♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  339

チャペルの保育園!

今日は、来月の登園予定表とお月謝を保育園に届けに行って、
ちょこっと今日来てる友達と遊ばせてもらって来ました!

今日もたくさんのお友達居るねぇ~!
IMAG1265.jpg
ゴールデンの麦ちゃんはいつも行くとすぐにご挨拶に来てくれるのです。
とっても人懐っこい優しいお嬢さんなんですよ☆
IMAG1267.jpg
そこの男子達!元気だよねぇ~(^O^)とっても仲良しさんなそうで、
いつもこうやって遊んでるんだそうです(^-^)
IMAG1276.jpg
チャペルさん!ちゃんとご挨拶したのかな?
IMAG1275.jpg
うぅ~~~っ!って言ってないよね?
チャペ 「うん!言ってないよ^_^;」
IMAG1269.jpg
うそおっしゃい!歯をムキムキしてたじゃないっ!(ーー;)
ホントにお友達に嫌われるよ!(-"-)

そして、奥を覗いてみるとみんなワンルームに入ってお休み中の
お友達がいたり、仲良くワンルームに二人一緒に入っていたりと
とっても可愛くて、一緒に入ってるお友達は親子なんだそうです!(*^_^*)
IMAG1278.jpg
ホントに癒される空間で、いつまでも居たくなっちゃうくらいです。

保育園生のみんな!ありがとうね☆

そしてゆみこ先生!お仕事中お邪魔しました(^^♪
また、1日チャペルをよろしくお願いしますね☆彡



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きな場所♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ちょっとお散歩!>>

この記事のコメント

No.224 Re: No title
クレジュピママ♪ワンルームなかなか可愛いでしょ♪
場所は特には決まってないんですよ!
早い者勝ちなんですf(^^;
ホントにチャペルは保育園が大好きなので、楽しそうに
過ごしてくれてるので、安心出来るんですよ(*^^*)

あっ!素敵な写真送ってもらってありがとうございました!
みんなでワイワイするのって楽しいですよね!
また、ケーズで会えた時は、一緒に遊んで下さいね(*^^*)
2013-03-01 Fri 22:36 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |