♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  349

ロングドライブ! その1

昨日は、チャペルと南房総の千倉へドライブに出かけてきました(*^^)v

1月~3月、4月上旬くらいまでは、お花つみのシーズンなので、
ちょっとそのお花つみとやらに行ってみることにしました(*^^)v

このヤシの木が並ぶこの道!トンネルを出たらこんな感じで見えてくるんです。
南国の雰囲気があって大好きなんですこの道(^-^)
IMAG1924.jpg
IMAG1928.jpg

そして、千倉へ来たらまずはご挨拶にと伺ったのは、わんこと泊まれるお宿!
「しぶごえ千倉」さん!です。
毎年7月の結婚記念日と12月のチャペルの誕生日に泊りにくるお宿なんですが、
看板犬のボストンテリアの日向ちゃんに会いたくてお伺いしました!
IMAG1935.jpg
日向ちゃんお久しぶり!いつもブログで楽しませてくれてありがとうね!

で、チャペルはと言いますよ....(^_^;)
大好きなスタッフのお兄さんに会えて、さっそくなでなでのおねだりしてました^^;
IMAG1937.jpg

久しぶりのしぶごえさんという事もあって、チャペルは大喜び!
お客様が来られる前に少しだけランで、日向ちゃんと遊ばせてもらいました(*^^)v

IMAG1932.jpg
日向ちゃん 「チャペルちゃん久しぶりじゃない!元気だった?」
チャペ 「うん!元気にしてたよ(^^)」

IMAG1946.jpg
チャペ 「お兄しゃん!日向ちゃんにお土産持ってきたので、渡してくだしゃいね」
日向ちゃん 「あら!何かしら、おやちゅ?」

IMAG1944.jpg
日向ちゃん 「お兄さん!ちょっと見せてよ(^^)ねぇ!ねぇ!」
チャペ 「日向ちゃんの大好きなおやちゅよ!後でお仕事終わったらもらってね」

IMAG1940.jpg
チャペ 「日向ちゃん今日は遊んでくれてありがとう!また来るね☆」
日向ちゃん 「いっぱいお花ちゅみしてきてね!また待ってるね☆」

日向ちゃん!お兄さん、貴重なお休みの時間にお邪魔して遊んでもらって
ありがとうございましたm(_)m

しぶごえ千倉さん!  http://shibugoe-chikura.com/
日向ちゃんのブログ  http://ameblo.jp/shibugoe3/entry-11494272210.html

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロングドライブ その2 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 強風!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |