♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ チャペルとお友達!

チャペルとお友達!

昨日はいつものドッグカフェ、ケーズドッグさんでチャペルのお友達の
樹里ちゃんと波愛ちゃんがシャンプーに来ると聞いていたので、
会いに行ってきました(^O^)/

ケーズさんに到着すると、すでに樹里ちゃんと波愛ちゃんはシャンプーを
終えて、樹里ちゃんはドライヤー、波愛ちゃんはカットの真っ最中!(^^♪
IMAG2070_resize_20130326_152315.jpg
IMAG2071_resize_20130326_152315.jpg

チャペルと私は、樹里はのちゃんママとゆっくりお茶して一緒に待たせて
もらっていました。(*^^)v
その時、チャペルはと言いますと.....
大好きなお姉さんが来られたとたん、スイッチON!
img20130326_152502.jpg
チャペ 「お姉さん!こんにちは☆いっぱい、い~っぱいなでなでしてぇ~!」
この嬉しそうな顔!(^-^)
活きのいいマグロのようにパタパタと落ち着きなく暴れておりました(^_^;)
ホントに困ったものです^^;

IMAG2062_resize_20130326_152314.jpg
ちょっと落ち着いたかい?(^^)

IMAG2079_resize_20130326_152316.jpg
そして、波愛さん!樹里さんの順番でシャンプーが終わって戻って来ました!
とってもいい匂いで、サラサラになったね(^O^)/

しか~し!波愛さんごめんなさい波愛さんの写真撮り忘れちゃった(T_T)
かわいいおリボンつけてもらっていたのに残念です(-"-)波愛ちゃんホントに
ごめんなさいねm(__)m

IMAG2077_BURST002_resize_20130326_152315.jpg
そこへ、サラサちゃんとナナミちゃんが登場!
  ↑ ↑ ↑
(手前 サラサちゃん 奥 ナナミちゃん)
  ↓ ↓ ↓

IMAG2084_resize_20130326_152316.jpg
チャペル!今日はたくさんのお友達と会えてよかったね(^O^)/
サラサちゃんとナナミちゃんとハイチーズ!(^^ゞ
チャペルはちゃんとカメラ見てよね(;一_一)


みんなで揃って記念撮影したらよかったなぁ~(*^_^*)
今度また、みんなで一緒にお写真撮りましょうね(^_-)-☆



Comment

No title
編集
チャペルちゃんお友達いっぱい会えて良かったね~^^
樹里ちゃんのシャンプー後のテンション下がり気味な写真がなんともかわゆい・・・❤
チャペルちゃん、お姉さんに向かって歯出して喜んじゃう位喜んじゃうんですね~^^ウフフw
そこまで喜ばれたら光栄ですよ!!!
皆で集合写真撮って見せて下さいね~(^O^)/
2013年03月26日(Tue) 22:49
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは。

チャペルの喜びようはホントに凄かったですよ!
パタパタと落ち着きなくて、せわしいのなんのって、
我が子ながら恥ずかしかったですよ(^_^;)

でもそれだけ嬉しかったんでしょうね(*^^*)

樹里ちゃんも面白かったですよ!
シャンプーは、苦手なようですからね(^^;

今度みんなで記念撮影一緒に撮りましょうね!
\(^^)/
2013年03月26日(Tue) 23:20
ありがとうございます!!
編集
こんばんは!
昨日は楽しかったです!!ありがとうございます。

樹里と波愛のシャンプー写真撮って頂いて~♪
ワタクシが姿を見せると、文句女が(樹里さん)ギャ~ギャ~騒ぐ+暴れ出すので・・・お姉さんがやりずらくなっちゃうので。^^

だもんでいつもうまくいって隠し撮り・・・怪しい。ププ♪

チャペルちゃんの活きの良い魚ちゃん!っぷりは可愛いかったですね~♡
どんだけKさんが好きなの~~?

その後に落ち着いた時の、「ふ~。何か?」みたいなお顔が素敵です。
お洋服もすごく似合ってたし~~(^^)

また遊んでくださいね!!
2013年03月26日(Tue) 23:47
Re: ありがとうございます!!
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆

月曜日は、ゆっくりと一緒にランチをして、お話も出来て楽しかったです(*^^)v
こちらこそありがとうございました。

なかなか、樹里姫の洗い上がりのムスッとした顔最高でしたからね!
また、今度は中に入れてもらってしっかり写真を撮らせてもらいたいと
思います(^_^)v ウヒヒッ!

いつかみんなで、お揃いのお洋服での記念写真撮らせて下さいね(^O^)/

楽しみにしてますね\(^o^)/


2013年03月27日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL