♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ちょっとお散歩!

ちょっとお散歩!

今日はお天気が良くてそんなに寒くなかったので、幕張方面のショッピングセンターへ
お買い物に行ったついでに、駐車場からすぐの所にある公園にちょこっとお散歩に行って来ました。

チャペル久しぶりに来たね!この公園(^-^)
IMAG1224.jpg
チャペル、見て見て!このお花可愛いねぇ~(^O^)
IMAG1227.jpg
チャペ 「でたよ!何でも写真撮りたがるからやんなるよねぇ~!」
IMAG1231.jpg
まぁまぁそう言いなさんなって!(^-^)

おぅ?これは梅じゃないかい!きれいだねぇ~(^O^)
IMAG1237.jpg
チャペ 「これが梅干しになるのかぁ?」
なりませんからっ...!(;一_一)この木に梅干しなってたら怖いわ(ーー;)

ちょいと!可愛いお嬢さん!そこに座ってみそっ!
IMAG1247.jpg
あらぁ~いいねぇ!
IMAG1250.jpg
あらまぁ~!いいんじゃな~いヽ(^o^)丿綺麗な梅の花よねぇ~(^-^)
IMAG1252.jpg
チャペ 「ちょっとぉ~!置いてかないでよぉ、いつまでこうしてんの!」

ごめん!ごめん!ちょっとこっちにも白いウメの花があるから写真だけ
撮らせてね(^O^)待っててよね(^_-)

IMAG1242.jpg
もう春だねぇ~!
IMAG1243.jpg
チャペ 「ママの頭ん中はいつも春みたいだけどね(^-^)」
それってどう言う意味よっ(;一_一)
チャペ 「いつもホワホワしてて、春の陽気みたいにだって事」
ちょっと失礼な子だねぇ~(ーー;)まったく...!

IMAG1257.jpg
チャペ 「もうどうでもいいから帰るよっ!」
チョイチョイチョイ!それは私のセリフでしょうがっ!(;一_一)

はぁ....最近は良くこんな感じでお散歩中でもケンカをしております(^^ゞ
私が行こうとする場所とチャペルが考えてる場所が違ってて、
スネられることがあるので、困りものでございます(^_^;)




Comment

No title
編集
あら~~!結構咲き始めてるんですね~。

梅のお花が咲き始めるとやっぱり春を感じますな。
良いお天気のお散歩は気持ちいいですよね~。

フフフ・・・梅の木にダイレクトに梅干しが実ったら、面白いのになぁ。
ねえ、チャペルちゃん^^

渋い木だなあ・・・ってワタクシは好きかも。キャハハ~!
2013年02月27日(Wed) 10:16
Re: No title
編集
樹里はのママ!結構梅の花咲いてましたよ☆

何だかまだまだ寒いのに、梅のお花を見るともう春なのかな?
って感じがしますよね(^O^)

桜が咲いたら、桜の木の下で一杯やりたいですね(^^♪
昼間っからのお酒もなかなかいいもんですよ(^O^)
って、めちゃめちゃオヤジですけどね(^-^)

梅干しの木はちょっときしょく悪いものがありますよね!
でも実際にあったら見たいかも~~~(*^^)vエヘっ!

そんなんないない!(;一_一)←って思ったでしょ!フフフ☆
2013年02月27日(Wed) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL