お花見!

今日は一日お天気が悪かったので、昨日お花見に行っておいて
良かったです(^_^)v

家の近所の実籾本郷公園に、お散歩に出かけて来ました!
桜はもう咲いてるかな?先週行った時には、まだ全然咲いていなかったので、
心配してましたが.....


先週のさくら.....img20130327_194636.jpgチャペ 「まだ咲いてないよ!」



そして、昨日は.....咲いてました(^_^)vimg20130327_194400.jpgチャペ 「おうっ!咲いてるねぇ~!」



img20130327_194456.jpg

うすぅ~いピンク色なのですが、空が曇っていたせいもあって、
白っぽく写ってしまって、綺麗に見えませんが桜のトンネルになってて
とってもいい香りがして綺麗でしたよヽ(^o^)丿



img20130327_194203.jpg
img20130327_194225.jpg

毎年、ここへ桜の季節にお散歩に来るのが楽しみなんです!ヽ(^o^)丿

チャペル!お友達も一緒にお花見出来たら良かったね!

周りは、お弁当やおやつを持って来てお茶を飲みながら桜の下で宴会してる
人達が多かったので、チャペルはニオイとガサガサ袋を開ける音に反応して
仲間に入れてぇ~って入って行こうとしたりするので困りましたぁ^^;



チャペ 「あっ!ママ!あそこに何かいるよ」img20130327_193952.jpg


カモさんだね!ひなたぼっこしてるんだね☆
チャペ 「カモさんかぁ!今日は、おネギ背負ってないね(^O^)」
img20130327_194029.jpg今日はってあんた!いつでもネギは背負ってませんから(;一_一)
誰に教わっただいそんな事を.....パパかい?(^_^;)




チャペ 「ママ!ちょっと休憩しょう!」
休憩は良いけど、人の話聞いてる?(-"-)
チャペ 「聞いてない!」
img20130327_194135.jpg


チャペ 「ママ!うるさいっ( 一一)」
img20130327_193857.jpgはいっ!すみません^_^; 



チャペ 「ママ!次の日曜日まで桜残ってるかな?」
どうかなぁ~!どうして?
img20130327_193758.jpg
チャペ 「パパにも見せてあげたいなぁ☆彡」
そうねぇ!じゃあ今度の土曜日か日曜日にパパと一緒におやつ持って
見に来ようかっ!(^^)

チャペ 「うん!(^O^)来よう来よう!」
了~解!楽しみにしてようね\(^o^)/



で、週末さくら散っててなかったりして......アハハ....(^^ゞ






Comment

No title

こんばんは!

桜キレイですね。
パパにも見せてあげたいなんて、チャペルちゃん優しいですね。週末まで散らないといいなぁ…

カモネギの話、おもしろくて笑っちゃいました。
私、こういうの大好きです。
また楽しみにしています!!

2013/03/28 | ペペママ[URL] | Edit

Re: No title

ペペちゃんママ!こんばんは。

桜のトンネルなかなか綺麗でしたよ(^^)
家の近所でこれだけ見られたら良しとしなきゃダメですよね(^^ゞ

(欲深い私がいる.....( 一一))

チャペルはパパっこなんで、一緒にお散歩に行くととってもご機嫌さんに
なるので、週末ホントにこのまま散らないでいてくれたら一緒に見られる
のですがね...ちょっと心配です(*^_^*)

カモネギの話、気に入っていただいてありがとうございます(*^^)v
一応、関西人なんでこういうの得意なんですよね(^^ゞ

一度、一緒にお茶でもしたいですね!
でもママ、お忙しいかな?(T_T)

良かったら、一度メールでもしてみてくださいな(^_^)v

↓↓↓

195-er-suzuka@ezweb.ne.jp  (au)です。いつでもどうぞ!(^O^)/


2013/03/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR