久しぶりの再会!

今日は、9か月ぶりのお友達との再会にウキウキで待ち合わせ場所、
いつものケーズドッグさんに行ってきました(*^^)v

お友達は、シーズーのペペちゃん(^^)1歳の男の子です☆
ペペちゃんとは、去年の夏、南房総の「しぶごえ千倉」に行った時、
同じ宿泊でドックランで一緒に遊んだのがきっかけで、お友達になって
それからママさんがチャペルのブログを見ていて下さっていた事で、
今回、再開する事が出来ました(*^^)v

嬉しかったなぁ~(*^_^*)


IMAG2634.jpg
ペペちゃん!お久しぶり(^^)覚えてくれてたかな?
女の子のような可愛いお顔!また会えて嬉しいなぁ(*^_^*)



IMAG2641.jpg
二人とも、久しぶりの再会でちょっと緊張してるのかな?^^;



早速、ママたちはランチを!子供達はチャペルもペペちゃんも大好きな「山羊のミルク」
を頂きました☆



お食事が終わったら、ドッグランで遊ぼうね(^O^)/

IMAG2652.jpg

IMAG2656.jpg
二人とも、仲良くお利口さんに飲んでるね(^_-)-☆

IMAG2667.jpg
ペペたん 「あぁ~おいちかった(^-^)」

IMAG2660.jpg
チャペ 「ママ!おかわりないの?(^^)」

おかわりないよ!これでおしまいよ(^.^)



お腹いっぱいなったから、ランに行って遊ぶぞぉ~\(^o^)/
IMAG2701_BURST002.jpg
ペペたん元気!元気!(^O^)/いっぱいかけっこしてね(^_-)-☆


IMAG2673.jpg
おうっ!ペペたんそこはプールなんだよ(^^)
今年の夏はチャペルと一緒に入ろうね(^_-)-☆




IMAG2678.jpg

IMAG2698.jpg
チャペ 「ペペちゃん、このドッグラン足痛くなくていいでしょ!」
ペペたん 「ほんと!ここっておもちろいね☆」



ペペちゃんもチャペルも楽しめたかな?
そろそろ中に入ってお店のお椅子のところで写真撮らない?


ぺぺちゃんもそろそろ帰らないといけない時間になってきたので、帰る前に
記念にお写真を撮りました(*^_^*)


IMAG2716_BURST002.jpg
IMAG2718.jpg


少し、ペペちゃんのカメラ目線はいただませんでしたが、再会の記念の
良い写真が撮れました(^_-)-☆

今回の再会で、とても偶然な事があって、チャペルとペペちゃんはお誕生日が
一緒で12月25日なんですよ(^^)

そしてもうひとつ驚いたのが、初めてお家に来た日も3月3日と言う事で、
偶然にも同じが重なってホントに不思議な出会いだなぁってママとお話してました(^-^)

ママさんがチャペルのブログを見て下さっていたお陰でまた会う事が出来て
本当に嬉しかったです(^O^)/

ペペちゃんママ!ありがとうございました\(^o^)/
これからもまた色んなところへ遊びに行きましょうね☆彡



Comment

No title

実は今日、ケイズの前通ったら、ママさんの車すぐわかるので、
あれはもしや!?と思っておりましたー^^
寄ろうかと思ったんですけど、ましろいなかったし、カメラもないし・・・で素通りしちゃいました(笑)
でもお邪魔しなくて良かった~^^
久々のお友達と再開なんていいですね~!
シーズーも鼻ペチャでかわいいんですよねぇ。。。。うふ^^

2013/04/09 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

ケーズさんの前を通って、私の車を見つけて
下さったのですね(*^^*)

寄ってくだされば良かったのに(^^;
お友達ご紹介したかったなぁ(*^^*)

ましろちゃんとちょうど年も近いし、今度は
是非一緒に遊びましょうね(^-^)/

2013/04/09 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんばんは!!
今日はとっても楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎてしまって
もっとお話したかったなぁ…
ぺぺも楽しかったみたいです!
今またプーさんのお家の上でひっくり返っていますが…

昨年のしぶごえ旅行でチャペルちゃんとお友達になれて
とても楽しくて、またお会いしたいと思っていたんです。
ブログを通じてまたお会いすることができて
本当に嬉しかったです!!

あ~ダメだ。志村けんを思い出してしまった。
また笑っちゃいそう…

今日は本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!!


2013/04/09 | ペペママ[URL] | Edit

Re: No title

ぺぺちゃんママ!こんにちは☆

昨日はホントにありがとうございました(^-^)
楽しかったですぅ~!

時間が経つのが早かったですよねぇ~(^^)
またゆっくり会いたいなぁ~!

来月またお時間作って下さいね(^_-)-☆
ペペちゃんにもよろしくお伝えくださいね!

これからもチャペル共々よろしくお願いしますね☆彡

また、しぶごえにも一緒に行きましょうね\(^o^)/

昨日は、夢にバカ殿出てこなかたですか?ウフフ...(笑)

2013/04/10 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR