♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ひな祭り!

ひな祭り!

昨日の3月3日のお雛様の日は、チャペルが我が家に来てた記念日でして、
昨日で7回目のひな祭りでした。

いつもケーズドッグさんで、ひな祭り用のちらし寿司をお願いしていたので、
パパも一緒にケーズさんへお出かけして来ました。(*^^)v
お友達の樹里はのちゃんとも待ち合わせをしていたので、チャペルも大喜びでした!
IMAG1375.jpg
チャペル!嬉しいねぇ~!
チャペ 「うん!(*^^)ところで、お寿司まだ?」

お行儀悪いねぇ~もう少し待ちなさい(-"-)
IMAG1384.jpg
波愛さん 「なに?なに?チャペルちゃん、お寿司食べるの~!」
チャペ 「そうなの!出てくるの待ってんのっ。」
ホントにあなた達食いしん坊さんねぇ~(*^_^*)

樹里さん 「あたちは、おりこうしゃんでしょう(^O^)」
IMAG1404.jpg
ホントだよねぇ~!樹里ちゃんはいつもおとなしくてお利口さんだよね!

そして、待ちに待った!ちらし寿司が登場でございます!(*^_^*)
IMAG1395.jpg
妹分が、ガン見する後ろで写真には写っていませんが、お姉さんの
樹里さんの姿もチラホラとしておりまして......
皆さん、やはり色気より食い気のようで、チャペルには量が多過ぎたので、
樹里さんと波愛さんとみんなで分けて頂きましたヽ(^o^)丿
IMAG1388.jpg

食べる時は、もうワシャワシャと食べるのに必死のようでして、ふと食べ終わって
みるとこんな感じでマッタリモードに切り替わっておりました(^_^)
IMAG1398.jpg
しかし、妹分は何やらまだ他に狙いを定めているような動きで構えてますよ(^-^)
IMAG1406.jpg
樹里ちゃんもちょっと呆れ気味のようですね^_^;
ホントに小さい子達はよく食べますよホントに....!

そうこうしているとふいに、ましろちゃん登場!ヽ(^o^)丿
IMAG1413.jpg
何と可愛い!お振袖にカツラをつけての登場にみんな大興奮!
IMAG1423.jpg
ましろ姫!可愛くて、みんで一斉に写真撮影に入って、
ましろ姫びっくりしたでしょうね(*^_^*)

そこで、わがチャペルもチャペル姫になりたくて、カツラを
ちょっとお借りしてみました^_^;
IMAG1432.jpg
いかがですか?(*^_^*)何かみょうに似会ってる気がして、
面白さに思わずカツラ欲しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿

同じ大きさの子同士、波愛さんも借りてみんなで楽しませてもらいました!
IMAG1446_BURST002.jpg

ましろちゃん!注文してたちらし寿司を取りに来ただけだったのに、
みんなで盛り上がっちゃって、足止めさせてしまってごめんなさいでしたm(_)m

ましろちゃんが帰った後、今度はチャペルと波愛さんの衣装交換会です(^O^)
IMAG1449.jpg
チャペルとサイズが同じの波愛さん!着物着てみる?ってのから
始まって、波愛ちゃんの着ていたピンクのお洋服とチェ~ンジ!(^_^)
通称、さくら餅と呼ばれているこのピンクのお洋服、とっても柔らかくて
気持ちよかったので、チャペルにも欲しいなぁって思っちゃいました(*^_^*)
プチヘブンさんのお洋服なんで、みんなでお揃いできるね!
パパにおねだりしなきゃね(^_-)-☆

波愛さんもお着物とっても似合ってるよ!(^-^)
お姉ちゃんの樹里ちゃんとお揃いで、お振袖パパにおねだりしてみてぇ~(^_-)-☆
可愛い娘達の事だから、買ってくれるよきっと(^^♪

そんなこんなで、いっぱい遊ばせてもらって楽しかったで~すヽ(^o^)丿
樹里はのちゃんママ!パパ!長い時間ありがとうございました(^^♪
そして、ましろちゃんママ!パパ!お忙しいのに、足止めさせてしまって
すみませんでしたm(_)m

また、みんなでお会いできるのを楽しみにしてますねヽ(^o^)丿


PS.明日から、急な用で大阪へ今週いっぱい戻りますので、チャペルは保育園で
   お泊りしています。
   少しブログは、お休みになりますがまた戻ってきたら更新しますね!
   よろしくお願いします m(_)m

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ついつい騒いじゃいましたね~^^
皆似合ってたし!!!樹里ちゃんが残念でしたっ><
というか、チャペルちゃんのあのマロのようなまゆげ?で、
1番似合ってたんじゃないかと思うんですけどーーー!
私たち急いでいたわけではないので全然大丈夫ですよ!
実家に用事があったくらいなのでー^^

大阪気を付けていってらっしゃーい^^
2013年03月04日(Mon) 22:02
Re: No title
編集
ましろちゃんママ!こんばんは。

ホントに昨日はお会い出来て嬉しかったですぅ~(^O^)
また、カツラのましろちゃんを実際に見られて感動でした!
ずっと気になっていたので、ホントに嬉しかったですよ☆

チャペルにも付けさせてもらって、みんな面白かったですね!
カツラ欲しくなっちゃって、お正月前にでもカツラ探してみようかなって
思ってます(^_-)-☆もしどこかで売ってるの見かけたら教えて下さいね。

みんなでかぶり物祭りでもひらきたいですねヽ(^o^)丿

また、一緒に遊びましょうね(^O^)

大阪までひとっ走り、行ってきま~す(*^_^*)
2013年03月04日(Mon) 22:14
面白かったですね。
編集
チャペルちゃんのお寿司だったのに、たくさん頂いちゃって~。
ごちそうさまでした!

かつらもそうですけど、お着物もやっぱり波愛はネバダですわ。
皆可愛いかったのに、何故に波愛はこんなに笑えるのかしら?

大阪ですか?
忙しいですね。気を付けて行ってきてください。
2013年03月05日(Tue) 12:16
Re: 面白かったですね。
編集
樹里はのママ!こんばんは。
みんなでワイワイするのってホントに楽しいですね(^O^)

お寿司もチャペルには量が多過ぎたので、返って一緒に食べて
もらって嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました(^_-)-☆

カツラはホントにテンション上がりましたよね!
今度マジでチャペル用のを探してみようと思ってます。
樹里ちゃんがかぶれるものもあったらチェックしておきますね(^_^)v

急な大阪への帰省は主人の父なのですが、先日会ったばかりで
編みあがったベストを渡したばかりなのに、昨日の朝突然亡くなりました。
それで、急遽大阪へ戻ることになりチャペルは保育園でお泊りになって
しまったのです(T_T)
今夜から出発します。

週末土曜日には千葉に戻る予定ですので、戻ったらブログ再開しますね!
それまでお休みで~す^^;




> 大阪ですか?
> 忙しいですね。気を付けて行ってきてください。
2013年03月05日(Tue) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL