お風呂!

今日はお出かけしないで、お家でゆっくりお風呂タイムをすることにしました。

チャペルのお風呂は、入浴剤を入れて浸かりながら体を洗っています。
IMAG2735.jpg
一か月に一度、バブルバスに入れてもらってシャンプーをしてもらって
いますが、それ以外は家でお風呂に入れています!

今日は、ブルーの温浴剤せっけんの香りにしました(^-^)
IMAG2739.jpg
お湯に溶かして少し泡立ててその中に入って体を洗います。
汚れも取れますし、リンス効果もありますから時間も短くて済みますし
とっても楽にきれいになりますよ(^^)

面倒くさがりなもので、こんな私にはピッタリの商品ですよね(^_^;)


さぁ~!チャペルさん入ってぇ~(^O^)/
IMAG2743.jpg
チャペ 「うぃ~~~!温かい~~(^^♪」


チャペル!お湯加減はいかがですかな?
IMAG2749.jpg
チャペ 「いいんじゃない!」
それはどうも(^^ゞ


IMAG2755.jpg
じゃあ、洗い流して乾かそうね!(^^)


ドライヤーはちょっと危ないので、写真が撮れませんでした^^;


でも結構この温浴剤は水切れもいいので、乾かすのも楽チンなんでよ(^^)


IMAG2757.jpg
チャペ 「あぁ~サッパリしたぁ~!ママいつものお願いね☆」

はいはい!少々お待ちを.....(^O^)/


IMAG2759.jpg
お待たせしましたぁ~!これでよろしゅうございますか?
チャペ 「おぉ~よ!これでよかとっ☆」


???あんた生まれ九州やったかいな?^^;


IMAG2780.jpg
チャペ 「まぁ、そんなんどうでもよろしいがなっ( 一一)」
そやなぁ~!ほな、どうぞゆっくりおあがりやす☆


IMAG2781.jpg
チャペ 「言われる前に食べてるよん(*^^)v」

ええ性格してはる事!(;一_一)


IMAG2782.jpg

いつもこんな感じで必死で噛み噛みして、食べ終わるとお昼寝に入ります(^_^;)


と言う事で、お昼寝の準備をしま~す!

IMAG2783.jpg
もうすでにホワホワしてるチャペルさんです(*^_^*)


牛さんの枕とブランケットを準備してあとは寝るのみ!


IMAG2784.jpg
は~い!お嬢さん出来ましたよ(^^)いつでも寝んねしてくださいな☆


IMAG2785.jpg
チャペ 「ママ!おやしゅみなしゃ~い☆彡」

はい!おやすみ(^^)

ママはこれからお仕事だから、仕事の準備するね!(^_-)-☆

パパが帰ってくるまでお昼寝しててね(^^♪




では、これから仕事に行ってきま~す!p(^_^)q



Comment

No title

いいですね~~♪
すごく気持ち良さそうに浸かってるチャペルちゃんが可愛い~♡

しかもなんてナイスなバスタブ!!
チャペルちゃんサイズですね^^

お家でバスタイムを楽しむなんて~チャペルちゃんったら素敵!!

我が家の水嫌い娘には・・・ハハハ・・・無理な楽しみです。汗)

2013/04/11 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆彡

チャペルのお風呂は私だけが喜んで入れてるだけのような気がします(^^ゞ
チャペルは、嬉しいかどうか....微妙なんですけどね(^_^;)

始めバスタブに入るのを嫌がりますからね(^^ゞ
まっ!足をつけてしまえば大丈夫なんですけど、それまでは足も手もぴ~んと
伸ばしきっていやぁ~って態度されますからね^_^;
それでも無理やりいれちゃってます(*^^)v

このバスタブは、幕張のイオンで買ったのですが、波愛さんにも
ピッタリそうですね(^_^)

チャペルと一緒にお風呂入れてみたいですね(^_-)-☆

スッチャカメッチャカになるかしら?アハハ...!ヽ(^。^)ノ

2013/04/11 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR