♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  330

お雛様!

今日はバレンタインデーですが、大安でもあったのでチャペルの
お雛様を出しました!\(^o^)/
一年に一度しか開かない箱を取り出して.....
IMAG0864.jpg
中にはこんな感じで入ってます。
IMAG0866.jpg
チャペル!一緒に出そうね(#^.^#)
IMAG0865.jpg
チャペ 「ママ!お雛様可愛いね(^^♪」
IMAG0869.jpg
チャペルのクローゼットの上に飾ろうね☆
IMAG0870.jpg
どう?まっすぐになってる?^^;
IMAG0871.jpg
チャペ 「うん!いいんじゃない(^^♪」
IMAG0875.jpg
よぉ~し!で~きたっ!(#^.^#)
IMAG0877.jpg
お雛様飾れたね!3月3日は、生後3ヶ月のチャペルが我が家に来た日でも
あるので、ひな祭りの日は一つの記念日なんです(^^)
チャペル生後3ヵ月
その時のチャペルです!(*^_^*)
570gのちっちゃくてコロッコロだったお嬢さん!
今では、立派な大人になってくれました!

とっ!言いたいところですが、まだまだお子ちゃまで落ち着きが
ないのとパパと一緒になってお腹出して大の字で寝てる姿を見ると、
何だか呆れて笑えてきますが、こんな子供ままでもいいかな!って
思ったりもしますね(*^_^*)元気が一番ですものね!

毎年こうやってお雛様を一緒に飾るのが楽しみになってます\(^o^)/

チャペ 「ママ!お雛様の後ろから、浮き球のヒモが出てるよ!」

あらっ(^^ゞホント...金屏風の真ん中から波平さんの毛みたいに
ピョコンと出てるね!どうも失礼いたしました(^_^;)


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からお泊り! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | いいお天気なのに....>>

この記事のコメント

No.179 アラ!素敵。
すごいわ~!!
雛人形があるなんて!!

このお雛様とお内裏様はやっぱりチワワちゃんですか?
う~ん、もうそんな季節なんですね~。春はもう少しってことですね。

チャペルちゃんの赤ちゃん時代・・・尋常ではなく可愛いんですけど~~!!
2013-02-14 Thu 21:14 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.180 No title
お雛様かわいいーーーー!!
雪洞まで超立派!!
そういう風に記念日が何かの日だと忘れなくていいですよね^^

ちなみにましろは、関東大震災が起きた日・・・・・・・・・・。

気を取り直して、
やっぱり子犬はかわいいですねぇ^^
もちろん大人になってもかわいいんですけど、
子犬の可愛さって別物ですよね~^^
うちもこれから来た時の写真見ちゃいます。
本人は後ろで犬っ走りでハッスルしてますが・・・(--;

2013-02-14 Thu 22:24 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.181 No title
べビチャペルちゃん可愛すぎ(〃∇〃)
こんな可愛い子見つけたら私も絶対連れて帰って来ちゃうだろうな~。

チャペルちゃん用のお雛様ね♪
可愛いね。

うちはもう何年もお雛様出してなくて…(^_^;)
七段飾りなんて買うんじゃなかった。
今年こそお内裏様とお雛様くらい出してみようなか~。

波平さんの髪の毛って~笑
思わず笑ってしまいました。
2013-02-14 Thu 22:30 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.182 Re: アラ!素敵。
樹里はのママ~!ありがとうございます☆彡

チャペルのお雛様があるのですよぉ☆親バカ全開でしょう(^^ゞ

お雛様とお内裏様はチワワなんですよ!
クリスタルビーズで出来ています(^^♪

津田沼のユザワヤさんで買ったんですよ(*^_^*)

まだまだ寒い毎日ですけど、スーパーに行っても置いてあるお花も
桃や梅の花が出てきてますもんね!春はもう目の前ですよ(#^.^#)

しかし、今日もさむかったですねぇ~(>_<)
2013-02-15 Fri 18:21 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.183 Re: No title
ましろちゃんママ!ありがとうございます☆彡
たまたま津田沼のユザワヤへ他の買い物で行った時に
見つけたお雛様なんです(*^^)v即買いでしたね(#^.^#)

ひな祭りの日は、たまたまチャペルが家に来た日と同じに
なりますが、ひな祭りは女の子の日なのでましろちゃんも
女の子だから、お家でお祝いしてあげてくださいね(^_^)v

ワンコ用のお雛様のおやつ等も売ってるので、一緒に食べたり
してわいわいお家でするのも楽しいですよ!(^^♪

2013-02-15 Fri 18:26 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.184 Re: No title
クレージュママ、こんばんは!

チャペルのちっちゃい時、コロッコロでしょう(#^.^#)
こんな顔をしてペットショップのガラスの中から見てたんですよね!
その時にこのまん丸な目にやられてしまったんです(^^ゞ

お雛様も見つけて直ぐに速攻で買っちゃって、親バカでしょう^^;

ママのお家も可愛い娘達がいるんですから、是非お雛様出して
あげて下さい(#^.^#)

クレジュピちゃんに見せてあげてください\(^o^)/

PS.波平さんの髪の毛、なかなか感じでてましたでしょう(^_^)v
   いまだにそのまま毛h出っぱなしです(^_^;)

2013-02-15 Fri 18:53 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |