お仕事終了!

金曜日から鈴鹿サーキット入りをし、土日のレスキューの
仕事も無事に終わり千葉に戻って来ました。

img20130414_195900.jpg
今回は2&4レースという2輪と4輪の合同レースがありました。

img20130414_195836.jpg

サーキットランドと言う遊園地を通って、レーシングコースへ
入る入口です。このゲートの奥に見えるのがグランドスタンドで~す\(^^)/

img20130414_195750.jpg
そしてゲートをくぐってグランドスタンド裏には、マシーンの
展示がありました(*^^*) 朝が早かったので、カバーがかけられてる
写真しか撮れませんでした(^^;


img20130414_195814.jpg
また、大人気の佐藤琢磨選手のファンには嬉しいイベントも
開催されてました(*^^*)



img20130414_195731.jpg
そして、普段は離れて暮らしている妹が鈴鹿でレースがあるときは、
家族でレースを見がてらに会いに来てくれるので嬉しい時間でも
あるんですよね♪

一歳になったばかりの甥っ子とレスキューの仕事着のままで
ツーショトを撮ってもらいました\(^^)/



o0640048012500106751.jpg
そんな頃、チャペルは保育園でのんびりと遊んでいるようで、
保育園のブログにしっかり写真を載せてもらってました(^-^)
お昼寝をしていて、寝起きの顔だそうです(*^-^*)


無事に仕事追えて戻って来てるので、また明日からいっぱい
遊ぼうね\(^^)/


これから、レースジーズンはお泊まり多くなるけど、我慢してね
(/。\)

でも今年は、鈴鹿行くのは減らすからね(^^)
チャペル!心配しなくていいからね!(^o^)v






Comment

No title

わ~すごーい!鈴鹿だー^^
やっぱりサーキットカーとか見ると、
ママさんすごいなーって色々考えちゃいますね(●^o^●)
かっこいい~♪

チャペルちゃん、ママさんパパさんは寂しいでしょうけど、
かっこいい車見れるから私は好きです♪

2013/04/16 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

おかえりなさ~い^^

やっぱり鈴鹿。。。別世界な感じですね~!!
レーシングカーの写真、ミニカーみたいだわ。
ってミニカーがこちらをモデルにしてるんですよね~~キャハハ~♪

ビニールかかった売り物ミニカーみたい~~!!
本物を生で見た事ないから。。。こんな事を思ってしましました^^
プププ~(爆)!!

2013/04/16 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

なんだか恥ずかしいですが、レース好きな私に
とっては、鈴鹿で仕事が出来る事を誇りに思います!
(*^-^*)

ディズニー好きな方が、ディズニーシーやランドで
仕事されているのと同じ感じでしょうかね(^-^)

かっこいい~♪なんて言ってもらえて
嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます♪

是非機会があれば、鈴鹿へ遊びに来て下さいね\(^^)/

サーキット内、ご案内させていただきますよ(^o^)v

2013/04/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは♪

それから、ただいまで~す\(^^)/

レーシングカーの写真、ミニカーみたいに見えますか(^^)
そらそうですよね(^^; カバーもかかってなくて、
隣に綺麗なお姉ちゃんでも立ってたらもう少しかっこよく
見えたかもしれませんよね(^o^)

よ~し!今度はお姉ちゃん付で、マシーンの写真撮るぞぉ!

7月の鈴鹿8時間耐久レースと言うバイクのレースがあるのですが、
お祭りレースなので、予選の夜は前夜祭と言うイベントがあって、
それは仕事とは関係ないので、ピットの様子なんかもお伝え出来ますから
その時を楽しみにしてて下さいね(^-^)/

2013/04/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR