のんびりお散歩!

今日も暖かかったので、いつもは車でスイスイ~っと行く公園を、
ゆっくりのんびりと畑を見ながら歩いてエッチラオッチラ行ってきました(^O^)/

チャペ 「ママ!畑の道久しぶりだね☆」
IMAG1843.jpg
ホント!久しぶりに歩くね(^-^)今日も電車見られるかな?
IMAG1845_20130317184142.jpg

チャペ 「あっ!ママ電車通ったよ!」
あっ!ホントだ(^_^;)
IMAG1847.jpg
チャペ 「ママ来たよ(^O^)」
待ったかいがあったねぇ~(^^♪
IMAG1848_BURST007.jpg

電車を見た後は、ちょこっと歩いて公園に到着!

チャペ 「ママ!サクラ全然さいてましぇんけど...」
IMAG1852.jpg
あらホント^^;まだちょっと早かったかな!
IMAG1851.jpg
ちょっと近過ぎでピンボケしてしまいましたが、まだかた~いツボミでした(^^ゞ

そこで、きれいに咲いていたお花の前で、チャペルさんを撮ろうとしたら....

チャペル!そのお花は食べられないのよ(^_^;)
IMAG1872.jpg
もう一回!ちゃんといいお顔してくれる?^^;
IMAG1874.jpg
チャペ 「これでどう?」
オッケェ~!(^^)
チャペ 「ママ、ちょっと休憩しない?」
そうだね!ちょっと喉もかわいたし、ちょっと休憩しよっかっ!
IMAG1856.jpg
ちょっと疲れたかい?
チャペ 「うん^^;ちょっちね!」

車でいつも来てる公園なので、ゆっくり歩くと20分ちょっとかかるコースなので、
今日はチャペルは家に戻ったらぐったりかな?って思います。

そして、帰り際にサクラを発見(*^^)v

チャペ 「あっ!あそこサクラ咲いてる!」
IMAG1878.jpg

カワヅザクラ...初めて知りました(^_^;)
IMAG1876.jpg

では、お決まりの記念撮影でございます(*^^)
チャペ 「カワザクラかぁ...」
IMAG1880.jpg
ちょっとちょっと!川魚みたいにいわないでよね^^;
カワヅザクラですから(^-^)

IMAG1881.jpg
チャペ 「ヅが抜けてただけじゃん!」
それが抜けただけでえらい変わりますがな...(^_^;)
でも、サクラ咲いてて良かったね!
また、もう少ししたらきれいに咲いてサクラの通り抜けが出来るようになるから
パパも一緒にお散歩に来て桜の下でお茶しようね(^^♪


じゃっ!帰ろう(^-^)

***** そして帰り道 *****


チャペ 「あっ!電車来た!」
IMAG1885_BURST007.jpg
ん~~!タイミングいいねぇ~(^-^)
今日はいい日だねぇ~(*^^)


チャペ 「ママ!電車好きだからいっぱい見られて良かったね☆」
はいっ!おおきにっ(*^_^*)

今日のお散歩は、電車で始まり電車で終わりましたとさ...ちゃん!ちゃん!っと(^O^)/
なんじゃそりゃぁ~\(◎o◎)/!





Comment

No title

やっぱり場所によって桜の開花も違いますねぇ^^;
稲毛海浜公園はチラホラ週末咲いていたんですよ~^^
海側だから暖かいのかな・・・?
もちろんさっちゃん地方はまだです!
ウフウ^^
チャペルちゃん電車好きですねー!!
子供みたいでカワイー(*^_^*)
ってか子供か・・・^^;

2013/03/18 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

チャペルママさんこんばんは!!
ブログ、とても楽しく拝見させていただきました。
「川魚」がいいですね。おもしろい!!
こういうの大好きです!!
私もこの前、青葉の森公園でぺぺとお花を見たのですが
「カワヅザクラ」だっかのかな?

2013/03/18 | ぺぺ[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさぁ~ん!こんばんは。(^O^)

あっ!はじめて、さっちゃんさんって呼ばせてもらったかも(^^♪

稲毛海浜公園は、少しずつ咲いていたんですね(^^)
家は習志野でも山の方だから気温低いんですよね^^;

さっちゃん地方も開花まだなんですね(^O^)
さっちゃん地方!←これいいなぁ(笑)気に入っちゃいました(*^^)v

私が電車好きなので、チャペルも合わせてくれてるんですよ!
一緒に走って来る電車に手を振ったりして、親子で小さい子供みたいに
なってますよ(^-^)

年をとっても中身はいつまでもお子ちゃまですヽ(^o^)丿

2013/03/18 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ペペちゃんママ!こんばんは。
ブログ見てもらえてて嬉しいです(*^_^*)

関西出身なので、結構オヤジ入ったギャグみたいなの
書いたりしますので、恥かしいんですけどね^^;

でも見て喜んでもらえて、嬉しいです(^O^)
ありがとうございます☆

青葉の森公園の桜も「カワヅザクラ」なんですね!
桜にも色々名前があるんですねぇ~(^^)
もう少ししたら色んなところで満開の桜が見られるでしょうね!

ペペちゃんとママに会いたいなぁ~!

いつか一緒にお散歩しましょうね(^^♪

2013/03/18 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR