♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  370

今日からお泊り。

今日からパパとママだけ大阪へ帰らないといけないので、チャペルは
保育園でお留守番になります。

朝、パパと一緒に保育園にいく車の中では、ネムネムのご様子^^;
IMAG3095_resize_20130419_185309.jpg


しか~し!保育園にいざ到着すると、元気!元気!
先生にごあいさつして、速効でなでてぇとオネダリです(^^ゞ
IMAG3101_resize_20130419_185308.jpg



今日もお友達がいっぱいだったので、ワンルームを見ても満室状態でした(^^)
IMAG3109_resize_20130419_185307.jpg



IMAG3115_resize_20130419_185306.jpg
チャペル!お友達と仲良くできるかな?
チャペ 「仲良し出来るよ!お利口だもん(^.^)」




IMAG3108_resize_20130419_185307.jpg
ホントね!約束よ(^_-)-☆日曜日には戻ってくるからお利口さんに待っててね!

チャペ 「うん!わかった(*^^)v パパ、ママ行ってらっしゃい!」


はぁ~い!行ってくるね(^^♪
また、お土産買ってくるからね☆彡



と言うことで、先月他界した義父の49日のおまいりに大阪へ帰ってきます。
ちょこっと、ブログはお休みしま~す(^O^)/



別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達と一緒に! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ランチタイム!>>

この記事のコメント

No.325 No title
チャペルちゃん、好きな人いっぱいで連日楽しそうでしたねー^^
ママさんたちいないけど、お友達いっぱいだから気がまぎれるかな?
いつかましろとも遊んでくれるようになるといいんだけどー。

遠距離大変でしょうけど気を付けていってらっしゃーい(^O^)/
2013-04-19 Fri 22:48 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.326 Re: No title
さっちゃんさん!こんばんは☆

チャペルが楽しそうにしてくれてるのが一番嬉しいです!

安心して遠出が出来るのでありがたいですね。
まわりのお友達や保育園の先生方に感謝ですよね(*^^*)

ましろちゃんとも一緒に遊べますよ(*^^*)
会う機会が多くなれば段々なれてきますから、
一緒に遊べるようになりますよ♪

また、今度みんなで遊びましょうね(^-^)/

では、ちょっと大阪までひとっ走り行って来ますね♪

2013-04-19 Fri 23:02 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.327 No title
確か今日お帰りですよね?

お疲れさまでした。
何だか雨も結構降ってるし。。。お帰りの際はくれぐれもお気を付けて!!
まあ、2人とも運転に関してはプロですからね。心配ないか^^

ではでは~♡
2013-04-21 Sun 10:06 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.328 Re: No title
樹里はのママ!コメントありがとうございます(*^^*)

今、千葉に戻っている真っ最中で静岡県富士宮市
を走行中です。
静岡は雨は降っていませんが、どんより曇ってて
残念ながら富士山は見えましぇ~ん(T.T)

千葉も雨ですかぁ(--;)
うっとうしいですねぇ。

今日、夕方にチャペルのお迎え行って来ますね!



2013-04-21 Sun 13:41 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |