♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  34

チャペルのお口に出来物?

今朝気が付いたのですが、チャペルのお口を見ると下唇の真ん中に
プクッと赤く出来物があったので何だろう?と気になっていたのですが、
朝ごはんも食べてくれましたし、痒がってる様子も痛がっている様子もないのですが、
何か少し元気がないように思えたので、お口の出来物が原因なのかな?
と心配になりながらも、様子を見がてらにいつもチャペルの大好きな場所!
ららぽーとに行ってみました(#^.^#)

ここで大好きな「ナンコツ君」を注文してみて、もしあまり食べなかったり食いつきが悪かったら
病院行き決定だな!と思ってお願いしてみました。

それが何のことはなく「ナンコツ君」が出てきたら
「待てっ!」をさせている間ガン見状態(-_-;)
ナンコツ君

そして「どうぞ!」と言った瞬間、何も食べさせていな子みたいに
ガツガツ食べ出したので、これは心配ないかな?って思っちゃいました(^^)
ナンコツ食べる

でも一応明日の朝まで様子を見てみて、すこしでも赤みが大きくなったりしていたら
何だか分からないので病院へ連れていってみます(^^ゞ

そして、カフェのお隣にあるリードと首輪の手作りのお店「CANDY」さんに火曜日に
お取り置きしてもらっていたリードがあったので、いただいて来ました!

ピンクのファーとハートがポイントのリード ↓↓↓ と、
ポンポン

カラフルで可愛い赤のハートがポイントのリード ↓↓↓ を購入しました。
カラフルハート赤

今までは、パールメインでピンクのバラと白い蝶々がポイントのリード ↓↓↓ だけだったので、
蝶々
洋服や「CANDY」さんで作っていただいた首輪にも合わせて持ち替えたいなぁと思って、
もうすぐ閉店になってしまうので、思い切って2本購入しちゃいました(^^ゞ

ちなみに今持っている首輪は、こちらです。↓↓↓
首輪

ホントに親バカもいいとこですよね(苦笑)
チャペルの物は惜しまなく買ってしまうので、パパにも呆れられていますヽ(*´∀`)ノ

パパとママはオシャレしなくても、チャペルだけは少しでも可愛い物をと思っちゃうのも
一つの病気ですよね(*´∀`*)これは治りませんね(ノ∀`)

そうそう!チャペルのお友達のトイプードルのケリーちゃんも今日はららぽーとに来ていて、
このお嬢さんもとてもオシャレさんなんですよ(^^♪

そんなオシャレなケリーちゃんとチャペルのツーショットを撮らせてもらいました!
ケリー&チャペル

チャペル!お口早く治るといいよね(#^.^#)
寒くてもいっぱいお友達と会えるから遊びに出ようね!

チャペルもオシャレさんして次は何処へ行きますかな?
やっぱり、ららぽーとかしら?(*´∀`*)
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お口の出来物!! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 甘えん坊チャペル♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |