♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  368

大きなお友達!

昨日はチャペルの大好きな場所!ケーズドッグカフェへ遊びに行ってきました。

暖かったのもあって、ドッグランでみんなで遊ぼうって事で、ゴールデンの小春ちゃんと
シェルティのつぼみちゃん!&つむぎちゃん!とトイプードルのライトくんとみんなで
遊びました(^O^)/


チャペルが一番小さかったので、みんな怖々近づいてきてましたねぇ~(^^)
IMAG2991.jpg
つぼみちゃん 「ねぇねぇ!一緒にかけっこしない?」
チャペ 「・・・ えっ(・・;)」




IMAG2999.jpg
つぼみちゃん&つむぎちゃん 「チャペルちゃんも一緒に遊ぼうよ!」
チャペ 「むりだよぉ~!^^;みんなかけっこ早いもん☆」




IMAG3006.jpg
チャペ 「小春ちゃん!みんなとかけっこできないよぉ~」
小春ちゃん 「つぼみちゃんたち走るの早いもんねぇ~!
         ふんずけられないように気をつけてよ!」

チャペ 「小春ちゃん!ありがとう☆」




IMAG3016.jpg
チャぺ 「ライトくんと遊ぼうっと(^^)」
    「ライトく~ん!遊ぼうよ☆」





IMAG3021.jpg
ライトくん 「おうっ!チャペルちゃん!」
チャペ 「ライトくん!ママさん一緒に遊んでくだちゃ~い(^^)」



IMAG3017.jpg
チャペ 「もういっぱい遊んだから、ママ抱っこしてぇ~!」
もうっ!(;一_一)じゃあ、そろそろ中に入ろうか☆



IMAG3025.jpg
朝からチャペルは、ケーズさんでお留守番してくれていたので、保育園の預かりの
時は、おやつを出して下さるので山羊のミルクとビスケットをいただきました(^_-)-☆




IMAG3026.jpg
チャペ 「どうせ、すぐに食べさせてもらえないから、見ないでおこうっと!」




IMAG3028.jpg
チャペル!もういいよ(^^) どうぞめしあがれ! 




IMAG3036.jpg
チャペ 「あぁ~おいちかった(*^^)v」





IMAG3039.jpg
あら^^;お口にミルクついてるよ(^-^)
ご機嫌さんな顔だねぇ~!大好きなミルクもらって良かったね(^_-)-☆




また、お天気のいい時にお友達と一緒にドッグランで遊ぼうね(^^♪



ケーズドッグさんで一日過ごしたチャペルさんでしたぁ~(^_^)v
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランチタイム! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お仕事終了!>>

この記事のコメント

No.315 No title
ケイズさんに行ったのですね~!!うちはいつもの月曜日に行ってきました^^

チャペルちゃんとこはるちゃんの大きさの違い!!
ハンパないですね~(笑)
こはるちゃんを見上げるチャペルちゃんが可愛い!!♡

つむぎちゃん来てたんですね!!
すっかり大きくなって。。。どこの親戚のおばちゃんだ!?って!!

本日のキュンキュンポイント!!(何勝手に言ってんだって言わないでくださいね^^)

抱っこして~って言ってるチャペルちゃん!!に決定~♪

可愛い過ぎ~~♡
僭越ながらワタクシが!!抱っこしてあげますわ~~!!チャペル様~~♡
2013-04-17 Wed 19:11 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.316 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

昨日は、私のお友達の家でお食事会があったので、チャペルはケーズさんで
保育園でした(^^ゞ

月曜日だったら、良かったのになぁって思ってたんですよね(-_-;)
樹里はのちゃんとママに会いたかったです(T_T)

こはるちゃん!やっぱりチャペルと並ぶとでかいですよねぇ~(^O^)
こはるちゃんは優しいお嬢さんなんで、周りでガシャガシャしてる
つぼみちゃん達からチャペルを守ってくれてましたよ(*^_^*)

つむぎちゃん、初めて会ったのですがつぼみちゃんと姉妹みたいに
似てますよね(^^)異母兄弟?とか?聞いたような...(^_^;)

本日のキュンキュンポイントに、抱っこしてチャペルを選んでくださって
ありがとうございます\(^o^)/

今度会ったら、思いっきり抱っこしてやって下さい(*^^)v
ママ!いいでしょう~ってドヤ顔しますよきっと....(^O^)/

2013-04-17 Wed 19:48 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.317 No title
お帰りなさ~い(*^_^*)
↓の日記、チャペルママさんカッコ良すぎ~(^-^)
実際に写真で見ると本当にカッコいいです~。

火曜日にケーズさんだったなんて、なんてすれ違い(T∇T)
てっきり月曜にいらっしゃるもんだとばっかり思ってましたのに~。

チャペルちゃんの抱っこして~がまるで人間みたいで可愛くて私もツボです~。
2013-04-17 Wed 21:28 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.318 No title
こんばんは!!

チャペルちゃん、可愛い~
緑のお洋服、とても似合っていますね。
フリフリで可愛くていいなぁ~

ミルク、見ないで待っていられるなんて、エライ!!
ぺぺも待てるように練習しないと…

ケーズさんには、保育園もあるんですか?

またケーズさんに行きたいです!!


2013-04-17 Wed 21:31 | URL | ペペママ #- [内容変更]

No.319 元気一杯♪
沢山お友達と遊んで
美味しいものもらってご機嫌だね
チャペルちゃん、今日も良かったね
2013-04-17 Wed 23:28 | URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.320 Re: No title
クレージュさん!こんばんは☆

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
何だか照れくさいですねぇ(*^^*)

写真ではそう見えても、実際は汚れて
きたない格好してるんですよ(^^;

今回、火曜日に用事があったので、チャペルを
ケーズさんで預かってもらっていたので、
すれ違いになっちゃいましたね(;_;)

また、チャペルと遊んでやってくださいね♪
よろしくお願いしますね(^_^)v

2013-04-18 Thu 02:04 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.321 Re: No title
ぺぺちゃんママ!こんばんは☆

今度、ぺぺちゃんに待てるように練習
してみましょうか(*^^*)

ぺぺちゃんならきっと出来ると思いますよ♪
ケーズさんの保育園は、今は普通の預かりだけですが、
まもなく、本格的な保育園が始まりますよ!
また、ケーズさんで待ち合わせしましょうね(^-^)

今度は、ドッグランで子供たち遊ばせて、
外でお茶しましょうね\(^-^)/
2013-04-18 Thu 02:11 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.322 Re: 元気一杯♪
らい☆ゆんママ!こんばんは☆

チャペルは、おやつがあるとご機嫌さん
なんですよね(^^;

また、らいくんとゆんちゃんにも一緒に
遊んでやってね!とお伝え下さいね(^-^)/

よろしくお願いしま~す(*^^*)
2013-04-18 Thu 02:16 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |