♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 今日からお泊り!

今日からお泊り!

今夜からパパとママは救命指導のお仕事で大阪へ出かけるので、
今日からチャペルは保育園で月曜日までお泊りになります。

チャペル!保育園だよ☆彡お泊りだからね!
お友達と仲良くお利口さんにして待っててね。わかった?
IMAG0879.jpg
チャペ 「ママわかったよぉ~!(-_-)zzz」
ぞうさんとベッタリくっついて、面白い顔になってるよ(^^♪

保育園に到着すると、眠気がうそのように....
まずは園長先生にご挨拶~(#^.^#)
IMAG0890.jpg
チャペ 「園長!抱っこしてぇ~☆彡」

次に、チャペルの大好きな先生、ゆみこ先生にご挨拶!
IMAG0885.jpg
チャペ 「ゆみこ先生!なでなでしてぇ~(^^♪」

チャペ 「麦ちゃんおはよう!今日からお泊りなの」
IMAG0888.jpg
お友達にもちゃんとご挨拶出来たね(#^.^#)
先生を独り占めしないで、みんなと仲良くしててね(^^♪

IMAG0889.jpg
チャペ 「わかってるてばぁ~(-_-;)」
はいはいわかりました(*^_^*)
じゃあ、パパとママ行ってくるからね!
月曜日にお迎えに来るからね(^o^)丿

大阪では仕事以外に、母のお墓参りと実家にもちょこっと寄ってきま~す(*^^)v




Comment

No title
編集
お帰りなさぁ~い(*^_^*)
出張お疲れ様でした。
チャぺルちゃんに会えなくてさみしかったでしょう(;O;)

今日はチャペルちゃんとゆっくり愛を語り合ってくださいね。
2013年02月18日(Mon) 19:16
Re: No title
編集
クレージュママ!ただいまぁ~\(^o^)/

チャペルと少しでも離れると寂しいですね(T_T)
昨日はずっと抱っこしてました(^^♪

私が子離れしてないようですね^^;

2013年02月19日(Tue) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL