♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  369

ランチタイム!

明日から、またパパとママは実家の用事で大阪へ帰るので、
チャペルは保育園にお泊まりになります。

なので今日は、仕事に行く前の少しの時間でもチャペルの
喜ぶ顔が見たくて、ケーズドッグさんへやって来ました\(^-^)/

img20130418_135522.jpg

ケーズさんに到着すると、チャペルの大好きなお姉さんが
お出迎えをして下さいました☆


img20130418_135215.jpg
チャペ 「ママ見てぇ!お姉ちゃんにヨシヨシしてもらってるよ☆彡」
お姉ちゃんに会えて良かったねぇ(*^_^*)



img20130418_135142.jpg
チャペ 「ママ!いいでしょう(^^♪」
ホント!いいねぇ~☆この間来た時はお姉ちゃんお休みだったから、
今日は会えて嬉しいね(^_^)




この最高の笑顔を見たくて、仕事が後にひかえていてもついつい時間の許す限り
遊びに連れて来たくなるんですよねぇ~^_^; 親バカさんですよね!



img20130418_135354.jpg

img20130418_135042.jpg


そして、私がお食事をお願いしたので、お姉ちゃんはお仕事をしに行かれると、
チャペルはずっと厨房の方を覗いて、お姉ちゃんが出てくるのを待ってました^^;


お姉ちゃんがお食事を運んで来てくれる時もずっと目で追ってアピールしまくり!
img20130418_134936.jpg
今日は久しぶりにオムハヤシをいただきました\(^o^)/




また、食べてる間にもお姉ちゃんに撫でてぇのアピールで、優しいお姉ちゃんは
チャペルのそばに来て相手をしてくださってました^^;
img20130418_135109.jpg
チャペル良かったね(*^_^*)
チャペ 「うん!(^_^)v」




食事がすんだあとは、今度は私の膝の上に乗っかって来て、お友達が来るのを
待っていたようでした(*^_^*)

img20130418_141153.jpg
今日は樹里はのちゃんも来ないね!
木曜日だから会えるかもって思ってたんだけど、もうママもお仕事
行かないといけないしそろそろ帰ろうっか!(^^ゞ





img20130418_141116.jpg
チャペ 「イヤプ~っだ!まだ帰らないも~んだ!」
そんなこと言わないの!また来れるでしょっ。
来週の木曜日は会えるかもよ(*^_^*)ママが樹里はのちゃんのママに連絡
してあげるから、今日は我慢して帰ろう!^^;




とシブシブチャペルをバッグ入れて、お店を出て駐車場に行ったら.....
そこへ、樹里はのちゃんとママさんが来られました\(^o^)/

img20130418_181725.jpg

樹里ちゃん!波愛ちゃん!ママさん!こんにちは☆彡

img20130418_181651.jpg

わぁ~い!樹里ちゃんのそのお顔いつ見ても可愛いですなぁ~(*^_^*)
素敵な笑顔が見れて嬉しかったですぅ~(^O^)/


img20130418_181608.jpg

波愛さんも元気よくご挨拶してくれてありがとうね!
お姉ちゃんとお揃いのお洋服でお洒落ね☆彡素敵よん(^^♪



img20130418_181512.jpg
チャペ 「ママ!樹里はのちゃん達と遊びたいよぉ~(-"-)」

チャペルごめんね(-_-;)ママがお仕事じゃなかったら遊べたのにね.....
でも少しでも樹里はのちゃんと会えて良かったね!来週はいっぱい遊んで
もらおうね(^^) ママお願いしとくからね!



樹里はのちゃん!そして、ママさん!来週の木曜日ケーズさんへ行きますので、
お会い出来ましたらまたチャペルと遊んでやって下さいね☆^^

よろしくお願いしま~す\(^o^)/



別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からお泊り。 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 大きなお友達!>>

この記事のコメント

No.323 No title
今日は超ギリギリですみませんでした~汗。
でもお会いできて良かった^^

また来週にゆっくり遊びましょう!!
楽しみにしてますね♡

チャペルちゃんお姉さん好きですもんね~~♪
すごく嬉しそうなお顔がワタクシまで嬉しくなっちゃうわ~!!
喜ぶ姿を見るためになら頑張っちゃいますよね^^
2013-04-18 Thu 21:35 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.324 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

今日は、少しでも会えて嬉しかったです(*^_^*)
来週は、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてますね!

チャペルのお姉さんの大好きぶりはすごいものがありますよね(^^ゞ
あれだけ嬉しそうにされると、ホントに毎日でも行きたくなっちゃい
ますよ(^_^)v

ホントに親バカぶりをお見せして恥かしいですが、これだけは
仕方ないですなぁ~...アハハハ...ヽ(^。^)ノ
2013-04-18 Thu 22:47 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |