強風!

今日もお天気は良かったのですが、風が強すぎて結局一歩も外へ
お出かけしませんでした。

そんな時は、いつもチャペルは窓際の自分のソファに座って外を
見てるのです^^;

チャペル!退屈なの?
IMAG1583.jpg
チャペ 「違うよ!ただ眠いだけよん」
IMAG1582.jpg
チャペ 「暖かくなってきたから昼間は眠くて仕方ないよ!」
IMAG1588.jpg
いつでもお昼はよく寝てるもんね!がっつりお昼寝しても夜もしっかり
眠れるからあんたはすごいわ(;一_一)

IMAG1587.jpg
チャペ 「寝る子は育つっていうでしょっ!」
あなたもう十分育ってますから.....^_^;

日の当たる所は暖かいけど、節電で暖房を少し消してるとややひんやりしてくるので、
チャペルにはいつもお家の中ではちゃんちゃんこを着せています。

これも結構小さい頃から着てるので、古くなって来ていますがこういうのが一着あると
意外に便利ですよ(^_^)v 何か田舎の子って感じで私のお気に入りなんです(^-^)
IMAG1596.jpg
こんな感じで、部屋ん中で場所を変えてはグゥ~グゥ~と寝てばかり、
ホントによく寝ますよぉ~(-_-)zzz
IMAG1594.jpg
また、気持ち良さそうに寝てるので見ててほんわかした気持ちにさせて
くれてちょっち癒されてま~す(^-^)

しかし、早くこのホコリまみれの風おさまってくれませんかねぇ~(-"-)

車も真っ白ですし、喉はイガイガ、鼻はムズムズ、目はショボショボで、
ホントにたまりましぇ~ん(p_-)





Comment

No title

すごい風ですね~~!!
今日は我が家地方もハンパない土埃で、目が開けてられない感じでした~涙。

あ~やっぱりワタクシ・・・チャペルちゃんのデコ~好きです!
寝顔が可愛い~~♪

一応!うちの波愛もチワワちゃんの血が流れてるので、ちょっとデコちゃん風味♪~^^

まあるいデコが可愛い~~ウフ~。
まるデコ好きな樹里はのママでした!!

2013/03/13 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

我が家もすごかったですよ~~~。
雨戸閉めてないと土埃入ってくるので昼間っから雨戸閉めて薄暗ーい中の閉じこもりでした。
わんちゃんってなんであんなに寝れるんでしょうね!
羨ましい~(●^o^●)

2013/03/14 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん !
ホントにすごい風でさしたねぇ(T_T)

こんなときは寝るしかないですよねぇ(^_^;)

チャペルのおデコ気に入ってもらえて光栄です。
私も、あのオットセイのようなデコチン好きですよ♪

波愛さんも同じようなデコチンですよね!
今度いっぱいさわっちゃおうっとp(^-^)q

みんな子供達の寝顔には癒されるもんですねぇ(*^^*)

2013/03/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ましろちゃんママ!ホントにひどい風でしたねぇ!
外にでなくて正解でしたよ(^_^;)

いぬも猫も暇さえあれば寝てますよねぇ♪(*^^*)
退屈でも遊び相手がいないと寝るしかないですものね。
チャペルも小さいときからよく寝てますよ♪
不思議ですよねぇ(^-^)
人間だと、あまり寝すぎたら体が逆にだるくなりますものね!
こんど、保育園の先生にでも聞いてみようかしら(*^^*)
よく寝るのはなぜかしらって(^_^;)
知らんって言われたりして(^o^)

2013/03/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR