お待たせしました!

先週、火曜日からブログをお休みしておりましたが、本日より再開致します(*^^)v

早速!昨日、いつのケーズドッグさんへ出かけてきました!
春らしく、今回はピンクのお洋服でおめかしさんしてました(*^_^*)
IMAG1535.jpg
チャペル!今日はすりおろしりんごにする?
IMAG1552_BURST002.jpg
チャペ 「えっ!すりおろしりんご?食べる!食べる!」

チャペル!来たよ(*^_^*)美味しそうだねぇ~☆
IMAG1546_BURST002.jpg
ずっとペロリンと舌が出っぱなしですけど...恥ずかしいなぁ(^^ゞ
IMAG1543.jpg
チャペ 「だっておいちい物見るとペロリ出るんだもん!しかたないでしょっ!」
^^;ごめんごめん!そんなにへこまなくても...(^_^;)

そんな事をしてたら、樹里ちゃんと波愛ちゃんが登場(^^♪

樹里ちゃん!こんにちは☆
IMAG1576.jpg
波愛ちゃん!まいど! → 関西風の挨拶!
IMAG1556.jpg
今日もお揃いのお洋服ね!(^-^)チョコのハートがいっぱいだね!
IMAG1559.jpg

ケーズさんにあるお洋服でママがちょっと気に入ってるお洋服があったので、
ちょっと試着させてもらっちゃいました(^-^)
IMAG1564.jpg
IMAG1567.jpg
パープルのお洋服って似合うかどうか心配だったけど、大丈夫そうだね!
形が可愛いし女の子らしいので、好きなのよね(^^♪
パパにオネダリしようね(*^_^*)このお洋服は、樹里ちゃんも波愛ちゃんも
持ってるので、お揃いになるもんね(^_-)-☆よぉ~し!パパに交渉しよう(*^^)v

そして、ママともお話が出来て良かったで~す(*^_^*)
帰る前に、いつも樹里ちゃんのお首かしげが見たくてママに協力してもらって、
お写真撮らせてもらっちゃいました(*^^)v
IMAG1581_BURST002.jpg
いつ見ても素敵なお首かしげよね!
波愛ちゃん 「あたちも出来るよ!」
今度は、お姉ちゃんと一緒に並んでお首かしげの写真撮らせてね(^_-)-☆
楽しみにしてるよん(^O^)/





Comment

No title

昨日はお会い出来て良かった~!!
いらっしゃるの知ってればもっと早く行ったのに~。

またゆっくり遊びましょう!!

P.S
パパ様に「ネバダ」が気に入って頂けて光栄ですわ^^プププ。

2013/03/12 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

月曜日だし、お会いできたらいいなぁって思ってて、
ホント!連絡すればよかったなぁ~^^;

今度は、行こうかなぁ~って思ったらまずはお誘い
メールしますね(^_-)-☆

ネバダトークはかなり気に入ってますからねぇ~!
事あるごとに、ネバダが登場しそうです(^^♪

2013/03/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

お帰りなさい(*^_^*)
大変でしたね。疲れたでしょう?

早速ケーズに行かれたんですね~。
樹理ちゃんハノちゃんも一緒で賑やかそうー(^^♪

紫色のお洋服、とっても似合って可愛いね。
これはパパも買わずにいられない可愛さ…。
次会った時はこれ着てるかな~( ̄∇ ̄)

2013/03/12 | クレ―ジュ[URL] | Edit

No title

復帰お待ちしてました~^^
長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

チャペルちゃん、皆と久々に会えて楽しかったでしょうね~^^
ママさんはもちろんのこと!

早く花粉シーズンが過ぎて皆さんの写真撮れますように(ー人ー)

2013/03/12 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

クレジュピちゃんママ!こんばんは。
あっという間に過ぎた時間でしたが、千葉と大阪の往復は
さすがにきついですね^^;

何も考えず、遊びで帰省してるのと違うので疲れましたぁ(-"-)

昨日はお休みを頂いていたので、気分転換にチャペルの喜ぶ顔を
見たかったので、ケーズさんに癒されに行って来ました(*^^)
お約束はしてなかったのですが、ちょうど樹理はのちゃんも遊びに
来てくれたので、賑やかで楽しかったですよ(^_^)v

紫色のお洋服、似合ってますか?(^-^)
そう言ってもらえたら、パパにおねだりしなきゃダメですね(^O^)
頑張ろうっとヽ(^。^)ノ

次にお会い出来る時に着せられていたらいいなぁ~(^_-)-☆

2013/03/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ましろちゃんママ!ありがとうございます(*^_^*)

今回の大阪は結構疲れましたねぇ~(ーー;)
年もあるんでしょうけど、向こうでは気がはっていたのか
全然大丈夫でしたが、千葉に戻ってから一気に疲れがドォ~ッと
押し寄せて来ましたね(^^ゞ

でも昨日のケーズさんで、チャペルと一緒にゆっくりとお茶が
出来たので、復活しましたよ(^_^)v

それより、花粉大丈夫ですか?結構ひどいので、私も日曜日の
黄砂と花粉で喉をやられて咳が出て辛いです。(;_:)
少しましな時は、マスクして完全防備でケーズに遊びに来て下さいね☆
また、みんなでお茶会しましょうね!

2013/03/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR