fc2ブログ

♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。

Entries

甘えん坊!

昨日、今日はお天気が悪くてどこへもお散歩に行けない娘は、
退屈なのもあるのでしょうが、ずっと私にべったりでございます(^_^;)

少し寒かったのもあって、私の服の中に入ってます(*^_^*)
IMAG2438.jpg
チャペ 「暖かくって気持ち良いよ(^^)」

こんな感じで、どっぷりとくるまってくれています(^^ゞアハハ
IMAG2431.jpg
あんたが入ってると結構重いんですけど(^^ゞ

IMAG2441.jpg
IMAG2434.jpg
チャペ 「ママ!また写真ばっかり撮るっ(>_<)」
あれま、中にもぐってしました(^_^;)

IMAG2443.jpg
もうそろそろ、ここから出てくれないかな?(^^ゞ

チャペ 「なんで?」

なんでって、動けないもん!( 一一)

チャペ 「いやだっ!(>_<)」

うぅ~~~!うぎゃぎゃ~とうなられても、無理やり出て行ってもらいました(^_^;)

いつもイスに座ると必ず膝の上に座らせろと来るんですよ!
私の膝に座りたいのではなくて、何かおやつが欲しくてそっちがお目当てなんですよね(^^ゞ

外に出かけられない時はこんな感じでいつも家の中で一緒にマッタリしています。

まっ!マッタリというよりダラァ~リって感じですけどね(^_-)-☆

雨の日は嫌ですねぇ~(-"-)明日こそ、どこかへお出かけしようね(^^)


スポンサーサイト



*Comment

やっぱり・・・ 

こんばんは!

今日は・・・
やっぱりこんなお天気じゃ遊びに行こうにも・・・って感じでしたね。

チャペルちゃんったらママにアマアマしたかったのね~♡
ママのお洋服の中で安心~♪ってお顔が可愛い~!!

出す時唸られちゃいました?^^
唸ってても何でか小さい子だと可愛いし笑っちゃうのは何でだろう~^^
波愛もよく父ちゃんにやるんですけど、いつも爆笑です!!

ママとくっついていたかったんだよね^^。チャペルちゃん♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 22:27分 
  • [Edit]

かわいい… 

チャペルちゃんは、本当に抱っこが大好きですね
うちは、意外と「らい☆ゆん」は家では側にいるだけで
抱っこされないんですよ
のんびりマッタリした時間が一番幸せですね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 22:41分 
  • [Edit]

Re: やっぱり・・・ 

樹里はのママさん!こんばんは☆彡

自分がいたい場所から動かされようものなら、うぎゃ!うぎゃ!言ってますよ(^^ゞ
波愛ちゃんもパパさんに唸っちゃうですね(^O^)
ホントに面白いですよねぇ~(^^♪
私の場合、自分が動かす時に唸ったら、「なにうぅ~~って言うてんのっ!」て
めちゃめちゃ怒りますけど、パパに唸った時は笑ってますね(^_^)

ホントにわがままに育ててしまったので、困ったもんですよ(^_^;)
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:11分 
  • [Edit]

Re: かわいい… 

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡

意外ですねぇ~(^^♪
ゆんちゃんは、お家でもママに抱っこしてもらってベッタリの
イメージがありましたねぇ☆

そばにいるだけで安心なんですよね!

チャペルも抱っこしてないときは、体のどこかが触れてるだけで
安心するようで、必ず座ってても足にくっついて来てますね。

マッタリゆっくり出来る幸せって最高ですよね(^_^)v

お天気も安定して、暖かくなってきたら芝生の上でゆっくり
寝っころがりたいなぁ!って思ってます(^O^)
一緒にお散歩計画立てましょうね(^O^)/


  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:18分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!

ママのお洋服の中に入っているチャペルちゃん
気持ちよさそう。すっごく可愛い~

ペペも雨の日は外に出られなくて、退屈そうにしています。

明日はお出かけできるといいですね!!



  • posted by ペペママ 
  • URL 
  • 2013.04/03 23:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぺぺちゃんママ!こんばんは♪

チャペルの甘えん坊さんは半端じゃないですよf(^^;
ホントに嬉しい反面一人ぼっちで留守番させるときが
凄く心配になったりします(;_;)

もう少し強い子になってほしいなぁって思って
ますが、なかなか難しいですね(^^;

私が構いすぎるので、甘えん坊になってしまいました(^^;

ぺぺちゃんもママ大好きだから、お家ではべったりなん
でしょうね(*^^*)


  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.04/04 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非のぞいてみて下さい!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR