♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  333

チャペル体調不良??

昨日の朝、パパが起きてご飯を食べる時に、必ずチャペルも起きて
お裾分けを狙ってるのですが、私のお布団のところでじっとしたまま、
それに大好きな納豆も食べず、ちょっと様子がおかしかったのです。

その後もいつもなら7時半頃になると、「めし!めし!めしくれぇ~っ!」
と落ち着きなくバタバタするのに、それもなくじっとソファで座ったままで
8時前にご飯を準備して、どうぞと言ってもニオイをかぐだけで全く食べずに
またソファに座ってしまいます。

仕方ないので、ちょっと特別に缶詰を少し混ぜて出すと、しぶしぶ食べて
くれて、その後も何だか吐きそうな前のめりの格好で座って見たりしてるし、
ちょっと心配になって、このまま夕方も食事を取らなければ病院へ連れて行こうと
考え、朝から用事があったのでまず保育園の登園日でもあったので、保育園に
まず連れて行き、先生に事情を話して一日様子を見てもらっていました。

IMAG0960.jpg IMAG0963.jpg
朝、何だかちょっと元気ないチャペルさん!

しか~し!夕方パパと一緒にお迎えに行くと、走り回っていてめちゃめちゃ元気で、
夕方17時のご飯もいつもどおり綺麗に一瞬で完食したとこの事でした。

その後、家にもどってからもパパの晩酌に付き合って、パパのお膝の上で
ご満悦のお嬢さん!(#^.^#)
IMAG1084.jpg

今朝もいつもどおり、「メシ!メシ!メシくれぇ~っ!」と言ってきて、
いつも通り一瞬でご飯も完食したので、昨日の朝のはいったい何だったんだろう?
といまだに謎です(^_^;)

でも何ともなくてよかったです(#^.^#)

チャペルのお友達のママさん達にもご心配をお掛けしてしまって、
ホントにスミマセンでした m(__)m

今はホントにいつもと変わらず元気にしていますので、
また遊んでやってくださいね!
来週、25日はケーズさんへ行く予定をしております。
チャペルは朝からケーズさんにおりますので、チャペルのお友達のママさん!
お時間のご都合がつきましたら、私は13時半から14時前になりますが
ケーズさんに行きますので、遊びに来て下さ~い!(*^^)v


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりの大阪!>>

この記事のコメント

No.193 No title
こんにちは~^^
昨日樹里はのママさんから聞いて心配しておりました><
でも連絡しちゃってもアレかな??などと考えてしまい。。。
色々聞いたので(笑)
でもよかったです。
お留守番で疲れちゃったのかな?
寂しかったから傍にいてアピールかな?
でもほんと安心しましたね^^

25日、通院なので、行けそうだったら行くかも!!
連絡しますねー^^
2013-02-21 Thu 16:42 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.194 Re: No title
ましろちゃんママ!こんばんわ☆

心配かけてすみませんでした(T_T)
ホントにいきなり元気がなくなったので、ちょっと焦りましたね!

でも、保育園に到着してから元気過ごしたようで、今朝もご飯を
いつも通り完食してくれたので、ちょっと安心しました。
普段元気な子が急に食欲なくしたりするとホントにびっくり
しますよねぇ~(^^♪

ひょっとして、仮病?なぁ~んて思ったりもしましたけどね!
でも、何ともなさそうでなによりでした(^_^)v

25日、来られそうだったらケーズさんで遊びにましょうね!
14時までには行きますのでね!チャペルは朝からケーズさんに
いますよん(*^_^*)
2013-02-21 Thu 18:31 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.195 No title
チャペルちゃん元気になって良かったですね。
急に元気がなくなると、本当に心配で怖くなっちゃいます。

チャペルちゃんは波愛と同じで「モリモリさん」だから、ご飯を食べないなんて・・・ビックリですね。

でもすぐに良くなって!本当に良かった~^^
2013-02-21 Thu 21:28 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.196 No title
チャペルちゃん、その後大丈夫そうで良かったです(*^_^*)
ご飯を食べないなんてドッキリしちゃったでしょ?><

安心したのでこれでぐっすり眠れます~。

月曜日、お友達も一緒にクレジュピの診察に行くんですけど
そのあとケーズさんにお昼を食べに行く予定です。
でも2時まではいられるかな~(^_^;)
ママさんのお話も聞きたいのでぜひお会いしたいのですが…。

2013-02-21 Thu 23:04 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.197 Re: No title
樹里はのママ!こんばんわ☆

ホントにご心配をお掛けしましたm(_)m

急に食べ物に反応しなくなると、いつも食いしん坊なだけに
びっくりしますよね(^_^;)

今日も変わらず元気にしてましたので、もう大丈夫かと思います。
ホントに何だったのかなぁ?って感じです(^^ゞ

心配して頂いてありがとうございました(^_-)-☆

2013-02-22 Fri 20:49 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.198 Re: No title
クレジュピママ!こんばんわ。

ご心配をお掛けしましたm(_)m
今日も普段と変わらない状態だったので、もう大丈夫かなと思います。
ホントに心配して頂いてありがとうございました(^^♪


月曜日、お友達も一緒にケーズさんでランチなんですね(^^♪

私は、習い事が12時半までなので、片付けをして頑張って帰れば13時半頃に
ケーズさんに帰れるかな?って所です。

チャペルは、朝からケーズさんにおりますので、遊んでやって下さいね☆
ママもお忙しいですから、お友達も一緒ですし、ご無理のないように時間を
見てお店出て下さいね。待たなくても良いですからね(^_^)v
もしお会いできたら、少しお話しましょうね(^^♪
2013-02-22 Fri 20:56 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |