♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 遠足気分!

遠足気分!

昨日はチャペルのお友達とママ達とみんなで、食べて、歩いて、飲んで!と
稲毛海岸周辺の旅に出かけて来ました!(^_^)v

まずは、稲毛のパンケーキのお店でみんなと待ち合わせしました!
pic20130328204515.jpg
左上「ましろちゃん」、右上「メルティちゃん」
左下「樹里ちゃん」、右下「波愛ちゃん」



pic20130328204231.jpg
上 「ジュピターくん」 下 「クレアちゃん」


みんなこんにちは(*^^)


そして、今日はクレジュピちゃんのママのお誕生日と言う事で、
樹里はのママさんの手作りのお人形とお花をプレゼントされました(^O^)/
pic20130328204901.jpg
<とってもよく似てて可愛かったので、思わず樹里はのママさんに
チャペルの作り方教えてぇ~~~!ってお願いしちゃいました(*^_^*)



樹里はのちゃんの作品もお持ちだったので、見せてもらいました(^^)
pic20130328205012.jpg
特徴をよくとらえてて、そっくりですよね!
ホントにママさんすごいわぁ~ヽ(^o^)丿


素敵な作品を見せて頂いた後で、さぁ~てと食うぞ!食うぞ!(*^^)v
pic20130328205153.jpg
ママさん達はパンケーキを注文されて、左上の写真のパンケーキグラタンは
わたくしが注文致しました(^_^;)
そして、右下のパンケーキアイスクリームは、クレジュピちゃんママの
お誕生日のお祝いにとお店から店長さん直々に持って来てくださった
プレゼントなんですよ(*^_^*)

とってもお洒落な素敵なお店ですよね(^_-)-☆

千葉のパンケーキハウス「オープンセサミ」さんです(^O^)/

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120103/12030011/ (食べログ)
是非お近くの方は行ってみて下さいね。テラス席はワンコOKですよん(^_^)


お腹もいっぱいになったことですし、そろそろカラダを動かしに行きますかっ!
って事で、稲毛海浜公園にやってまいりましたヽ(^o^)丿

花の美術館がある場所です!チューリップが綺麗に咲いてましたぁ(*^_^*)
IMAG2202.jpg


ねぇ!みんな集まってぇ~(^O^)/お花バックにお写真撮ろうよ!IMAG2203.jpg
みんなが揃ってこっちを向いてくれるのはなかなか難しいなぁ~^^;


花の美術館のマスコット「はなちゃん」よ!さぁ~みんな集まれ~(*^^)v
IMAG2226.jpg
やっぱりここでもみんな同じ方向には無理だったなぁ~(T_T)


今度は、どうだい?
IMAG2263.jpg
おうっ!今度は良い感じじゃない☆彡みんなやるねぇ~!


みんなお疲れ~!(^^)写真ばっかりでくたびれたかい?(^^ゞ
IMAG2247.jpg
波愛さん!大丈夫かい?ぺしゃんこになってるぞ(^_^;)


あまりの暑さに疲れちゃったようです^^;
ここから、ゆっくりのんびりと涼しい日陰見つけながらお散歩をしました。


IMAG2280.jpg

IMAG2311.jpg
波愛ちゃん 「ねぇねぇチャペルちゃん!みんなでお散歩ウキウキちない?」
チャペ 「そうね☆楽しいよね(*^_^*)」



IMAG2312.jpg
チャペ 「あっ!ましろちゃん☆一緒に歩こう(^O^)」
ましろちゃん 「うん!後ろくっちゅいてくね(*^_^*)」



途中、レンガ造りのお洒落な門あって、クレジュピちゃんは
ここで写真を撮った事があるんだぁって聞いて、お友達とも
レンガの間に入って撮ってみました(^O^)/

pic20130328213932.jpg


バラ園を抜けて、海の方まで歩いてグルリと公園を一周してきました!
結構暑かったので、子供達は途中で水分補給を済ませていますが、
ママ達は水分補給をしていなかったので、喉がかわいたので花の美術館に
戻ってきたところで、美術館の隣のレストランでゆっくりお茶をしました。

pic20130328210323.jpg

その時の子供達の様子です(*^_^*)
レストランに着いたばかりの時はみんなまだ元気でしたが......

pic20130328210657.jpg

ママ達の飲み物が来て、みんなが飲み出す頃にはこんな感じで
みんな子供達はダウンしてました^_^;


私は昨日は夕方から勤務だったので、のどごし爽やかなレモンスカッシュを
グビグビっといただいて、一足お先に失礼をさせてもらったのですが、
昨日は子供達お家に帰ってもぐっすりだったんじゃないかしら?

チャペルも帰りの車の中から爆睡モード全開でしたよ(^^♪

みんなでお散歩したかったので、念願が叶って嬉しかったです(^_^)v
また、みなさ~ん!誘って下さいねヽ(^o^)丿

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/









Comment

楽しかった!!
編集
昨日はありがとうございました!!
そして波愛が粗相をしてしまい、すみませんでした。

お仕事前で疲れなかったですか?
あっ。チャペルママだから大丈夫か・・・^^。ウフ。

とても楽しくてすぐに時間が経っちゃいましたね。
樹里も波愛も家でグーグー寝てましたが、寝言言いながら盛り上がってました!

たくさんのワンちゃんと一緒に歩く事はなかなか無いので、きっと新鮮で楽しかったんだと思います^^。

チャペルママも羊毛フェルトやります??ププ。
ひたすらチクチク・・・・・
楽しいですけど地味ですよ。キャッハッハ~~!!


2013年03月29日(Fri) 20:09
No title
編集
昨日はありがとうございました^^
たくさんのわんこたちでお散歩、初めてだったので
私が楽しかったです~^^
そのおかげで後半写真撮る元気がなくなってしまうという・・・(笑)
なのでお茶してる写真、見れて良かったです~!

でもやっぱりはのちゃんとチャペルちゃん、仲良しさんですね~^^
一緒に歩いてる~♪

また皆で行きましょうねー!!
2013年03月29日(Fri) 21:01
Re: 楽しかった!!
編集
樹里はのちゃんママ!こんばんは☆

こちらこそ、お誘いいただいてホントにありがとうございました。
お陰で、一日楽しい時間を過ごさせてもらえました(^^♪

波愛ちゃんの粗相なんてぜぇ~んぜん気にしてまんよぉ~(^O^)/
誰でもあることですから、チャペルだって緊張したらしちゃいますからね!
波愛ちゃんを叱らないでいてあげてくださいませね(^^ゞ

仕事はあのレモンスカッシュパワーでまったく大丈夫でしたよ!
ホントに美味しかったですよぉ☆

また飲みたいです(*^_^*)

チャペルもあんなにたくさんのお友達と一緒にお散歩するなんて
なかったので、楽しかったでしょうね!帰りの車でイビキかいて
ましたよ(^O^)

羊毛フェルト!是非是非教えて下さいませ\(^o^)/
やりたいです(*^^)v

ひたすらチクチク・・・OKです!
陶芸とかもひたすら一つの作品に集中して作り上げるってのが
こう見えて大好きなんで、意外に地味なの好きなんです(^^ゞ

チャペルを作ってみたいので、ホントに教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_)m
2013年03月29日(Fri) 21:37
Re: No title
編集
さちゃんさん!こんばんは。

こちらこそ、昨日はありがとうございましたm(_)m
みんなでのお散歩チャペルも初めてだったので、大丈夫かな?
って心配もなく一緒に楽しめたのでクセになりそうです(*^_^*)

波愛ちゃんとチャペルも昨日初めて一緒に並んでお散歩してる所を
見たので、私もびっくりしました(^O^)

ましろちゃんもお花の前で樹里ちゃんにもたれてる姿が何だか
親子のようで素敵でしたねぇ(*^_^*)

また、これからも色んなところへみんなでお出かけしましょうね!
わぁ~い☆楽しみが増えたなぁ~\(^o^)/

2013年03月29日(Fri) 21:44
No title
編集
昨日はありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね~。
ケーズさんで以前から時々お会いしていたけれど
まさかこんな風にお散歩する仲になるとは~!!
わかりませんね~。
これもケーズさんでやったお手入れセミナーのおかげかな?^^
ましろちゃんママともあれで知り合えたし♪

昨日はチャペルママさんの夕方のお仕事の時間までたっぷり時間があるわーって思ってたけど楽しくて時間が足りませんでしたよね(^_^;)
今度またリベンジしないとね~。笑

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013年03月29日(Fri) 22:52
Re: No title
編集
クレージュママ!こんばんは。

昨日はこちらこそありがとうございました(^^♪
ホントに最高に楽しかったですよ☆彡

楽しい時間ってあっという間ですね!
今度はもっとゆっくりしたいです(*^_^*)

ケーズさんでのセミナーで席が近くになったのも
何かご縁だったのかもしれませんね☆
可愛いクレジュピちゃんと素敵なママさんに出会えて
ホントに嬉しく思っています(^_-)-☆

私もチャペルもまだまだ行ったことのない場所がたくさん
ありますので、是非今度案内して下さいね(*^^)v

これからもチャペル共々どうぞよろしくお願いしますね!☆彡
2013年03月29日(Fri) 23:17
楽しそう♪
編集
珍しく海浜公園でのお散歩だったのですね
木曜日は、現場をお休みしていたので
早く用事が終わったら連絡してみようと思ったのだけど
帰宅したら3時だったから
家の周りをお友達と散歩して終わっちゃいました
お天気の良い海浜公園は
花も綺麗でいいですよね
みんな楽しそうで良かったですね
2013年03月30日(Sat) 20:08
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
編集
こんばんわ♪ メルティのママ、メルメルです
先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです~♪

あれからお仕事で大変だったと思いますが大丈夫でしたか?
σ(-_-)ワタシだったら休みたい~!って思っちゃう~

みんなで染み渡るレモンスカッシュ←このネーミングが定着しちやいましたねを飲んでいる時、ちゃんと写真を撮っていたんですネ
チャペルちゃんママ、サスガ~!
σ(^_^)アタシもチャペルちゃんママを見習って最後までしっかり写真を撮らなくちゃ~!

これを機にこれからも仲良くして下さいネ(*^^*)

それから・・・リンクさせて頂いてよろしいですか?
2013年03月30日(Sat) 20:40
Re: 楽しそう♪
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ♪こんばんは。

久しぶりに海浜公園に行ってきました\(^-^)/
あんなにたくさんのお友達とお散歩に行ったのは
初めてだったので、チャペルより私の方がテンション
上がりましたよ(^_^)v

らいくん☆ゆんちゃんともゆっくりお茶して
一緒にお散歩したいです(*^^*)

土日がお休みなんですよね!
また、この日はどうですか?ってメールさせて
もらいますね(^_^)

その時は、よろしくお願いしますね(^^)v
2013年03月30日(Sat) 23:10
Re: ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
編集
わぁ~い♪メルティちゃんママさん!こんばんは(*^^*)

先日は、こちらこそありがとうございました。
初めてあんなにたくさんのお友達とお散歩したので、
すっごく楽しかったです(^^)d

ホントに仕事お休みしたかったです(T_T)
また、一緒にお散歩やお茶して下さいね(*^^*)

それから、メルティちゃんママのブログも
リンクさせください(*^^*)
チャペルのブログもこんなので良かったら
是非リンクをよろしくお願いします(^o^)

これからもチャペル共々仲良くして下さいね(*^^*)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今度は、レモンスカッシュ飲みに行きましょうね(^-^)/
2013年03月30日(Sat) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL