♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  371

お友達と一緒に!

昨日は、クレジュピちゃんのママさんより連絡をいただいて、
いつのもケーズドッグさんにメルティちゃんも樹里はのちゃんも
来てるので、良かったらおいでぇ~!とお誘いいただいて、
わぁ~!\(^o^)/いきまぁ~す(*^^)vって事で、皆さんと
お茶させてもらって来ました☆彡


IMAG3219.jpg
クレアちゃん!こんにちは☆彡ママに甘えん坊さんしてるぅ~可愛い!

IMAG3220.jpg
イケメン!ジュピターくん(^^♪こんにちは☆
その真ん丸のおめめ、じっと見つめられると照れますなぁ(*^_^*)







IMAG3200.jpg
樹里しゃん!こんちは☆彡色っぽいカメラ目線で、
今日は大人の女性って感じよねぇ~!(^^)
いつも会った時、優しくハグさせてくれてありがとね(^_^)v



IMAG3197.jpg
波愛しゃん、こんちは☆ 
どこ見てんの?おやつが気になる様子のお嬢さんです。
まだまだお姉ちゃんのように行かず、色気より食い気ですなぁ~(^^)




そして、樹里はのちゃんのママさん手作りのお人形が完成!
今回は、メルティちゃんで~す\(^o^)/


↓ ↓ ↓


IMAG3195.jpg
IMAG3215.jpg

そっくりですよねぇ~(^O^)/ すごいなぁ~!
ホントに器用に作られるので、いつか教えてくださ~いって
お願いしてるんですよね^^;

チャペルと到着する前に、クレジュピちゃんと樹里はのちゃんの
お人形もあったので、みんなで並べて撮影会をされたそうです(*^^)v
見たかったなぁ~(T_T)




IMAG3211.jpg
そして、むーすくん(左) ミールくん(右)もお越しでした!
初めましてですね(*^_^*)よろしくお願いしますねm(_)m
綺麗にお写真が撮れていなくてごめんなさいね!
また、チャペルと遊んでやってくださいね(*^_^*)




チャペルのお友達を次々と写真を撮っている間に、肝心な娘はと言いますと
メルティちゃんのママに、撫で撫でしてもらって超ご機嫌さんな様子でした(^_^;)

IMAG3203.jpg
メルティちゃんママ!甘えん坊さんをして、しつっこく
撫でさせてすみませんでした(^_^;)


そして、先週末大阪へ帰省していた時に妹がチャペル用にと
ワンコ用クッキーを作ってくれまして、それを少しですがお友達に
食べてもらいました\(^o^)/

IMAG3192.jpg

少しずつでしたが、みんな美味しそうに食べてくれて、その様子を
写真とって実家の妹に送ったら妹も「いやぁ~みんな食べてくれてるやん!」と
嬉しそうにしてくれていたので、今度帰った時もチャペルのおやつが
もらえるかな!とちょっと期待してる嫌な姉ちゃんでございました(*^_^*)

実家の妹は私とは違って何でも出来るので、ホントに尊敬してます(^^)
今度はチャペルの洋服でも作ってもらおうかしら?なぁ~んてちょっと
ひそかに思ってる今日この頃ですヽ(^o^)丿ニァハ.....




クレジュピちゃん!メルティちゃん!樹里はのちゃん!むーすくんにミールくん!
またチャペルと遊んで下さいね\(^o^)/

昨日は、ありがとうございました(*^^)v



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花畑! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日からお泊り。>>

この記事のコメント

No.329 No title
昨日はありがとうございました!

皆でワイワイ!!あっという間にいいお時間になってしまう位。。。楽しかったです~^^

チャペルちゃんも抱っこできたし~♪ウフ。

また遊んでくださいね^^って木曜日にお会いできるかな?
樹里と波愛はシャンプーです~~^^
2013-04-23 Tue 23:23 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.330 No title
こんばんは。
お友達とワイワイ、楽しそう!!
チャペルちゃんのナデナデされている姿が
すご~く可愛くて癒されました。

ケーズさんのブログ見ました。
チャペルちゃん、バッグにおとなしく入っていられて
お利口さん!!
可愛かったです。

今度ぜひぺぺの待ての練習、お願いします!!
2013-04-24 Wed 00:18 | URL | ペペママ #- [内容変更]

No.331 No title
先日は楽しかったですね~(*^_^*)
みなでわいわい、最高ですね。
妹さんの手作りクッキー、
クレジュピったらガツガツ食べちゃって恥ずかしい(〃∇〃)
でも私も食べたけど美味しかったです。
安心して食べさせてあげれるおやつ、ホントいいですよね~。
ご馳走様でした^^

またぜひご一緒させてくださーい♪
2013-04-24 Wed 09:05 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです♪
前回はチャペルちゃんを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"する機会がなかったので、今回はいっぱい触らせて頂きました(セクハラじゃないよ~!(^-^;)
ウチのメルティと違ってすぐに慣れてくれるので嬉しい~♪
人見知りしないっていいですよね~

ちょっと気になった恵方巻きのお話も聞けたしね~(*^m^*) ムフッ

集合写真を撮り忘れてしまったので次回はゼヒ~♪
2013-04-24 Wed 14:33 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.333 Re: No title
樹里はのママ!こんにちは☆

先日はこちらこそ、ご一緒させてもらってありがとうございました!
ホントにお話してたら時間があっという間に経ってしまって、
楽しい時間は早いですよねぇ~(*^_^*)

また、チャペルと遊んでやって下さいね!

あっ!明日、会えるんだぁ~\(^o^)/
楽しみにしてますねぇ~(*^^)v
2013-04-24 Wed 14:58 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.334 Re: No title
ペペちゃんママ!こんにちは☆

お友達とワイワイするの楽しいですよ(^^)
今度ぜひご一緒しませんか?

ペペちゃんもお友達増えると色んな勉強にもなりますから、
良いですよ(^_-)-☆

また、近いうちに都合が合えばお茶orランチ一緒にしましょうね。
その時に、一度ペペちゃんのお行儀の練習やってみましょう(*^^)

おやつを使って何度かチャレンジしたら、すぐにできるように
なりますよ(^O^)/

ぺぺちゃんならできますよ(*^^)v

ケーズさんのブログの中でのペペちゃん!イキイキした顔してましね☆彡
また遊びたいなぁ(^^)

時間作って下さいね(^-^)よろしくお願いしま~す☆
2013-04-24 Wed 15:06 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.335 Re: No title
クレージュさん!こんにちは☆

先日は、ホントにお誘いいただいてありがとうございました(^_-)-☆
みんなで集まると楽しいですね!あっという間に時間が経ってしまって、
もっともっとお話ししていたかったです(T_T)

また、誘って下さいね☆ よろしくお願いしま~す(^O^)/

6月妹がディズニーに遊びに来るようなので、またおやつ作ってきて
もらいますね(^-^)

まだ先ですが、クレジュピちゃん!お楽しみに~(*^_^*)また食べてね!
 
2013-04-24 Wed 15:11 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

メルメルさん!こんにちは☆彡

先日は、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね☆彡

チャペルが図々しくも、ママにべったり甘えちゃって、
なでなでのオネダリしてすみませんでした(^_^;)
とっても気持ちよさそうにしてたので、マッサージが
良かったのですね(^^♪

また、次回お会いしたときもいっぱいなでなでしてやって
くださいね(^^♪ 喜びますのでよろしくお願いしますね(^_-)-☆

恵方巻きのお話、西だけだったのも初めて知ったので、びっくりしました。
来年の節分には、ぜひ関西風に一言も話さずに巻きずしを食べてみて下さいね!
\(^o^)/
2013-04-24 Wed 15:20 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |