♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日からお泊まり!

今日からお泊まり!

今日から、パパとママは三重県の鈴鹿サーキットへお仕事に
行くので、チャペルは保育園でお友達とお泊まりです。

img20130412_143133.jpg
今日もたくさんお友達きてるね!




img20130412_143227.jpg
チャペ 「おっと!先生にごあいさつしなきゃ♪」



img20130412_143001.jpg
チャペ 「ねぇ、先生!こんにちは。抱っこしてぇ(^o^)」



img20130412_143033.jpg
チャペル!先生にごあいさつして、何で抱っこなの?( ̄^ ̄)

チャペ 「えっ?(^^; いいでしょっ!」


よくない!(ーー;) わがまましないよ(-_-#)




img20130412_142823.jpg
ワンルーム、今日もいっぱいね(^^;




img20130412_143057.jpg
じゃあ、チャペル行ってくるね!みんなと仲良くね(^-^)/
麦ちゃん(ゴールデンの女の子)チャペルよろしくお願いね(^-^)


チャペ 「お利口さんにしてるよ♪」

麦ちゃん 「チャペルママ!いってらっしゃい」



今年の鈴鹿サーキットは今回のレースが初仕事になるので、
何事もなく無事に終わってくれることを祈って頑張って行って
きま~す\(^^)/




Comment

お泊まり
編集
チャペルちゃんエライね~
ウチのメルティは1人になったコトがないのでお泊まりとかムリなんですよぉ・・・。
小さい時からちゃんと慣らしておけばよかったと思っているんですけど今更遅い~!

鈴鹿サーキット・・・かなり前に8耐(バイクのね)を観に行ったなぁ~
泊まりでみんなでカレーとか作って食べたり観覧車に乗ったりした~!懐かしい~!
また行ってみたい~!

無事にお仕事が終わって帰れますように~
2013年04月14日(Sun) 00:04
Re: お泊まり
編集
メルメルさん!こんばんは☆

サーキットの仕事無事に終わりました(*^^*)
今回は、いいレースを見せてもらえたので、
良かったですよ♪

鈴鹿8耐を見に来られたことあるんですね!

毎年、私も主人もレスキューの仕事で行き
ますよ!何度見ても夏の暑いレースですが、
ゴールしたあとの感動はすごいものがあり
ますねぇ(^-^)

また、機会があれば是非 レース見に鈴鹿へ
遊びに来て下さいね\(^^)/

これから、千葉に向けて帰りま~す(^_^)v
2013年04月14日(Sun) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL