♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 本日のチャペル!

本日のチャペル!

先日、義父のベストを編み上げたので、今度は主人のマフラーを
編んでます。週明け北海道へ出張に行くので、それに間に合わせようと
必死でございます(^O^)/

そこで、お嬢さんと言えばもうすっかり何事もなかったかのように
元気で、編み物をしている所へお邪魔しに来てくれています。
IMAG1098_BURST002.jpg

あっ?毛糸ぬくぬくだから、ちょっと眠くなって来たんじゃないの?(^-^)
IMAG1102.jpg
チャペ 「そうとも言うねぇ~!(p_-)」

これパパのマフラーだよ!どう?暖かいかな?
IMAG1106.jpg
チャペ 「うん!すっごく暖かいよ(-_-)zzz」
こらっ!寝るでないっ!編み物できないじゃないのよぉ~(>_<)
チャペ 「ママが勝手にアタチの首にまいたんじゃないよ!」
まっ!そうとも言うヽ(^o^)丿

チャペ 「眠くなっちゃった!こっちで寝るわ!」IMAG1108.jpg
てか、足思いっきり流れてるし....変な寝方(^O^)
あっ!起きた(^_^;)
IMAG1109.jpg
チャペ 「どんな寝方でもいいでしょっ!ほっといてよぉ~。」

IMAG1116.jpg
チャペ 「えぇ~い!好きなように寝てやるぅ~~~!これでどうだっ!」
これで、どうだっ!て言われても、どうもせぇ~へんけどね(*^_^*)
まぁ~しいて言えば、女の子なんやからもうちょっとええ格好で寝て
欲しいかなって思うけどね(^^ゞ

まぁ楽なように好きに寝てちょうだい(^_-)

こんな感じで一日ゴロ~ゴロとしておりました(^_-)-☆





Comment

チャペルちゃん
編集
スッカリ甘えモードですね
体調良くなって良かった(^∇^)
今日は日差しがあるから、
らいゆんとお散歩三昧で〜す
2013年02月23日(Sat) 10:27
Re: チャペルちゃん
編集
らいくん&ゆんちゃんママ♪
こんにちは。

ご心配お掛けしました(^-^;
元気にいつもと変わらず走り回ってます!
今日は、ホントに暖かかったですね。
らいくんとゆんちゃんもお散歩楽しめたかな♪
また、チャペルと遊んでやってくださいね(^^)/
2013年02月23日(Sat) 17:52
No title
編集
パパのマフラーにくるまってたら眠たくなっちゃったのですね^^
チャペルちゃん可愛い~~!!

速攻での製作・・・出来上がりましたか?^^

2013年02月23日(Sat) 18:57
No title
編集
この間ベスト編み上げたばかりなのに
もうマフラーそんなに・・・!?
すごいですねー^^;
編み物は挑戦しても毎回断念するので尊敬します(●^o^●)
チャペルちゃん、ほんとすっかりいつも通りですね~^^
2013年02月23日(Sat) 19:07
Re: No title
編集
樹里はのママ!こんにちは(^O^)/

パパのマフラーもうちょっとで出来上がります!
頑張って今日中には仕上げますよ(*^^)v
2013年02月24日(Sun) 13:05
Re: No title
編集
ましろちゃんママ!こんにちは☆

編み物に火がついちゃったようで、義父のベストを完成した時に
マフラーならすぐに編めるので、25日のパパの北海道への出張までに
間に合わせて編むね!って言っちゃったんで、気合い入れてまた編んでます!

今日中に完成させないといけないので、最後の追い込みに頑張ってます(*^^)v

チャペルもお陰様でふつうに戻ってます!ご心配お掛けしました(*^_^*)

2013年02月24日(Sun) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL