♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  36

ひと安心♪



チャペルのお口の赤いプックリが気になって、今日病院で見てもらって来ました。

先生に聞くと、出来物ではなくこのアゴの部分は、お水を飲んだりよく当たる場所なので、
毛が抜けて赤くなることが良くあると言われました。特に、赤くなった部分がばい菌などが
入って、もっと真っ赤になって固くなることがあると治療をしないといけないですが、
今は何ともないので気にしなくても大丈夫です。病気でもないので安心し下さいと言われました。

ホッとひと安心です!(*^_^*)これ以上ひどくなったりしないように、日々チェックですね♪

良かった...良かった...(^_-)-☆


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めての鈴鹿サーキット! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お口の出来物!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |