♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  346

ちょこっとお出かけ!

今日はお天気良く暖かかったので、久しぶりに船橋のららぽーとに
チャペルのお水を買いに出かけてきました!

でも、やっぱりここへ来れば寄らざる得ない場所が...(^_^;)
わたくしの大好きなスタバでございます!スタバのチャイティ・ラテが
大好きでとっても甘いのですが、またこれがたまに飲むとたまらんのです!
IMAG1603.jpg
チャペ 「ママだけですかぁっ!」
IMAG1605.jpg
ごめんねぇ~!ここはチャペルが食べられる物がないのよね^^;
チャペ 「あたちも何か欲しいっ!」
IMAG1609.jpg
チャペ 「ママだけずるいよぉ~( 一一)」
IMAG1607.jpg
おやつあげるから、我慢してね!いいでしょっ!^^;
IMAG1610.jpg
チャペ 「でたっ!おやつでつろうってこんたんね!いいでしょう( 一一)」

ホントにおやつがないとご機嫌斜めになるから困ったものです。

さぁ~てと、目的のチャペルのお水買って帰りますかっ!
IMAG1619.jpg

4L 200円なんです。わんこ用のお水で、有害物質が全く入っていないと
言う事で安心して飲ませられのと、わんこにはとっても美味しいようで、
チャペルもこのお水は好んで飲んでくれます!(*^^)v

IMAG1633.jpg

興味のある方は、船橋のららぽーとのペットエコ横浜内にありますので、
見に行ってみてくださ~い。これはお勧めしたいわんこの為のお水かなって思います(^-^)
いちいち入れに行くのも面倒なんですけど、娘の為を思うとついつい車を走らせて
しまいますね!ここしばらく行けてなかったので、やっと飲ませてあげられると
ホッとしてます(*^_^*)超親バカなわたくしでございました(*^_^*)エヘ....!



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のんびりお散歩! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 強風!>>

この記事のコメント

No.243 No title
チャペルママさん、こんばんは!
ぺぺです。お元気ですか?
チャペルちゃん可愛いい!!
5枚目の写真がお気に入りです!!
ららぽーと、たまに行きますがお水が売っているのは気がつきませんでした。
有害物質が入っていないなんて、ぺぺにも飲ませたいです。
今度行った時に見てみますね!
実は私もブログ始めました。
よろしければのぞいてみてください。
写真がなかなかうまく撮れなくて、今練習中です。

ともっぺぺログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tomotomo_pepe








2013-03-17 Sun 00:48 | URL | ぺぺ #- [内容変更]

No.244 No title
ららぽ行ってきたのですね^^。
お水・・・やっぱり安心なもの飲ませたいですよね。

うちは単に浄水器の水ですけど・・・ハハハ^^

スタバで休憩だなんて、お洒落だわ~!
2013-03-17 Sun 13:37 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.245 Re: No title
ぺぺちゃんママ!こんにちは☆
お久しぶりです\(^o^)/
ブログ見て下さっていたのですね!ありがとうございますm(__)m

5枚目の写真!あのドヤ顔が最近よくするんですよね....^^;
気に入っていただけて嬉しいです(^_-)-☆

お水!ぜひ、ららぽに行った時に1階のドッグキャンパスの大きなガラス窓の前に
機械がありますので、見てみてくださいね。
もし購入する場合は、容器が525円で販売されているので、ペットエコのスタッフ
さんにお水が欲しいと言えば入れ方も教えてくれるので、ぜひぜひぺぺちゃんに
飲ませてあげてください!絶対に飲みっぷりが違うと思いますよ(^-^)

ぺぺちゃんママもブログ始められたのですね!
早速見せてもらおうっと(^O^)/
2013-03-17 Sun 17:55 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.246 Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは(^^)

お水!ほんとに悩むところなんですけど、人間と同じ物でもいいかな?って
思ってたんですよね。でもわんこ用に開発されたお水があると知ってから
出来る限りららぽに足を運んで購入しに行くように頑張っています。

男の子の場合、にゃんこさんでもそうですが、結構尿管結石になる子が多いようで
女の子も絶対にならないとは言えないし、オシッコがあまり出ないとかになれば
腎臓に負担をかけてちゃうので、チャペルも7歳になるので少し気になるように
なっちゃって....(^_^;)

家の中で一番お金がかかってます^^;

たまにはテラスでボォ~ッとお茶するのもいいもんですよ(^^♪
そろそろ暖かくなってきたので、ケーズさんでもランでお茶が出来るかも!
今度外が暖かくて気持ち良かったら、一緒にドッグランでお茶しましょうね(^_-)-☆
2013-03-17 Sun 18:17 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.247 ららぽ
ららぽーと行って来たのですね
私は、どうしても休日は混むので避けちゃうんですよね~
以前、アパレルの仕事してたとき
ららぽにいたことがあるので、なんとなくイメージが強いのかも

テラスでのんびりも、わんこ連れだと
なんとなく穏やかに過ごせますよね

うちは、横着なので水は保育園と同じサーバーの水にしています
とりあえず湧水で安心だし
このお水だとガブガブ飲んでるからいいかなと…

たまには、一緒にお茶しましょうね
ママの週末の予定を今度聞いておかなくちゃ(笑)
2013-03-17 Sun 19:41 | URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.248 Re: ららぽ
らい☆ゆんママ!こんばんは☆

私も休日は混雑するので、なかなか行きませんが、平日は結構時間帯に
よりますけど、午後からなら結構すいてますよ(^-^)
今回は金曜日でしたが、時間が3時頃でしたから、スタバも結構すいていて
テラス席でゆっくりお茶を楽しむ事が出来ましたよ(*^^)v

保育園で飲ましてもらってお水もいいみたいですね(^^♪

サーバーがあるといつでも冷たいお水が飲めるので欲しいんですけど、
置くところが無くて....(^_^;)もっと広いお家だったらなぁって
思います(T_T)

週末でパパもいないときなんかが早めにわかればご連絡しますね!

ぜひぜひチャペルのお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にゆっくり
お散歩やお茶したいので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
楽しみにしてま~す(^O^)/
2013-03-17 Sun 22:49 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |