♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  336

間に合いました!

この4日間で完成するかちょっと心配だったパパのマフラーが、
無事に完成しました\(^o^)/
明日から北海道へ出張に行くので、何とか間に合わせなきゃと
必死でした^^;
IMAG1141.jpg
パパの好きなブルー系のグラデーションの糸で編みました。

ちょっとにゃんこ先生にも手伝ってもらって、こんな感じなります。
二重に首に巻くように輪っかに仕上げました。
IMAG1146.jpg

今日は、パパは早朝から成田の方へ車の競技の練習会に行っていたので、
疲れてしまってもうすでにいびきをかいて寝てしまっていますが、明日の
朝起きたら見せようと思っています。

そして、ホントはその練習会に私とチャペルもお邪魔する予定だったのですが、
今回は行けずお休みをしたのですが、いつも競技場へ行くと皆さんがチャペルを
可愛がって下さるのですが、その中でもいつもチャペルの事を気にかけて下さって
いる女子大生の方がいらして、そのお嬢さんが今回チャペルが来ると思って、
お土産を持ってきて下さっていたのです(T_T)

チャペルお姉ちゃん!チャペルに会えるの楽しみにしてたんだって(T_T)
たくさんおやつもらってうれしいねぇ~(*^_^*)
IMAG1135.jpg
チャペ 「お姉ちゃん!どうもありがとう(^^♪今度は絶対にパパと一緒に行くから遊んでね☆」

延〇さん!今回は行けずでごめんなさいねm(__)m
また、チャペルにお土産ありがとうございました(*^_^*)
次回は連れて行きますので、また遊んでやって下さいね(^^♪

さぁ~て、明日はチャペルと久しぶりのケーズさんに行くので、
たくさんのお友達と会えるといいなぁ~(^-^)

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのお外!>>

この記事のコメント

No.211 出来ましたね~!!
何だか随分凝ったマフラー。
速攻でこんなの作れるなんて・・・やはりチャペルママ・・・。フフフ。
すごいわ~。

あっ、そうそう!
明日はお馬さんですよね。
ケイズさんでお会いできるかな?楽しみにしてますね。
2013-02-24 Sun 22:08 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.212 Re: 出来ましたね~!!
はやっ(◎-◎;) 樹里はのママ!
もう、みてくださったのですね(*^^*)
ありがとうございます(^^)何とかマフラー間に合いました。
このマフラーは意外に簡単なんですよ!ホントに(^^)d

ママも挑戦してみてくださいよ。なかなか面白いですよ♪

それから、明日はお馬さんですよ(^_^)v
チャペルは、10時からケーズさんに居ますからね。
私はだいたい13時半から14時の間にケーズに戻ります。
会えると良いなぁ(*^^*)
樹里ちゃん、波愛ちゃんにも会えるの楽しみにしてますね♪
会えたら、樹里ちゃんとハグハグしようっと\(^-^)/
2013-02-24 Sun 22:17 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |