♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お花畑!

お花畑!

今日はお天気が悪かったので、昨日のうちにお出かけをしておいて良かったです(^_^;)

昨日は、前からずっと行きたかった「千葉市富田都市農業交流センター」に行ってきました。
お友達のブログで拝見して、行きたいなぁって思っていたので行けて良かったです(*^^)v

公園に到着して、駐車場から歩いていたらちょこっと見えてきたお花畑に超感動(*^_^*)
来たかったし、見たかったお花畑が目の前に(*^^)
私一人テンション上がり気味でございました\(^o^)/」
IMAG3223.jpg
IMAG3228.jpg



そこでお花畑に向かう途中、何やら土が盛られている個所を発見!

IMAG3226.jpg
チャペ 「ママ!何でここだけ土があるの?」

チャペル、サンライズ九十九里でも見たでしょう!モグラさんやん(^^)
ここからひょこっと顔出しはったあとやんか(^_^)v
嘘や思てるやろ!ホンマやで(^^♪


チャペ 「じゃあ、トンカチ持って来ないとね!(^O^)/」

それはゲームのモグラさんだけやで!
本物のモグラさんはトンカチでたたいたらあかんよ(;一_一)


チャペ 「噛まれるかなぁ(^^)」

モグラに噛まれるかいなっ!噛まれたのって聞いた事ないわ(^_^;)







もう、モグラさんはおしまい!
綺麗なお花さん見に行くよ\(^o^)/

IMAG3224.jpg
IMAG3283.jpg







チャペ 「わ~い!お花のじゅうたんみたい\(^o^)/」
IMAG3252.jpg
IMAG3268.jpg
IMAG3262.jpg

何か、チャペルおトイレしてるみたいなカッコウね(^^ゞ
大丈夫よね?してないよね?^^;


チャペ 「してないよ~だっ!( 一一)」





もう少し可愛い表情してくれないかな(^^ゞ
IMAG3235.jpg
チャペ 「まぶしいから無理だよ(-_-;)」



何か、お花畑からにゅ~っと顔をだして、ちょっと怖いかも(^_^;)
IMAG3245.jpg
チャペ 「ママこうしろって言ったんじゃない( 一一)」

そやねぇ(^^ゞ ごめんごめん(^_^)




しかし、みんなまぶしい顔やなぁ~(^^ゞ
IMAG3254.jpg





ちょっと疲れたかな?
IMAG3290.jpg
チャペ 「うん....ちょっと疲れた...」





あっ!チャペル見てみ、ガァガァさんいるわ(^^)
IMAG3297.jpg
チャペ 「どこどこ?」




こっち見てみ!見えるかい?
IMAG3298.jpg
チャペ 「見えたぁ!気持ち良さそう~(^^)」



もう少し外周をお散歩して帰ろうかっ!ヽ(^。^)ノ
チャペ 「うん(^_^)お散歩しようしよう☆」





おうっ!これはメルティちゃんのママが言ってた牛さんがいるところやね!
チャペル牛さん見えるかい?

IMAG3300.jpg
チャペ 「少しだけ牛さんのお尻が見える!」

牛さんも大きいでしょう(^O^)/
チャペ 「チャペル怖くないもん(;一_一)」

そやねぇ~!チャペルは強いもんなぁ~^^;(苦笑)






IMAG3256.jpg

今日はいっぱい歩いて、綺麗なお花も見られて、
ガァガァさんも牛さんも見れたし良かったね(^^)


チャペ 「うん!今度はパパも一緒に連れて来てあげようね!」

そやね!GWにパパと一緒にまた来ようね(^_^)v



結構公園が広かったので、お花畑を一周してさらに公園の外周を一周したら
とても良い運動になりました(^^)
ダイエットシューズを買ったばかりなので、いっぱい歩けて嬉しかったです!
頑張って痩せるぞぉ~(^O^)/ 目指せマイナス6kg<`ヘ´>




Comment

No title
編集
行ってきたんですねー!
まだ咲いてましたか^^お友達に教えて上げねばです♪
チャペルちゃん、お花の中でフリーズ中・・・?(笑)
きっと同じような場所で写真撮ってますねー^^
地面に咲く花だと小型犬も様になるからいいです(^○^)

↓先日皆さん集まったんですね~^^
楽しそう~❤
うちは過保護(笑)なので今週は休養WEEKです!!

2013年04月24日(Wed) 21:43
素敵~!!
編集
私も行きたい~~~!
近いなら行ってみようかな
お花畑の中のチャペルちゃん
とっても可愛いね
2013年04月24日(Wed) 22:48
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆

行って来ました~(^_-)-☆
ようやく念願叶って芝桜を実際に見る事が出来ました☆彡

ましろちゃんのように、お花畑の中でカメラ目線になって
くれると嬉しいんですが、チャペルはダメですね(^^ゞ

なかなか向いてくれないし、固まってるしホントダメダメです(T_T)
また、GWにリベンジを考えてます(*^^)v

また、落ち着いたらみんなでお茶しましょうね(^O^)/

ゆっくり、パワーを充電しておいて下さいね(*^^)v
2013年04月24日(Wed) 23:22
Re: 素敵~!!
編集
らい☆ゆんママ!こんばんは(^_-)-☆

千葉市の若葉区ですよ(^O^)/
私は時間短縮の為、京葉道を使いました!

武石IC~貝塚ICで下りて、約20分って
とこですかね!

家からだいたい40分位でした(^_-)-☆
一緒に行きたいですね!

らい君とゆんちゃんのお花畑でのショットは
きれいだろうなぁ~!
一緒に仲間に入りたいなぁ(*^_^*)

また、連休中に行こうかと思ってますので、
良かったら一緒に行きませんか?
(^O^)/ メールで連絡しますね(*^^)v



> 私も行きたい~~~!
> 近いなら行ってみようかな
> お花畑の中のチャペルちゃん
> とっても可愛いね
2013年04月24日(Wed) 23:27
No title
編集
行って来たんですね!!^^
芝桜はまとまると豪華になりますよね~♪
とってもキレイ♡

チャペルちゃんお風呂バリに埋まってますが。。。
表情が何とも言えないお顔^^なんか可愛い~~♡
そしてちょっと面白~い(^^)


2013年04月24日(Wed) 23:28
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆

念願の芝桜見に行ってきましたぁ~(^O^)/

ホントに綺麗で、思わずうわぁ~って声が出ちゃいました(^^ゞ

お花の中にうもれて、風呂につかってるみたいでしょう^^;
ちょっと浅い所で写真撮ったら固まってるし、ホントにどうしょうも
なかったですよ(T_T)

首だけ出てるのって、ちょっとデンジャラスですよね!
今度は、パパも一緒に行ってもう少しまともな写真を撮ってきたいと
思います(^O^)/
2013年04月24日(Wed) 23:40
No title
編集
こんばんは!

こんなきれいな芝桜、千葉市にあるんですね。
若葉区だと、うちからわりと近いかも…
私も行ってみようかな~

お花畑に埋もれているチャペルちゃん、可愛い~
「モグラ叩きゲーム」面白すぎます!!
サンライズ九十九里にもモグラいたんですね!
2013年04月25日(Thu) 00:33
Re: No title
編集
ペペちゃんママ!こんばんは。

芝桜、綺麗でしょう(*^^*)
チャペルのお友達がみんなその公園に行って
お写真撮ってたので、行きたくなって思いついた時に
いつ行くの!今でしょっ♪(^-^)/って事で出掛けてきました。

是非行ってみて下さい(^_^)v
駐車場も無料ですし、お野菜やお花も販売してますよ!

モグラの顔だした後もありますしね(^^)

サンライズ九十九里の裏側で、海に繋がってる道にポコポコ
顔だしたあとありますよ!
今度また行ったら見てみて下さい(^_^)v
2013年04月25日(Thu) 02:08
チャペルちゃんが・・・
編集
芝桜の中にイイ感じに埋もれてるぅ~(*≧m≦*)ププッ
まるでお風呂に入ってるような感じかな(*^m^*) ムフッ

まだキレイに咲いてるようなのでウチも行きたいなぁ~
クレージュさんに連れて行って貰おう~!


今日はお会いできてラッキーでした~(*^^*)
らいくんゆんちゃん・・・フレンドリーで可愛かったなぁ~
一緒に写真も撮って頂けてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2013年04月25日(Thu) 22:21
Re: チャペルちゃんが・・・
編集
メルメルさん!こんばんは☆

昨日は、ご一緒させて頂いてありがとうございました。

芝桜でのチャペルの姿はちょっと写真どり失敗しました!
撮り方が下手なので、アングルが決まらず首だけにょっきの
写真になっちゃって何か怖いですよね^^;

このGWでおしまいになっちゃうかもしれないので、早めに
もう一度芝桜見に行って来て下さいね。

パピヨンちゃん勢揃いのブログこれから更新しますね!
お楽しみに\(^o^)/

2013年04月26日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL