♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  340

大好きな場所♪

チャペルも私も大好きな場所♪
いつものカフェ!ケーズさん(^ー^)
昨日、たまたま樹里はのママに連絡をしたら、
今、ケーズにいるよ!とのお返事に、今から
行きまーすって事で、チャペルと出掛けて来ました\(^-^)/

到着すると、ましろちゃんにクレジュピちゃんもいて
またまた嬉しくって、テンション上がっちゃいましたf(^^;
img20130301_152359.jpg

img20130301_152341.jpg

また、樹里はのちゃんはお風呂中との事で、
こっそり覗いて見ましたよん(^_^)v
img20130301_152311.jpg

樹里はのちゃんが、シャンプー終わるまで待ってて、
その間にクレジュピちゃんは一足お先にクレアちゃんに
お散歩の催促があって、帰られてしまいましたが、
波愛さんが先に終わって戻ってきたので、ましろちゃんと
チャペルとでオヤツタイム~o(^o^)o
img20130301_152434.jpg
チャペルも波愛さんの横に行って、並んでお利口さんに
してみて~o(^o^)o
img20130301_152451.jpg
チャペル、みんなに会えて良かったねぇp(^-^)q
また、お雛さんの日にケーズに来るから、みんなに会えると
いいのにね(*^^*)
img20130301_152417.jpg
樹里はのちゃん!スッキリさっぱりしたかい?(^o^)

いいにおいで戻って来たものね♪

クレジュピちゃん!ましろちゃん!樹里はのちゃん!
また、ゆっくり遊んで下さいね(*^^*)

樹里はのちゃん!ママ♪3月3日会えるの楽しみに
していますねo(^o^)o


別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のチャペル♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルの保育園!>>

この記事のコメント

No.222 ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
とても楽しく過ごせました!
急きょのお休みでいらしたのも、私にはラッキーな日でした~。

3日は主人も行けそうです。
楽しみにしてま~す!!
2013-03-01 Fri 18:02 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.223 No title
昨日はありがとうございました♪
タイミング良かった~私も^^
結構皆そんなに時間かからずに来れるんですね~。
またぜひご一緒お願いします♪
2013-03-01 Fri 22:03 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.225 Re: ありがとうございました!
樹里はのママ♪こんばんは。
昨日はこちらこそありがとうございました♪
メールして良かったなぁって思って、
私もとってもラッキーでしたp(^-^)q

3日はご主人様にお会い出来るのですね♪
うちもダンナが一緒に行きますので、
また、夫婦漫才を楽しみにしててくださいね(*^^*)





> 3日は主人も行けそうです。
> 楽しみにしてま~す!!
2013-03-01 Fri 23:12 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.226 Re: No title
ましろちゃんママ♪こんばんは。
昨日は、こちらこそありがとうございました♪
これからも、また時間がある時は連絡下さいね。
私も仕事でなければ、チャペルとウロウロしてるので、
誘って下さいね(*^^*)
また、お会い出来るの楽しみにしてますね♪
2013-03-01 Fri 23:21 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |