)



そして、パピヨンちゃんがたくさん揃ったところで、お馴染みの集合写真!
さぁ~てみんなちゃんと撮れるかな(*^^)

IMAG3352_20130426201050.jpg
すご~い\(^o^)/ チャペルは、ゆんお姉ちゃんとらいお兄ちゃんの間に
入れてもらって一緒に撮ってもらいました(^-^)

すてき~~~!この写真飾りたいわ~!

他のママさん達が撮られた写真も見たいなぁ~(*^_^*)
私のは、今ひとつなので他のママさんの写真でみんなカメラ目線に
なってるのあれば是非画像データを譲って下さ~い!\(^o^)/

家に飾らせて下さいませ!とってもいい記念写真になりました(^^)v

もっともっといろんなところでこんな写真が撮れたらいいのになぁ~って
ひとりで思いながら想像してニヤニヤしてしまいました(^^)

ホントに賑やかにワイワイと出来てホントに楽しかったで~す!

樹里はのちゃん、クレジュピちゃん、メルティちゃん、らいくん☆ゆんちゃん!
ありがとうね(^^♪ またチャペルと遊んでやってね!よろしくです☆彡




スポンサーサイト

Comment

楽しかったぁ♪

昨日は、チャペルママの花畑のブログがきっかけで
千葉に遊びに行って、帰りにカフェに寄って
みんなに会えたので、すごく充実した一日になりましたぁ
ありがとう~~~♪
また今度お邪魔させてくださいませぇ

2013/04/26 | 「らい☆ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: 楽しかったぁ♪

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡

昨日は、ほんとに久しぶりに外でらいくんゆんちゃんに会えて
ホントに嬉しかったし、みんなでワイワイ出来て楽しかった
です(^_-)-☆

パピヨンが勢揃いしたのもすっごくきれいだったし、
あんな光景なかなか見られないので、得しましたよ\(^o^)/

また、予定が合えばぜひ一緒に遊んでくださいね!
ぴょこんと昨日みたいにメールしてみてくださいね(^^♪

2013/04/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

先日はありがとうごさいました~(*- -)(*_ _)ペコリ

チャペルママさんのお陰でらいゆんママさん&らいくんゆんちゃんに
お会いできて一緒に写真も撮って頂いて嬉しかったです~♪
らいくんもゆんちゃんも毛吹きがスゴクいいし、フレンドリーだしホントにイイ子達でしたね~
またお会い出来るといいなぁ~(*^^*)

集合写真・・・ちゃんと撮れてましたね~♪
ウチが例のごとく横向いたり後ろ向いたりしなくてヨカッタです(^-^;

2013/04/27 | メルメル[URL] | Edit

Re: ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

メルメルさん!こんにちは☆

こちらこそ、先日はありがとうございました。

パピヨンチームの集合写真、豪華でしたねぇ(^-^)
そんな中に入れてもらえて、嬉しかったです。

メルティちゃんはモデルさんのように、しっかり
センターでおすましさんしてくれてましたので、
それもまた感心させてもらってました(*^^*)

また、みんなで集まれたらいいですね。

らいくんとゆんちゃんのママも喜んでおられたので、
みんな一緒にお散歩やランチをするときに、
らい☆ゆんママにも声をかけてみますね\(^-^)/

また、みんなで一緒に遊びましょうね♪(^-^)/

2013/04/27 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR