久しぶりのお友達!

今日は、2週間ぶりにケーズドッグさんへ遊びに行ってきました。

久しぶりに会えたお友達!まずは、クレジュピちゃんのお二方!
ジュピターくん!お久しぶりです(^_-)-☆
IMAG1154.jpg
甘えん坊のクレアちゃんこんにちは!
IMAG1192.jpg
あっ!ペロリと舌を出した瞬間を撮ったつもりがピントが....(T_T)ごめんね。
そして、今回初めましてのお友達!クッキーちゃんです!
IMAG1166.jpg
後ろに誰かさんが写ってる(^O^)

久しぶりにクレジュピちゃんのママとお話をして、少ししたら
これまた会いたかったお友達が登場ですヽ(^o^)丿
テンション上がりまくってチャペルもソワソワだし、私が一番
落ち着きなかったかもしれません(^^♪(笑)

わ~い!樹里さ~んヽ(^o^)丿久しぶりね!そのお首かしげかわゆいのぉ~☆
IMAG1208.jpg
ちょっとオヤジ入っちゃったかしら(^^ゞ
波愛さん!相変わらず好奇心旺盛です事!(^_-)いいやねぇ~!
IMAG1157_BURST002.jpg
うちの娘さんはと言いますと、ご挨拶より食い気でございます。
おやつのクッキーとヤギのミルクが気になって仕方ないようです(^_^;)
IMAG1148.jpg
ホント、久しぶりだから好きなものいただいてちょうだいヽ(^o^)丿
色気より食い気と言えばもうひとかたおいでですねぇ~(^_-)
IMAG1159_BURST002.jpg
この二人が見つめる先には何かがあるのです(^O^)

そしてみんなでワイワイお話をしながらふと横を見ると、ジュピちゃんのお手て!
お行儀よく綺麗に揃えて座っているので思わず撮っちゃいました(^_-)-☆
IMAG1199.jpg
ママにベッタリのクレアちゃんを後ろで見ながら、可愛い顔をして女の子のようだけど、
何かたくましさを感じるジュピター君の姿!何かいいなぁ~(*^_^*)

そして、そして、恒例の集合写真でぇ~す\(^o^)/
さぁ~みんな集まってぇ~(^O^)
IMAG1214.jpg
ちょっとぉ~!みんなどこ見てんのよぉ~(;一_一)しっかりお願いしますよ!

うぅ~~~~~ん!これもカメラ見てるのチャペルとジュピター君と樹里さんだけね!
IMAG1212.jpg
難しいなぁ~(;一_一)
しかし、波愛さんはどこにもぐってんの?(^O^)いつも面白いよねぇ~(^_-)

そして、集合写真を撮り終えたら、クレジュピペアとクッキーちゃんは、
お帰りの時間になっちゃったので、後の時間は樹里ちゃんと波愛ちゃん、
そしてママと時間の許す限り大笑いしながらいっぱいお話させてもらいました。
ホント楽しかったですぅ(^O^)/

そんなママ達の間で、樹里さんとチャペルが.....
ママ達良くしゃべるわねぇ~!って言いたそうな顔で見てましたね(^^♪
IMAG1218.jpg

今日は、ホントに久しぶりお友達会えて嬉しかったですぅ~!
また、今度はましろちゃんとママも一緒にみんなで会いたいですね(^_-)

暖かくなったら、ランでみんなで遊べるのを楽しみにしてますねヽ(^o^)丿







スポンサーサイト

Comment

No title

皆集まれたんですねー^^
楽しそう♪行きたかったなぁ。。。(;_:)
私は朝病院に診察券を先に置きに行ってパン屋でパンを買ったら車が動かない!っていう事態になり・・・・・・。
父が整備士資格持ってるので聞いたらバッテリーだろうってことで、パン屋さん前に路駐だったので断っておいたら
パン屋のおじさんがケーブルつないでくれたんです!!!
おかげでなんとか帰宅して、父がバッテリーどっかから買ってきてくれて(どこも混んでて時間かかるっていわれまして)無事交換してもらえました^^;
てんやわんやな1日でした・・・。
また誘ってください♪
昨日はケーズ行ったついでに、お雛様のちらしずしお願いしたかったのになぁ。。。。

2013/02/26 | さっちゃん[URL] | Edit

ありがとうございました。

いや~、また大笑いしてしまいましたね~。(^0^)/

うちの波愛さんは何だかいつもお笑い班ですな~。
集合写真が物語ってますよね・・・チャペルちゃんの邪魔クサになってしまって、申し訳ない・・・。

クレジュピちゃん達にもお会いできたし、ウヒョヒョ~♪な日でした。

お洋服のお話、ニャンコ先生のお話、とっても楽しかったです!!
また遊んでやってくださいね。

3日にお会いできるの楽しみにしてますね。

2013/02/26 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

昨日はお会い出来て嬉しかったでーす(*^_^*)
でもまだ話たりなーい(゜o゜)
今度会えたらまたご一緒してくださいね。

クレとジュピを可愛く撮ってくれてありがとう♪
ジュピ、私が育てたくせに何故かお上品に育ってしまって…笑
証拠の写真もありがとうございます~。ぷぷ

2013/02/26 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

ましろちゃんママ!こんばんは☆
昨日は会えなくて残念でした(T_T)
でも車無事に車なおって良かったです(^_^)v
今度、3月3日にお雛様のちらし寿司をお願いしてるので、
午前中は仕事なんですが、午後14時頃にケーズへ行く予定です。
樹里ちゃん達もお越しだとの事なので、良かったら時間合えば
14時頃ティータイムにお越しくださいませねヽ(^o^)丿
ちなみに、チャペルはお雛様の日なので、お振袖で行きま~す(*^^)v

2013/02/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: ありがとうございました。

樹里はのママ!ホントに楽しかったですね(^O^)
集合写真の波愛さんには笑いましたね(^_^)
あの子は色んな表情を見せてくれるので、面白いですね!

久しぶりにクレジュピちゃんともお会いすることが出来たので、
ホントにいい一日になりました\(^o^)/

それから、昨日仕事の帰りに思わずにゃん子先生の話を
思い出して、ファミマに寄ってみましたが、にゃん子先生の
パンがなくて、期間限定だったのかしら?^_^;

ちょっとにゃん子先生がますます好きになってしまいました!
(*^^)v

3日は、午前中消防の訓練があるので、午後2時ごろになりますが、
ケーズにお茶しに行きますね!チャペルは一丁裏のお振袖で
いきま~す!一応、3月3日は家にチャペルが来た記念の日なんですよ☆
女の子の日なので、また面白い話でいっぱい盛り上がりましょうね(^_-)-☆
腹筋鍛えておいて下さいませね(*^^)v

2013/02/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレジュピちゃんママ!こんばんは☆
こちらこそ、昨日はホントにお会い出来て嬉しかったです(^_^)v
もっともっといっぱい色んなお話したかったですね。
また、都合の合う時があればケーズで待ち合わせしましょうね☆彡

クレアちゃんのお写真ピンボケになっちゃって、今度こそはちゃんと
撮らせもらいますね(^^ゞ
ママは写真うま過ぎるので、スマホのカメラでホント恥かしい限りです。
ジュピちゃんはホントにお上品で、あの真ん丸のお目目には吸いこまれそうに
なりますよね(*^_^*)
子供は親に似るって言いますから、小さい頃からのママのシツケが
良かったです(^-^)
家もチャペルと良く似てますでしょう!色気より食い気ですから、
まったく上品さないところなんてそのまんまですからね(^_-)

でも、ホントにまたゆっくりお会いしたですね!
3月3日、14時頃ケーズへ行く予定をしてます。都合が合えばまた遊びに
来て下さいね(*^^)v樹里ちゃん達も来ますからね☆彡

2013/02/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR