♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ママのお友達とランチ!

ママのお友達とランチ!

昨日は私のお友達とランチの約束をしていて、お天気がとても心配でしたが、
暑いくらいのいいお天気になってくれてよかったです(^-^)

チャペルと今回訪れたお店は、ワンコ連れはテラス席になりますが、
イタリアンのお店で、美浜区新港にある(ネッツトヨタ千葉ネッツタウン新港内)の
「ピッツェリア ヴィーコロ」というお店に行きました。

車好きの私にはレース仕様の車が展示されているので、ちょっと食事よりも
そっちが気になっちゃいました(^_^;)

(お店の案内)  http://netzchiba.com/veicolo/

お友達も車が大好きなので、ちょっと二人で車の話をした後、ゆっくりランチを
いただきました!

そして、この日チャペルが着ているお洋服が今回一緒にランチをしたお友達が
作って下さったものなんです(^O^)/

IMAG2479.jpg
IMAG2477.jpg
↑↑↑ 
このお洋服、肩のベルトと脇の部分がマジックテープになっているので、
着せやすくて脱がせるのも簡単で便利な作りになってるんですよ!(^^)

そして、今回新作を見せてもらいました(*^_^*)

私の大好きなブルー系とオレンジ系をまず見せてもらいました(*^^)v

IMAG2459.jpg
IMAG2468.jpg
このブルーはハワイアンホヌの絵が描かれてあるもう私の大好きな色柄で
見てすっごっく気にいちゃいました\(^o^)/



IMAG2455.jpg
IMAG2464.jpg
こちらのオレンジ系もきれいなレースで涼しげな感じがして良いですよね!
こういう淡いオレンジ好きなんですよね(*^_^*)



IMAG2473.jpg
今度は、白いワンピースを見せてもらいました!
やんちゃなチャペルでもちょっとお上品に見えますよね^^;
女の子らしくて素敵だなぁって見せてもらっていました(^_-)-☆

他にもたくさん見せてもらいましたよ!(^-^)
お友達はネットでお洋服を販売されている方で、BonDeChoco(ボンデチョコ)さんと
言うお店なんです。

気になった方は、ぜひHPをご覧になってみて下さいね!
お洋服も安いですし、みんな素敵ですよ(^-^)


(ボンデチョコ)
http://www.bondechoco-tm.com/top/top.html

↑↑↑ ぜひお友達のお店をよろしくお願いいたします(^O^)/


ファッションショーを存分に楽しませてもらって、ゆっくりランチとお茶も
楽しんだので、お友達はお仕事があるのでここでさよならをして、このあと
チャペルと稲毛海岸へお散歩に行ってきました(^-^)


花の美術館の所から海に向かって歩き出して....


IMAG2502.jpg
チャペ 「ん?波の音??」


IMAG2504.jpg
チャペ 「海!海!海よっ!」
えっ?(^_^;)だからなによ!


IMAG2506.jpg
チャペ 「いそがなきゃ!」
なんで?^^;


IMAG2492.jpg
IMAG2490.jpg
チャペ 「いやぁ~海はいいねぇ~(^.^)」
あっ!また、たそがれてる...(;一_一)


IMAG2500.jpg
ぎゃ~~~っ!あんたなにその顔(>_<)
チャペ 「だってこのお砂潮の香りがするだもん!いいニオイよ(^^)」

もうっ!そのままだよ!ペロリしないよ!

でたっ!これですわっ(T_T)ペロリしないよって言ったのにっ!
お砂食べやがったぜっ( 一一)


もうっ!お散歩に行くよ(-"-)

IMAG2517.jpg
チャペル!後ろ見てごらん!ヨットハーバーだよ(^^)
チャペ 「・・・・・( 一一)」
なんかご機嫌斜めねぇ~^^;



IMAG2512.jpg
やっぱりここがいいかぁ~(^_^;)
チャペ 「ママ!雲の間から光が出ててきれいだね!」
ホントね!きれいね(^-^)
チャペル!今日は疲れたでしょう☆そろそろ帰ろうかっ(^^)





そして帰宅してご飯を済ませると....


IMAG2538.jpg
IMAG2536.jpg

この寝方に白目になっていました(^-^)
一日朝からずっと出かけていたので、疲れちゃったんでしょうね!

どんな夢見てるのかな??(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー^^
チャペルちゃん、お疲れですね(笑)
半目・・・(笑)見ちゃいけないものを見た気になってしまいました(笑)

お洋服、ハンドメイドで売ってるお友達がいるなんてー!すごい^^
私もオレンジ系が好みです♪
お店のHP、見てきちゃいましたよ。。。
アロハーな感じでかわいいですね(*^_^*)

お店、あの辺結構あるんですねー。
先日、その近くのマザームーンカフェには行きました♪
やっぱりテラスのみわんこOKなので^^
行くお店候補がまた増えました♪
2013年04月05日(Fri) 21:40
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんにちは☆

久しぶりにまるまる一日お出かけをしていたので、かなりこの時は
チャペルも疲れたようで、おやつでつろうと思ってもなかなか
反応がにぶかったですね(^^♪

チャペルの白目はよくあることで、夜中みるとちょっと怖いですね^^;

ハンドメイドのお洋服、お店のHP見て下さったんですね!
ステッカーもお主人がデザインされて作っておられるんですよ(^-^)

さっちゃんさんもオレンジ系がお好みなんですね!
きれいな色ですよね☆
また、ましろちゃんにもオレンジ系でかわいい夏のワンピを作って
あげて下さいね(^_-)-☆

あっ!そうそう、始めはマザームーンカフェで待ち合わせしてたんですよ!
でもすぐに席がいっぱいになっちゃって、入れなかったのでネッツトヨタの
敷地にあるイタリアンのお店になったんです(^_-)-☆

ちょこちょこワンコOKのお店があるので、またお試しに行ってみて下さいね☆
2013年04月06日(Sat) 14:20
No title
編集
この間見せてもらったお洋服ですね!!可愛い!
う~ん・・・ワタクシは白が好みです!!なんて^^
でも・・・デッカイ樹里は着れない・・・涙。

チャペルちゃんがモデルさんするとお洋服の感じがわかりやすくていいですね。どれも似合ってる~♡

チャペルちゃんの白目・・・。
チャペルちゃん、まだまだ可愛い過ぎです!白目を剥く時は恥じらいを捨てなくちゃ!!プププ~♪
我が家の白目シスターズの白目はハンパないですよ~~!!
超怖いですから~~^^ハッハッハ~!!
2013年04月06日(Sat) 23:23
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんにちは♪

白のお洋服!私も気に入って、欲しいなぁって
思ってます(*^^*)

樹里さんのサイズも作ってもらえるんじゃないかしら☆
樹里さんが着たら可愛いだろうなぁ(*^^*)

お値段も安いので、みんなでお揃い出来たら良いなぁ!
なぁーんてねf(^^;

あっ!樹里さんも波愛さんも白目になるんですね(^^;
みんな、リラックスしてると白目になるのかなぁ(*^^*)

樹里さんと波愛さんの白目見てみたいなぁ(^o^) アハハ!
2013年04月07日(Sun) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL