いつものカフェで...

昨日はいつものドッグカフェ、ケーズドッグさんに行ってきました!

久しぶりのケーズさんにチャペルはテンション上がり気味でした^^;
IMAG2027.jpg

そして、大好きな山羊のミルクを頂きました!
IMAG2029.jpg
あれ?チャペルさん?山羊のミルク、ママ飲んで良いって言ってないのに
ちょっとのんだでしょう( 一一)


チャペ 「飲んでないよ!(^_^;)」

ホントかな?お口白くなってない?(;一_一)

チャペ 「バレたか^^;」

まったくもうっ!(-"-) お行儀よく飲んでちょうだいよ!
じゃあ、飲んでもいいよ!どうぞ召し上がれ(^^)

IMAG2034.jpg
きれいに飲んだねぇ!IMAG2036.jpg
美味しかったかい?
IMAG2028.jpg
チャペ 「美味しかったよ!おかわりしてもいい?」
もうダメ!お腹ゆるくなっちゃうからこれでおしまい!

今日は、お友達に会えなかったねぇ(T_T)
また、月曜日にも来るから今度は樹里はのちゃんと会えるからね!
楽しみにしてようね(^^♪



****** おまけ...******

IMAG2043.jpg

千倉で摘んできたお花がきれいに咲いてきました!(^O^)/
玄関でいい香りを漂わせてくれています(*^^)v


Comment

満足したかな?

チャペルちゃんは、いつも美味しいものを
ママにもらって満足そうですね
ロングドライブも楽しかったでしょうね
今の季節は一番お出掛けが楽しいからいいですよね
今週末は私も「らい☆ゆん」をどこかに連れて行ってあげたいな

2013/03/24 | 「らい☆ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: 満足したかな?

らい☆ゆんママ♪こんにちは。

チャペルとカフェに行くと、私だけお茶するのも何だか
可愛いそうで、付き合ってもらっている分のご褒美として
カロリーの低くて、チャペルの大好きなおやつを選んで
食べさせてます(*^^*) 甘やかし過ぎなんですけどね(^_^;)

ロングドライブも私が行きたいところへチャペルを連れて
行っているので、チャペル自身はつまんないかもしれない
ですけど、一緒にいろんなところに連れて行きたくて......(*^^*)

らいくんとゆんちゃんも是非、ドライブに連れて行ってあげて
下さいね(^-^)これからの季節は最高ですよ(^_^)v

2013/03/25 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR