♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い!

パパのお手伝い!

昨日、早朝4時40分頃家を出発して、香取市栗源にある浅間台スポーツランドと
言うところに、車の競技会のお手伝いに行ってきました(*^^*)

朝早かったけど、チャペルはパパもママも一緒にお出掛けで、嬉しそうでした(^O^)/

img20130408_153457.jpgおはよう!朝早いから眠いねぇ~^^;


img20130408_153713.jpgパパのお手伝いよろしくお願いね!


img20130408_153741.jpgチャペ 「OK!ちゃんとごあいさつするよ!(*^^)v」


img20130408_153828.jpg今度はママのお手伝いよろしくね!管制でタイム入力ね!


img20130408_153903.jpgチャペ 「OK!お手伝いするよ(^^)」
よろしく頼むよ~(^O^)/

img20130408_153923.jpgチャペ 「よぉ~し!仕事するよ~(^-^)」


img20130408_153950.jpg

お昼の休憩時間!ちょっとパドック内をお散歩してみましょう☆

いろんな車がいるねぇ~(*^_^*)




そして、競技会が無事終了して、表彰式の時間がやって来ました!

img20130408_154044.jpgチャペルさん!起きて下さいよ^^;



img20130408_154120.jpgチャペ 「起きてるよ!( 一一)」

チャペル!いいところに乗ってるねぇ~(*^_^*)

チャペ 「えへへ(^^)」




表彰式も片付けも終了して、会場を出てパパとママとお散歩できる場所!
道の駅・栗源(くりもと)に寄って帰りました(*^_^*)

img20130408_154914.jpg
ちゃーちゃん!さつまいもになったの?(^O^)
大好きなお芋さん!似合ってるよ(*^^)v





img20130408_154327.jpg
チャペル!ヤギさんがいるよ(^^)


img20130408_164200.png

img20130408_163428.png
チャペ 「やっぱり怖いよ~(T_T)」


img20130408_154714.jpgやぎさん!ごめんね☆^^; チャペルがちゃんとごあいさつ出来なくて.....!



img20130408_155038.jpgチャペ 「あぁ~怖かった^^;」


img20130408_155112.jpgチャペル!見て(^O^)/くじゃくがいるんだって!


img20130408_155335.jpg

img20130408_155236.jpgきれいな色だね!
チャペ 「羽広げてくれたらいいのにねぇ」
ほんとね!広げてるところ見たかったね(^^)


img20130408_155404.jpg朝早くから夕方まで、疲れたでしょう!(^-^)
ゆっくり帰るから、車で寝んねしてていいよ(^_-)-☆



今日は一日お疲れ様でしたね(^-^)また今度パパが走る時に見に行こうね!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL